2015-11-26

金貸し勢力のスパイの証言(17)~戦後日本におけるユダヤ支配~

渡部本

戦後日本におけるユダヤ支配の実態をこと細かく記した記事です。登場人物は初めて聞く人も多いですが、読んでいくと、グイグイ引き込まれる内容となっています。

フリーメイソン・ロッジを拠点に、日本の政・財・経・軍に深く根を下ろし、巣くっている売国奴達。その状況を、学生の頃からキャッチし、監視してきた人物がいたとは驚きでした。そして、ユダヤから日本を守るために、命を掛けて闘ってきた先人達がいたことには、とても感銘を受けると同時に、彼らの功績によって、かろうじて日本も生きながらえてきたとも言えると思います。

彼ら真の愛国者達の志を受け継いで、今尚続くユダヤ支配から脱却していかねば・・・と思いました。

 

以下、「伝説の秘密諜報員 べラスコ」(高橋五郎著)を基に転載紹介しています。

*********************************

◆渡部悌治『ユダヤは日本に何をしたか』が訴える真実

日本の完全支配を急ぐユダヤ秘密結社。彼らの魂胆と蛮行を監視して八十余年。純正愛国陣営の一員を標榜してユダヤの対日悪戯を追い続けた渡部悌治は、ベラスコよりも三歳年下で1912年(明治45年)山形県は酒田湊の商家に生まれた。東北学院神学部に学び昼はカトリック教会での礼拝、夜は善導寺(仙台)での念仏会に参加。神仏熱中の生活過程の途次から國學院大學へ。

 

卒論は「日本に於ける基督教思想移植の仕方」。学生時代は仙台の東北帝大や仙台の東本願寺で宇井伯寿博士の仏教学を積極聴講。ユダヤ問題専門の熊谷寂師や東北帝大の奥津彦重(愛宕北山とも)ならびに渥美勝(1877~1928。京都帝大中退後に桃太郎主義を掲げて活動。純正愛国陣営の聖者と呼ばれた)の薫陶を受けた。日本国内でのユダヤ禍の現実を知り、親ユダヤ勢力の夢を粉砕すべくキリスト教会(イエズス会)の謀略喝破を生涯のフィールドワークに。

 

1943年(昭和18年)からユダヤ研究の会「国際政経学会」監事を務めた。1945年(昭和20年)に同会はGHQ占領軍により解散させられ、渡部は同時に公職追放令で失職。山形県知事の私的顧問、県出先機関の事務長などを務めて1970年引退。にもかかわらず純正愛国陣営が唱えた道統を指針に全生涯を親ユダヤ勢力の監視に傾注。

 

監視の対象には国粋主義者や右翼思想家までも含む。国家主義を自称する活動家や社会思想家らの大半の活動資金(軍人東条英機は一時期は生活資金まで)がユダヤ勢力の対日資金で賄われていたからだ。口と腹が正反対のそうしたニセ愛国者らはヤクザ者を走らせ“国家のため”などと称して政治家、軍人、商人らを沈黙させ、親ユダヤ勢力に奉仕しているからだ(実例は後述)。もはや本物の愛国者は渡部らの純正愛国陣営の人間のみかと慚愧の念にかられつつ戦後を眺め続けてきた。純正愛国陣営が唱えた“道統”について渡部は自著(先述)で次のように述べている。

(さらに…)

  投稿者 tasog | 2015-11-26 | Posted in 08.金融資本家の戦略No Comments » 

金貸し支配の突破口は観念パラダイムの転換

<近代観念の祖:デカルト>

<近代観念の祖:デカルト>

実現塾の「日本をどう再生するか?」の議論で、重要な気づきがありました。可能性発で実現基盤を発掘していくと、金貸し支配の突破口は、本質的には観念パラダイムを転換して行くことにあると気づきます。
(さらに…)

  投稿者 yukitake | 2015-11-23 | Posted in 05.瓦解する基軸通貨No Comments » 

金貸し勢力のスパイの証言(16)~ドイツ原爆は英国チャーチルを通じて米国アイゼンハワーに渡った~

 

チャーチルアイゼンハワー

元々英国チャーチルはヒトラーを高く評価していたが、金貸しの差し金による自動車事故:つまり脅しに屈し、金貸し勢力の片棒を担ぐことになった。

その最大の“功績”がドイツ原爆のアメリカへの横流しだという。元々ロンドンに使用されるはずの原爆が日本の広島に投下されることになった。その報償としてノーベル文学賞も・・・

 

元々ヒトラーも金貸しによって祭り上げられたが、ヒトラーの意に反する原爆横流しは一体どういう意味を持つのか?ドイツで死んだとされるヒトラーも実はその後10年近くも生きていたという衝撃の事実もこの著書には生々しく書かれています。(今回の記事では割愛しています。)

昨日までの友が今日には敵になる。また逆もしかり。そんな金貸し連中に操られる世界の“偉人”たち。その裏側の世界:真実がまたもや明らかになっていく。

 

以下、「伝説の秘密諜報員 べラスコ」(高橋五郎著)を基に転載紹介しています。

*********************************

◆戦争支配者は「ありものの爆弾」を投下活用する

 

(前略)

「ナチス原爆の広島投下」。この発言はかつてベラスコの口から唐突に飛び出したものだった。途方もない話だが、迷路に入り込む話ではなかった。なぜなら戦争の素顔が多少でもうかがい知れるようになれば自然に飲めるのがナチス製原爆説だからだ。むろん戦争支配者は「ありものの爆弾」を投下活用するだろう。

 

原爆発言は1983年秋、ベラスコ家の居間でだった。カナリス長官から直接聞いた話ではあったが、詳細は知らないとベラスコ。後年にシューレンベルグからも聞いて確信したのだと言う。この話を尻切れトンボに終わらせないために、私はナチス原爆情報追加入手をベラスコに依頼した。私は思わず〔超スパイ〕ベラスコに調査命令を下してしまったのだ。ベラスコは優れたエージェントだった。そしてさっそく調査の限界を知らせてきた。ベラスコの言う限界はこの件の背景の大きさを示唆していた。

 

私の目の前に、幻のナチス原爆の背後にある戦争の素顔らしきものが鮮やかに見えてきた。私のにわか仕立ての「部下」ベラスコからの報告書には、こう書いてあった。

(さらに…)

  投稿者 tasog | 2015-11-19 | Posted in 05.瓦解する基軸通貨No Comments » 

中国と英国の蜜月をどう見るか?

 

<10月20日の英国女王主催の公式晩さん会>

<10月20日の英国女王主催の公式晩さん会>

中国の習近平が英国を訪問し、英国は習近平を最高の待遇で迎えたと蜜月ぶりが報じられていますが、このニュースをどう見たらいいのでしょうか?金貸し分析の観点から、その背景を考えてみます。
(さらに…)

  投稿者 yukitake | 2015-11-03 | Posted in 05.瓦解する基軸通貨No Comments »