2016-04-21

2016年世界情勢はこうなる!(1)~プロローグ:暗殺されたのはプーチンの影武者か!?~

フルフォード ワシントン

「【経済破局】マイナス金利→超インフレの恐怖→預金封鎖→キャッシュレス社会→銀行の淘汰と統合化その2 ~金融機関の世界統合が密かに進められている」との記事や、本日も「アメリカでは銀行口座から預金を引き出せなくなっています。」との記事も挙がっているように、現在世界金融はその終焉を迎えようとしております。

 

それに対して、「ベーシックインカムは、金貸し支配から国家支配へのパラダイムシフト」等今後の経済に新たな方策も登場してきています。そしてこの方策自体、これまでの金貸し支配からの脱却を意味するものであります。

 

今、世界はどのように動いているのか?そして、今後どのようになっていくのか?その辺りをベンジャミン・フルフォード氏が分析しています。今回はその著書の中から、主だった内容を紹介したいと思います。但し、氏はある勢力の一派かもしれませんので、一部修正+解説を加えながら見ていきたいと思います。

 

まずは、プロローグから。興味深い内容としては、

プーチン若しくはその影武者なるものが、暗殺された可能性があるとのこと。

当初から、プーチンには影武者が複数いるということが言われており、それを示すのが耳の形。

挿絵からは確かに、少なくとも3人以上のプーチンがいるように見える。元KGBのプーチン簡単に暗殺されるとは思えない。

その真相は現在ではわからない。

プーチン1

以下、『崩壊するアメリカ 巻き込まれる日本~2016年、新世界体制の樹立~』(ベンジャミン・フルフォード著)からの紹介です。

****************************

2015年2月中旬にかけ、「CIAに強制捜査が入った」という情報が駆け巡った。CIAのツィッターも止まり、首都ワシントンD.C.近くのラングレーのCIA本部ビルは「KEEP OUT(立ち入り禁止)」の黄色いバリケードテープで囲われていた。

単なる国内本部の移動という説も流れているが、それだとツィッターも止まっているのは説明できまい。

(さらに…)

  投稿者 tasog | 2016-04-21 | Posted in 07.新・世界秩序とは?, 08.金融資本家の戦略No Comments » 

プーチンがいま考えていること。ロシアが米国を倒す5つのステップ

index

年初の記事のとおり、「世界は、アメリカ支配からロシア主導へ大転換」しつつあります。

果たして、プーチンは何を考えているのでしょうか?参考記事を参考に考えてみます。
(さらに…)

  投稿者 yukitake | 2016-04-12 | Posted in 05.瓦解する基軸通貨No Comments »