- 金貸しは、国家を相手に金を貸す - http://www.kanekashi.com/blog -

雑誌『DAYS JAPAN』にブログ記事が引用されました☆+’

daysjapandai.jpg
今日は、GRAND THEORY vol.7『マスコミが伝えない事実がここにある!!2』発売!! [1]
に引き続き、嬉しいご報告第2弾 😀
なんとッ
雑誌『Days Japan』2009年4月号に当ブログの2月18日の記事
FRB資産状況090211:アメリカ国内にはもう、金がない? [2]

が引用されたんです〜
スゴ〜イっ
続きはポチっと押してから


特集:どこまで進む経済危機 オバマの標的にされる日本
文/本山美彦
  ≪http://www.daysjapan.net/bn/04.html [3]
(こんな感じで引用されました ファイルをダウンロード [4]
『Days Japan』とは!?<リンク [5]
=====================================================
▼発刊の経緯より
9・11 事件の後、人々の間でメディア不信が広がりました。
私たちが知らなければならなかった情報の多くが、私たちの元には届きませんでした。
メディアの流した情報が、戦争への道を促した場合もありました。
時代は危険な方向に突き進みました。
メディアを私たちの手に取り戻したい。
そのような思いで、次のような雑誌の発刊を考えました。

:::後略:::
DAYS JAPAN 編集長 広河隆一
=====================================================
これを読むと、当ブログの趣旨
>本ブログでは、この激動する世界経済の背後構造と、膨張を止めない国家財政赤字の根本原因を、多面的事実と論理的思考に基づいて追求し、市場の行方と在るべき社会の姿を考えてゆきます。
ととても近いものがあるなぁと感じています
そういう雑誌に引用されたことでますます活力UPして、みんなで日々深い追求に裏付けられた確かな中身を供給していけるよう、頑張っていきたいと思います
これからも『金貸しは、国家を相手に金を貸す』をどうぞよろしくお願いします
P.S.
紹介された記事の月1回のFRBウォッチは、引き続き連載中です
FRB資産状況090311:いよいよ禁断のドル大量発行か? [6]
FRB資産状況090415:FRB資産が再び膨張 [7]
今後もお楽しみに〜 😀

[8] [9] [10]