- 金貸しは、国家を相手に金を貸す - http://www.kanekashi.com/blog -

金融危機の仕掛け人はロスチャイルドか!?

過去の恐慌は、仕掛けられたものだという分析が数多くあります。
そこで莫大に儲けたのが、ロックフェラーなど世界金融資本。
では、今回の金融不安は自然発生なのだろうか?
仕掛けられた可能性は無いのか?
仕掛けられたものだとすると、誰かが儲けているはず。
サブプライム問題で儲けている所が無いかな・・・と探してみると情報が1つあったよ。
どうもロスチャイルドが儲けてるらしいんだな、これが。

ロスチャイルドが サブプイムローンのショートポジション [1]でとっているので、サブプイムローンの破綻で凄い利益をとっていると今証券会社から電話かあった。
しかも問題が前回発覚する前からショートポジションとっているので、昨日、今日の利益ではなくサブプイムローンか゜破綻すればするほど利益があがる。
これがユダヤの投資手法である。べつに私は悪い事だと思わない。サブプライム自体、おかしなことだと思うので、リスクとっているヘッジファンドが悪いし歪んでいる。
実は主人がこのことについて以前から「サブプライムローンが破綻すると連鎖的に世界同時株安になるので、そういう時、ヘッジとしてショートポジションとっている投信があれば絶対買うんだけどと日興の担当者に話していた。そして、持ってきたのがスパークスの投信。が、これば国内株のヘッヂ商品で、結局日本株は売りも買いも大きく動かないのでそれほど運用成績はよくないと却下。
しかも、国内株なら自分でも信用の売りをできるわけで、あまり意味がない。
海外のヘッジフアンドの破綻に備えてショートポジションが゛とれる商品があれば「いける」と思うのだけどねと担当者も、そんなこと言ってくる顧客がいることが予想外で不思議そうで、でも 「勉強になりました」と話が終った。
すると今「吉報です」と電話があった。何事かと思って「IPO」でも当選したのかいや、私は前回「あおぞら銀行」当選したのにドタキャンしているから日興のIPOは今後一切当選しないだろうし、申し込んでもいない。すると、サブプイムローンのショートポジションできちんと リスクヘッジしている商品があったのです。目的は安定した資産運用商品ですが、万が一に備えて、サブプイムローンのショートポジションをとっているので、より安定した運用がとれるという内容で、それが目的ではないけど、急落や暴落で利益をとっていけるのです。と・・・・
たまたま昨日「ロスチャイルド」の方が日興にきて、そのことについて詳しく話していった。
担当者も通訳介して、熱心に聴いて、主人が言っていたヘッヂがここにあったと。
ということは、破綻がどんどん起きる可能性が高いということでもあるので、やはり一方通行の投資は危険ということ。となると考えられることは、米の金融株が下がって、関係ない日本の金融株も・・・・どうかなぁ?住宅、不動産、金融あたりは・・・・
常に主人は「不動産株」「住宅」株はある日突然があると。だから買えないと言っているし、銀行に勤めていたので銀行株は買うとも買わないと言いませんが、崩壊=金融、不動産が真っ先に下がるとも。。。
日本人では考えられないことですが、アメリカの現状は借金して消費するという思考。
しかも高金利でも。景気が悪くなれば、当然アメリカの不動産も下落するし、資産価値が減ればどうなるか「バブル崩壊」を体験した私たちは不動産バブル崩壊を思い出してみてください。
残ったものは到底返すことのできない「借り入れ」だけ?それゃローン会社は破綻しますよ。
現在の日本株が米の「鏡」である以上、いたしかたないことです。
結論は、ユダヤの「金儲け」の凄さは賛否両論がありますが、「金融」の世界で、「投資悩」を育てていくには急落、暴落に備えて、いかにリスクヘッジをしていくかに頭を絞るか、急落、暴落で安い買い水準で買える資金を取っておくのどちらかと思います。
引用元 [2]

真偽のほどは不明ですが、今回の金融危機でも儲ける手法がちゃんとあって、儲けているのがあの『ロスチャイルド』。
仕掛け人は、『ロスチャイルド』ということなのだろうか・・・・
(まぁ〜、サブプライムローンが破綻することが分かっていれば、仕掛けるつもりはなくても儲ける手だては打つでしょうが、事前にわかってたことは明らかなようだな。)
ぽちっと押してくれたらみんな幸せ
(by コスモス)

[3] [4] [5]