2021-03-23

フランスでも政権が弱体化、EUはガタガタに

20210202at16S_p

イタリアの政権崩壊と新政権樹立イギリスの分裂の危機ドイツでは与党が州選挙で大敗と、EUの主要国で政権の崩壊が進んでいます。ドイツと共にEUを支えているフランスの状況も調べてみましたが、予想通りマクロン政権も弱体化しています。

(さらに…)

  投稿者 dairinin | 2021-03-23 | Posted in 05.瓦解する基軸通貨No Comments » 

国際情勢の大変動を見抜く!-86~ディープステート一掃作戦の報道がアメリカで始まった!+JFKが副大統領就任!!~

JFK

表題のように新たな展開です。新しい方のニュースから3つ+α。

 

【1】Xデーと言われていた3月21日にディープステート一掃作戦に関する事実報道が始まった。元々は世界一斉の緊急放送との話もあったが、今回はアメリカの有料チャンネルHBOで、月150$と比較的高額のチャンネル故に視聴した人はそれほど多くはないと思われる。

現地時刻の21時から放送され、それを実況でYOUTUBEに挙げてくれていた『スカーレットCHANNEL』を視聴した。https://www.youtube.com/watch?v=pR0lGN7hrQU

 

著作権があるので直接画面を見ることはできなかったが、内容は驚愕の映像含め、ほぼこれまで当ブログでも紹介していたものと思われる。ヒラリークリントンやトムハンクス等の実名+映像?の公開や、ワシントンやディズニーランドの地下壕のレポート等、実際の現地に出向いたレポートを基にした事実として報道しているとのこと。

今後2or3週間で6話放映されるらしい。今回は2話まで。

まだ、DS一掃作戦は実行中故「世界同時」は見送られたと思われる。

 

次に昨日驚いたのは、

【2】JFKが18日(金)に副大統領に就任したというニュースがテレグラムに発信されたこと。そう。噂通りにJFK(ジュニア)は生きていた!本日それを見ようと探したが、消されたのか発見できなかった。(父が他界したため「ジュニア」は外されたとのこと)

「副大統領」と聞いて、「では大統領とは?」と思うことでしょう。それはもちろんトランプ大統領だとのこと。

先日発行された給付金券にも「トランプ大統領」(もちろん英語で)印刷されていた。

 

3つ目は

【3】JFK副大統領からのメッセージが配信された

正確に言うとこの配信は8日故、まだ副大統領に就任する以前の発信です。

これは以下のYOUTUBEチャンネルから文字に起こしたので、以下に掲載します。

 

【おまけ】

・トランプが独自のSNSを開設し、今後自由に発信できるようになるとの朗報も。

・バイデンがNNN等アメリカ王手メディアから追及され始めたとのこと。「盗まれた選挙」と暴露され始めたらしい。

(さらに…)