- 金貸しは、国家を相手に金を貸す - http://www.kanekashi.com/blog -

ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕!?アメリカを中心に全世界に広まる児童人身売買の闇(続)(笹原シュン氏)

『笹原シュン☆これ今、旬!!』「白ウサギを追え!3 [1]ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕!? アメリカを中心に全世界に広まる児童人身売買の闇」 [1]から転載。

 ハリウッドで行われたセレブの一斉逮捕
児童人身売買の中心地のひとつ、ハリウッドの制圧は、3月27日に行われました。
この町は、ロスアンゼルス近郊のハリウッドにほど近い、ハリウッドスターや映画監督、映画撮影スタッフが数多く住んでいる、場所として知られています。
軍用ヘリは、保安官事務所に着陸し、アメリカ海兵隊のメンバーが、ハリウッドセレブの自宅に突入します。
この作戦によって、トム・ハンクス、 チャーリー・シーン、ケビン・スペイシー、マドンナ、セリーヌ・ディオン、ジョン・トラボルタなどのハリウッドスターや、スティーブン・スピルバーグ監督、タランティーノ監督、などの映画関係者が大量に逮捕されました。

Qアノンによるツイッターブランク事件
この後、3月29日、ハリウッドセレブなどの有名人のツイッターのヘッダーが、一斉に空白になるという事件が発生しました。
これは2~3日前にQアノンによって予告されていた事態です。
Qアノンは、児童人身売買にかかわっていた者のツイッターのヘッダーを一斉に空白にすると宣言し、これらの者たちはいずれ逮捕されるだろうと予告していました。
ツイッター社自身もこの現象についての原因がわからず、1週間以上、誰も空白のヘッダーを戻すことはできませんでした。
Qアノンは、人身売買の容疑者をすべてつかんでいるということと、システムに侵入し、自在に操ることができるということを、全世界に向けて示したといえます。
ちなみに、空白のヘッダーには上のように様々な色がついています。この色にはすべて意味があります。

カラーコード
Cardiac Arrest(心停止)とか、Bomb Threat(爆弾の脅威)とか、医療用語と軍事用語を混ぜた隠喩になっていますが、黒=処刑決定、青=罪を認めた、グレー=逮捕済み、ピンク=小児性愛者、赤=処刑済み、みたいな感じだといわれています。

 セントラルパーク突入作戦
2020年4月1日、「白ウサギを追え」作戦中、最大のミッションである、ニューヨーク、セントラルパーク地下墓地突入作戦が行われました。
セントラルパークの地下には、クリントン財団の作った大地下迷宮がありました。クリントン財団は、クリントン元大統領夫妻が運営する財団で、メイン業務は、全米から誘拐された幼児を買い取り、アドレノクロムを抽出して販売することです。
アメリカにおけるディープステートの元締めがこのクリントン財団であり、その本部施設が、ニューヨークの真ん中にあるセントラルパークの地下にあったのです。

幼児10000人を救出
まずは病院船コンフォートがヴァージニアを出港し、ニューヨークに到着します。この船は1000床の病床と12の手術室を備えています。
それと同時にこのとき、この船には、アメリカ海兵隊の兵士が満載されていました。軍船を出すと目立ちますので、病院船で移動したわけです。海兵隊は、マンハッタン到着後、セントラルパークに向かいます。
アメリカ軍がセントラルパークの地下に突入してみると、そこには広大な地下トンネルが縦横無尽に交差し、ところどころに祭壇のような施設がありました。アドレノクロム精製のための地下工場も見つかりました。
そしてその近くには、多数の子供たちがとらえられていました。その子たちは、 裸のまま檻に入れられて、犠牲になる順番を待っていたのです。
この日、セントラルパーク地下から救出された子供たちはなんと10000人以上に上ります。病院船では全然足りないので、セントラルパークにテントが建てられ、臨時の野戦病院が設営されました。

ディープステート大量逮捕
この地下施設では、クリントン夫妻をはじめとする数千人のディープステート幹部が逮捕されました。
もちろん、NSAが事前に情報を分析し、クリントン夫妻がここにいる時間に突入をかけたわけですが・・・。
彼らは病院船に乗せられ、とりあえず一度、全員がキューバにあるアメリカのグアンタナモ空軍基地に送られました。
そこで彼らは軍事法廷にかけられ、トランプ+Qアノン側から提示されるいくつかの選択肢の中から、一つを選択することになります。これについては、次の記事で説明します。
この後、地下施設とニューヨークの港を結ぶ、2.5km に及ぶ、秘密の地下通路が発見されました。
子供たちは全米各地から船で港におろされ、直通の地下通路を通じてセントラルパークの地下に運ばれ、檻に入れられて、監禁されていたわけです。
セントラルパークの地下施設と、この秘密の地下道は、アメリカ軍によって爆破されました。
この日ニューヨーク市には、爆破によって、震度3~4の直下型の群発地震が発生したというわけです。

[2] [3] [4]