- 金貸しは、国家を相手に金を貸す - http://www.kanekashi.com/blog -

安倍暗殺は政界再編への狼煙か?

安部元総理暗殺、~単独犯なのか?某国の関与は?~ [1]
の続きです。

安倍元総理が7月8日に演説中に暗殺、それから2週間が過ぎた。
しかし、不整合感ばかりが募っていく。

・銃弾の出口がない盲管銃創だという、しかも体の中に残っているはずの銃弾が見つからない。
・山上容疑者の方向から撃った方向とは別の方向から撃ったらしい銃創。ビルの上?別の位置から狙撃した?
・・・司法解剖した医師、警察の発表、現場の状況を照らし合わせると矛盾だらけ。

マスコミや警察・医師はその不整合に対してなにも答えようとしない。

国会議員の青山繁晴氏が警察に詳しく質問している。

★安部氏暗殺の意図はなにか?今後のシナリオにどうつながっていくのか?
それを見るには、どうマスコミがどう誘導しようとしているかを見てみたい。
・暗殺後、マスコミが一斉に統一教会のことを取り上げ、叩き始めた。
※金貸しの代理人のマスコミ、何らかの意図をもってやっている。事実の隠ぺいと誘導がある。
・そして政治家と統一教会の関係を暴き始めた。特に自民党安部派の政治家。

これは何を意味しているのか?
自民党最大派閥の安倍派(清和会)叩き、そして(CIAの手先だった)統一教会と岸信介の関係を暴く。
宗教団体を弱体化させ、次のステップへ移る。

★政界再編が始まる。
今後の予想シナリオ。
・マスコミによって宗教団体への不信感植え付け。
・統一教会とつながりの深い、自民党の安倍派と、宗教団体公明党の切り捨て。
・そして日本維新の党が再編の目玉として登場か?分裂した自民党と合従連衡へ。
・自民党の中で、親中派・新ロ派と民族派が旗揚げ(二階や世耕)。
・親米派、親中露派、民族派の3つに分かれていく。アメリカの没落と共に親米派は小さくなっていくが、当面学者・マスコミの頭は変わらない。

・・・安倍暗殺には、政界を再編させる狙いが明確に存在しているように見える。

★黒幕は誰だ?
ここから先は勝手な想像
・安倍は、明治維新の実行部隊である田布施一味の末裔。日本の闇勢力の一角。それが暗殺された意味。
・1985年の日航機事故・・・。核開発を進めた日本の旧陸軍系、積み荷は核物質だった。

日本の闇勢力、南朝系(明治政府と田布施・昭和天皇・海軍)、北朝系(旧幕府・旧陸軍)の対立構造が表出してきたのか?彼らが、金貸し・米・中露の思惑と絡み合いながら主導権争いへ。それぞれの派閥・党(ex宏池会や日本維新)との背後関係は?

by タロウ

 

[2] [3] [4]