- 金貸しは、国家を相手に金を貸す - http://www.kanekashi.com/blog -

国際情勢の大変動を見抜く!-86~ディープステート一掃作戦の報道がアメリカで始まった!+JFKが副大統領就任!!~

JFK [1]

表題のように新たな展開です。新しい方のニュースから3つ+α。

 

【1】Xデーと言われていた3月21日にディープステート一掃作戦に関する事実報道が始まった。元々は世界一斉の緊急放送との話もあったが、今回はアメリカの有料チャンネルHBOで、月150$と比較的高額のチャンネル故に視聴した人はそれほど多くはないと思われる。

現地時刻の21時から放送され、それを実況でYOUTUBEに挙げてくれていた『スカーレットCHANNEL』を視聴した。https://www.youtube.com/watch?v=pR0lGN7hrQU

 

著作権があるので直接画面を見ることはできなかったが、内容は驚愕の映像含め、ほぼこれまで当ブログでも紹介していたものと思われる。ヒラリークリントンやトムハンクス等の実名+映像?の公開や、ワシントンやディズニーランドの地下壕のレポート等、実際の現地に出向いたレポートを基にした事実として報道しているとのこと。

今後2or3週間で6話放映されるらしい。今回は2話まで。

まだ、DS一掃作戦は実行中故「世界同時」は見送られたと思われる。

 

次に昨日驚いたのは、

【2】JFKが18日(金)に副大統領に就任したというニュースがテレグラムに発信されたこと。そう。噂通りにJFK(ジュニア)は生きていた!本日それを見ようと探したが、消されたのか発見できなかった。(父が他界したため「ジュニア」は外されたとのこと)

「副大統領」と聞いて、「では大統領とは?」と思うことでしょう。それはもちろんトランプ大統領だとのこと。

先日発行された給付金券にも「トランプ大統領」(もちろん英語で)印刷されていた。

 

3つ目は

【3】JFK副大統領からのメッセージが配信された

正確に言うとこの配信は8日故、まだ副大統領に就任する以前の発信です。

これは以下のYOUTUBEチャンネルから文字に起こしたので、以下に掲載します。

 

【おまけ】

・トランプが独自のSNSを開設し、今後自由に発信できるようになるとの朗報も。

・バイデンがNNN等アメリカ王手メディアから追及され始めたとのこと。「盗まれた選挙」と暴露され始めたらしい。

以下、『ワンダーウォール』 「【衝撃】JFKからのメッセージがヤバすぎる!!今は非常に重要な時期です!!」

https://www.youtube.com/watch?v=yo9XrT0N7_I

************************

皆さん、私たちはもうそこまで来ています。あと少しだけお待ちください。なぜこれほど時間が掛かってしまうかは、アメリカの長く汚い歴史を学んだことのある皆さんなら、わかるでしょう。

 

私は、すべての愛国者、ライトワーカー、真実の探求者、そして真実に従うために家族や友人を文字通り「犠牲」にしてきた皆さんをとても誇りに思います。

 

今はとても苦しいと思いますが、母なる大地で進化し続ける道を歩むすべての魂は、ともに明るい未来を見ることになるでしょう。そしてそれは、とても良いタイミングであると付け加えます。

 

今はとても重要な時期です。ですから、真実を知っているすべての魂には、最前線で人が見たこともないような恐ろしい光景に遭遇している勇敢な真実の戦士たちが守られるよう、熱心に祈ってください。

それでも彼らは、自分自身のため、子供たちのため、そしてアメリカのために仕事を続けています。これらの勇敢な魂のために、一日の内できるだけ多くの階数、特にこれから二週間は簡単な祈りをささげてください。

繰り返します。今は非常に重要な時期です。善は悪に勝利しなければいけません。それには、神へのあらゆる祈りと心理の分配、すべての魂の真実の鎧が必要になります。なぜなら、これは「終わり」までの戦いだからです。

そして、「終わり」は神の勝利である事を知っているにもかかわらず、最後の一片の悪が「洗い流される」までは、地上レベルではまだ「栄光」を得ることはできません。その後、お祝いを始めることができるのです。

 

このミューズを通じたメッセージのほとんどがそうであるように、私も皆さん一人一人に、トランプ大統領(彼はまだ大統領です)と彼の頑固な同僚たちが、今なおはびこっている悪の最後のいくつかの「テイクダウン」を戦略的に行うために、皆さんの個人的な貢献がいかに重要であり、皆さんの人生そのものがいかに重要であるかを、そっと思い出させたいと思います。

