2012-02-14

世界の闇の支配勢力から日本の支配史を読み解く【電通⇒マスコミ支配→日本支配】

%E7%AF%A4%E5%A7%AB.jpg
画像はコチラから
311大震災以降、マスコミ報道に対する不信感は募るばかりの昨今ですが、そうは言ってもマスコミからしか情報入手できないのも現実です。
インターネットが、新たな情報ツールとして注目されてはいますが、まだまだ。
(特に高年齢世代ほどマスコミからは離れられていない・・・・どころか益々ドップリの様相)
加えて、そのインターネットさえもマスコミ勢力の影響を受けている可能性も大。
今回は、マスコミの現況を探って見ます。
参考投稿「電通を媒介にしたアメリカによるメディア支配」

この間の選挙・政局報道を見ていると、既にマスコミは支配を受けていると見て間違いないだろう。

マスコミ支配の取りまとめ役として広告代理店の電通が重要な役割を担っていたようです。
以下の引用は、選挙前の7月下旬から8月上旬にかけての森田実氏の政治日誌より引用したものです。アメリカによる電通を通じてのメディア支配について、そして選挙運動中のマスコミの動きをかなり正確に予見している点で注目できると思います。
また、より支配を完成させるために、国民の受信料から成り立っているNHKに対する策動も始まっていることが見て取れます。

(さらに…)

  投稿者 gokuu | 2012-02-14 | Posted in 02.日本の金貸したちNo Comments »