2021-04-30

国際情勢の大変動を見抜く!-89~リンウッド弁護士の演説~

リンウッド

ヒラリー・クリントンは26日21時5分処刑されたとのことです。以下。

*****************************

キューバグアンタナモ湾収容所時間2021.4.26、21:05

米軍消灯時間の5分後にジョン・ㇵンニング将軍の合図でヒラリー・クリントンは首つり処刑された。

本土ではトランプ大統領、ポンペオ氏、ジュリアーノ氏と他数名が集まっていたという。(リンク) https://www.youtube.com/watch?v=4JyKgIoVdNs

*****************************

 

今回は表題記事の紹介です。

 

以下、『今、「生きている」その日に感じた心を綴ろう!』「リンウッド弁護士の「健康と自由の会議」での演説 全文=文字起こし=2021/4/17 オクラホマ州」 http://kenhappy.blog.jp/

からの転載です。

 

(前略)

Qについて話をしてもいいのですが、先ずはあなたたちの子供に対する責任についてです。

小児性愛、人身売買こそ、今、進行中のパンデミックです。 子供たちが犠牲になっている、この時こそ、我々が止めなければいけない大問題なのです。 何故なら、我々はもうこれ以上、我慢できないからです。これを止めるためには、あなた方が自分たちの子供を守らなければいけないのです。

 

選挙については、奴らは痛い目を見るでしょう。 奴らはあなた方の応援を妨害しようとした。

奴らは私たちの子供を連れ去った。 奴らは絶対に成功しない。これは最早、神の意思です。

我々の子供に、これ以上何かしようと思うなら、思い知らせてやりましょう。その日は間もなくやって来る。

(さらに…)

イギリスのEU離脱、戦略の重心をインド太平洋に置き航空母艦を日本に派遣

karakama_pond_johnsonEU離脱後の貿易の混乱にコロナ感染が重なり危機的な状況だったイギリスが、空母「クイーン・エリザベス」を中心とする空母打撃群を年内に初めて日本に寄港させると発表しました。イギリスは今どうなっているのでしょうか。  (さらに…)

  投稿者 dairinin | 2021-04-30 | Posted in 05.瓦解する基軸通貨No Comments »