2021-01-29

国際情勢の大変動を見抜く!-79~リンウッド弁護士【アメリカ合衆国の真実】①~

 

この声明はトランプ大統領派のリンウッド弁護士の発言です。以前日本語に書き下ろした方がYOU TUBEにアップしていましたが、今は検索できませんでした。

 

ところが黒瀬のぶあきさんという『NHKから国民を守る党』から議員を目指す議員秘書の方のブログにそれが載っていました。是非読んでみてください。

 

FRBから始まるディープステートによるアメリカ支配の歴史。そしてそれを阻止するグループが立ち上がったこと。彼らの意思をトランプ大統領に託したことなど、過去からさかのぼって現在のコロナ騒動、そして大統領選挙まで述べられています。

アメリカの政治に詳しいこれほどまでの著名人が発言していること自体とても価値あることです。

 

また、これをアップしてもらっている黒田のぶあきさんにも感謝です。こういう人こそ議員になってもらいたいものです。

 

以下、『黒瀬のぶあき ブログ』から表題の記事の転載です。

 

長い記事故2~3回に分けてアップしますね。

**************************

『リンウッド弁護士【アメリカ合衆国の真実】』

 

大多数のアメリカ人は理解出来ていない。

そして今行われているのは軍事作戦であるという事実。

選挙そのものが世界を長年支配してきた犯罪者の勢力と構造に対する長期的なおとり捜査であるという事実に対する理解です。

 

なので配信もしました。

録画をYouTubeにあげたところ、一晩で1万6千回再生されました。

 

いかに多くのアメリカ人が国家存亡の危機を感じているかを、私に理解させるものでした。

もしもこの偽りの政権が実際に権力を手に入れれば、アメリカは全体主義と新世界秩序波に飲み込まれてしまいます。

しかしそんなことは起こらないと保証します。

 

それでは説明しましょう。

 

流れを理解するために時代を遡ります。

そうすればトランプ政権が事実上、軍によって樹立された政権であることが分かります。

 

まずは世界を牛耳るロスチャイルド家を中心とする銀行システムを打倒する計画が有りました。

これは動画内で完全にお伝えするのは困難ですが、まずは60年代の話をしましょう。

ケネディ元大統領はロスチャイルド家の悪行を知り「必ずそれを暴いてやる」と言った最初の人物でした。そしてそれが理由で殺されました。

その事件を受けて200人以上もの軍の高官が集まり長きにわたりアメリカをはじめ世界中を裏で操るロスチャイルド家の権力構造を崩すには、より高度な作戦が必要だと考えたのです。

(さらに…)