2021-02-17

国際情勢の大変動を見抜く!-82~ワシントンからの重要メッセージ第2弾!~

gesara

ワシントンからの重要メッセージの第2弾です!

石川新一郎チャンネル『【第103弾】2/3以来の重要なワシントンメッセージです‼』で2/16日に配信されました。

 

それを『今、「生きている」その日に感じた心を綴ろう!』様が文字起こししてあったので紹介します。

 

因みに第1弾は『【第93弾】ワシントンメッセージそして第1回目の封筒開封です‼』

で、当ブログでも『全世界同時革命が始まる~奥の院の情報開示第一弾:GESARA(ゲサラ)法』で紹介しております。

 

第2弾の中では、2月13日の震度6強の福島沖地震が人工地震であったこと。それはDSの仕業であること、日本のDSは2月4日までに一掃されその最後の?抵抗であったということから始まります。

 

そして今盛んに施行されているコロナワクチンの危険性についてでは、ナノテクノロジーによるマインドコントロールできる物質が混入されていること。

 

そして、地球を浄化するために地軸を反転させるということ。そしてデクラス(機密情報開示)が近いこと。

 

さらには、量子コンピューターによる金融システムでは、宇宙人?の技術が導入されているとのことなど、未知なる情報が盛りだくさんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<ワシントンからの重要メッセージ>

 

冬が終わりに近づき、春が近くに感じられる時期になりました。

地上は、草木が冬の間に蓄えた活力で芽を出す時期となり、動物たちは、元気に活動できる時期がやって来ると同時に、我々人間も本来の自分自身に立ち返ることができる時がやって来ました。

 

2月3日以来となりますが、今回も短い内容ですが、今、地上で起きている大切なお話をさせていただきます。

 

まず、先日の福島で起きた地震の件ですが、あれは人工的なものでした。

海岸線近くの浅い10Km程を震源とする大地震はもう起きませんが、少し皆様は驚いたと思います。

閃光が走った場合は人工由来ですが、今回も3回走りましたので、DSが我々の作戦に対して起こしてしまったことです。

予告されていましたし、大きくはならないと思いましたが、想像より少し大きかったのでお伝えします。

 

日本におけるDSの後始末は、2月4日までにほぼほぼ終了しました。

今回はそれに対する抵抗でした。

(さらに…)