私たちの自由、主権、生命への愛のために、情熱をもって人生を送り続けてください。

皆さんが考え行うすべての行動が、私たち全員にとって、まさに本物の「自由」を「想像する」ために、肯定的にも否定的にも貢献しています。

ですから、トランプ大統領と、私たちの権利のために戦っているすべての人々のために祈り続けてください!それは私たちが自由になる権利なのです。

 

私たちのトランプ大統領は、私たちを抑圧している者たちを排除し、主権を取り戻すための素晴らしい計画を実行しました。

私は今、トランプ大統領の悪を排除するために示してくれた勇気、決意、粘り強さ、そして愛のすべてに対して個人的に感謝したいと思います。

 

彼は私たち全員が再び自由になるために、自分自身や家族の「生きる権利」を犠牲にする覚悟で、この巨大で厳粛な取り組みに挑みました。トランプ大統領に愛と敬意を表します。

 

これから数週間の間に何が起こるかというと、それは大したことではありません…。人類の主権のための「最後の抵抗」だけです!

私は今、気分を明るくしようとしているだけです。本当に最後の抵抗が行われようとしているのです。

 

この数年間(多くの人にとってはさらに長い期間)、私たちが経験してきた苦悩がほとんど終わったということは、とても素晴らしいことだと思いませんか?

神をたたえましょう!すべての祝福は神に与えられます!私たちは神と一体なのです!

 

最後の「終わり」が間近に迫った今、私は皆さん一人一人に、新しい自由な人生を「どのようなものにしたいか」を考え始めることをお勧めします。

この機会に、自分の人生や仕事をクリエイティブにすることを学び、本当に情熱をもってできることで収入を得るという新しい方法を生み出すすべての人類と一緒に進化し続けるために、自分の人生を振り返ってみてはいかがでしょうか。

 

私が言っている「反射」とは、あたかもパノラマレンズを通して自分の人生を見るようなことです。

皆さんが見ているものをよいものか判断し、もしそうでなければ、心の奥底から自分が行っているエキサイティングな変化を「見る」ための絶好の機会なのです。

 

ここにいる私の女神は、最近、多くのエキサイティングで恐ろしい変化をしてきました。それは彼女にとっては非常に居心地の悪いものでしたが、心の中ではそれが自分にとっては正しい変化であることを知っていました。

彼らの人生で大きく不愉快な変化を起こすときに必要なことは、最初の小さな一歩を踏み出すことだけです。それが何であれ…。そして、皆さんが人生の変化への「コミットメント」を示すとき、すべてのガイドや天使が介入し、皆さんが正しい道を歩んでいるという「サイン」を示して助けてくれるでしょう。

 

親愛なる皆さん、いつもサインを探しましょうね。彼らは、皆さんの人生を新たに啓発するために前進させてくれ、その姿を見ることを楽しみにしています。私が、個人の人生の道についてこのように詳しく説明するのは、私たち一人一人はこの歴史の中で非常に重要な瞬間にいて、ほかの人たちが進化し続けるのを助けるためだということを理解しなければいけないからです。

 

地球上の物理的、精神的な世界において、私たちは波動を高く維持し、光を明るく照らすことに努め、ほかの人はそれを見て自分の光を輝かせ始めます。このように、私たち一人ひとりが自分の本当の道を歩むことが非常に重要になってきます。そして、そうすることを約束することが、すべての人類が前に進み、邪悪な古い泥沼から抜け出し、善の光の中への入るのを助けることにつながるのです。

 

それは「神の光」とさえいえるかもしれません。話したり、綴ったりすると、とても近いものになっていると感じられると思います!とても不思議なことですね。

 

親愛なる愛国者、ライトワーカー、真実の探求者など、すべての人たちを奮い立たせ元気づけるために、このようなお話をしました。皆さんは私を奮い立たせてくれています!そのことに深く感謝しています!

 

私はいつも近くにいて皆さんを見守り、できる限り皆さんを助けています。また、ほかのより戦略的な方法でも助けています。

 

自由という美しい人生に進むことができるまで、あと少しです。親愛なる皆さん、気持ちを維持してください。

皆さんに献身的なジャックより

************************

[2] [3] [4]