- 金貸しは、国家を相手に金を貸す - http://www.kanekashi.com/blog -

安部元総理暗殺、~単独犯なのか?某国の関与は?~

安部元総理が撃たれて死亡。

犯人は、ワンルームアパート暮らしの独身男で派遣社員。
因果応報というか、小泉構造改革が作り出した派遣社員と、アベノミクスによる貧困化の結末が作り出したようにも感じる。
しかし、真相は?

まだはっきりしない疑問点がいくつもある。・SPたちは安部元首相の方を向いて、犯人が近づいてくるのを不自然にスルー、至近距離への接近を許している。
・犯人は自作の銃で狙った、安倍元首相と犯人の間には数人が立っていたのに、安倍元首相にだけ命中? 別の方向から狙撃された可能性は?
・一番不自然なのが、犯人の住む奈良県での演説が、前日の夕方に急遽決まったという点。犯人が準備しているところにわざわざ行かせた??指示したのは誰?
・そして、病院や県警からも銃弾の摘出や撃たれた箇所、方向など詳しい事実発表はない。
・・・これは、本当に単独犯なのか?むしろ組織的と考えるべき。

さらに結果から逆算して考えると、
・参院選挙前を狙ったこと。安部が暗殺されれば、日本の常として同情票が自民党に集まる、参院選は自民党が圧勝することは目に見えている。黒幕は当然そこを計算している。
・日本の政治家を葬るのは常に某国だった。田中角栄、田中角栄、金丸信、小渕恵三、橋本龍太郎、中川昭一・・・。今回某国は、関与しているのか?
・安部は、プーチンそして中国との関係深化を図っていた。プーチンの日本への圧力、サハリンガスの供給中断宣言の直後。安部には対ロ関係改善が期待されていた。
→ロシア・中国と関係が深い安部を抹殺(公開処刑)し、かつ参院選で自民党を勝たせる。それは、某国に従う限り勝たせるという脅しであり、身分保障。

誰が利益を得るのか?状況証拠的には某国の関与がもっとも怪しい。
日本に基地を持ち、脅し続ける某国。そこから離脱しようとする政治家はことごとく抹殺される。

安部の片腕であり、ロシアとも関係の深い世耕はどう動くのか?しばらくは静観するしかない?
当面、岸田は傀儡化されていく。
日本の自主独立はどう達成されるのか?日本の某国基地が最大のガンになりつつある。

 

by タロウ

[1] [2] [3]