2016-05-25

2016年世界情勢はこうなる!5~ヒクソスのユダヤ教は「奴隷の管理」が目的の宗教~

ヒクソス ルシファー

サバタイ系ユダヤ教は、ヒクソスがつくり上げた「奴隷の管理」が目的の宗教だという。神に位置するのがヒクソス民族で、この連中がドイツからアメリカに渡り、世界を支配してきたとのこと。

その中心地が「ワシントンD.C.」とのこと。「ワシントンD.C.」は「コロンビア特別区」と訳され、(バチカン市国と同じ)アメリカ国内に存在する「もう一つの独立国家」とのこと。(これは次回詳しく扱います。)

 

また、ヒクソスの「神」としての存在基盤は「知恵」であり、他が追随できない「オーバー・テクノロジー」、つまり「科学技術」であるとする。これはナチス・ドイツも同様。

 

しかし現在は、科学技術の領域ではロシアが圧倒しており、その意味でも、「闇の支配者」:ヒクソス系ユダヤ教→現在のグノーシス派イルミナティが、「支配」に傾注する余り(科学技術への)思考を閉塞させたということは、自らの首を絞め「神」としての存在意義を失ったと見てとれるだろう。

 

以下、崩壊するアメリカ 巻き込まれる日本~2016年、新世界体制の樹立~(ベンジャミン・フルフォード著)からの紹介です。

****************************

◆ユダヤ民族を奴隷化したサタン信仰の民族ヒクソス

 ヒクソスは、謎の多い民族で、歴史学上では紀元前2000年頃、現在から4000年前にトルコ・シリア・パレスチナ地方に起源を持つ雑多な人々の集団であったといわれている。歴史の表舞台に登場するのは古代エジプト第2王朝時代。突如、エジプトに乗り込んで、この時代、高度な文明で繁栄してきたエジプトを滅ぼし、支配した。いわゆる征服王朝の民族なのだ。

 

ヒクソスについては、(以前の著書)でも取り上げた。ヒクソスのオーバー・テクノロジーを紹介するためだ。それが複合弓(コンポジット・ボウ)で、木材だけでなく、動物の骨や腱、革など、反発力の違う素材を組み合わせた強力な弓のこと。この複合弓は、最盛期のモンゴル帝国時代、600メートル以上の飛距離を誇った。これはカーボンなどの現代の新素材を使った複合弓と比べても遜色ない。いわば10世紀にして、現代にも通用する最高レベルまで完成した、まさに「オーバー・テクノロジー」であったのだ。

 

その結果、紀元前後には登場していた「銃」は、この複合弓によって駆逐され、15世紀になるまで武器として発展しなかった。銃の歴史は、単なる殺戮の歴史だけでなく、銃の普及によって市民革命をもたらした側面がある。17世紀まで市民社会が形成できなかった理由の一つに、ヒクソスがもたらした複合弓の存在があるのではないか、と指摘したのだ。

 

複合弓という最新兵器を手にしたヒクソス派、当時の先進国であった古代エジプトを支配する。それだけなら、世界史に登場する征服王朝の民族の一つに過ぎない。問題なのは、どうやら、ヒクソスが「ヘブライ人」を作り出した可能性なのである。約1世紀にわたるエジプト支配後、ヒクソスはエジプトを離れて中近東へと戻ってくる。その時、奴隷として一緒についてきたのが「元祖ヘブライ人」つまり、民俗学的な意味でのユダヤ人であったといわれているのだ。

 

(中略)

(さらに…)

  投稿者 tasog | 2016-05-25 | Posted in 07.新・世界秩序とは?, 08.金融資本家の戦略No Comments »