2010-08-22

8/10なんでや劇場レポート(3) ロスチャイルド・FRB自身がドル・米国債暴落の引き金を引く

’10年夏なんでや劇場「金貸しとその手先(特権階級)たちの思惑は?」のレポート第3弾をお送りします。
%E3%83%89%E3%83%AB%E6%9A%B4%E8%90%BD2.jpg
前記事では欧州貴族による戦略分析と、闇の勢力の力関係をおさえました。本記事ではドル・米国債暴落の引き金をいつ?誰が?引くのかについて分析してみます。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 経済ブログへ


るいネット 「’10年夏なんで屋劇場ノート6〜ドル・米国債暴落の引き金は引かれるのか?」より引用します。

■ドル・米国債暴落の引き金は引かれるのか?
以上の過去40年間の分析及び直近の情勢分析を踏まえた上で、ドル・米国債暴落の引き金は引かれるのか?について再考してみる。
FRB.jpg
ロックフェラーの劣勢、欧州勢とロスチャイルド連合の優勢という状況分析に間違いがなければ、現在のバクチの資金量は圧倒的に欧州勢とロスチャイルド連合が凌駕しており、ロスチャイルドが主導権を握るFRB自身が暴落を仕掛ける、という見方が強まる。実際、リーマンショック後の欧州危機は金融規制の世論となってブーメランのようにアメリカを襲いながら、何故かFRBの権限強化という流れが強まっている。このことは、欧州と結託したロスチャイルド=FRBによって、アメリカを生かすも殺すもFRB次第という、権力基盤が確立しつつあることを意味する。おそらく、この金融権力を利用して、デビッド・ロックフェラー系の銀行を壊滅させ、アメリカ全体を支配下におこうとする腹であろう。
逆に、バクチの資金量に決定的な差があるのなら、今すぐにでも引き金を引けるはずで、そうすると、今は引けない理由が他にあることになる。現在、ドル暴落を阻んでいる要素があるとすれば、
①ドルが原油と連動しているため、ドルの暴落は石油の暴騰となることが世界経済の混乱要因として認識されていること
②中国元がドルペッグされているため、ドルの暴落が中国経済に与える影響が大きすぎるため、中国による買い支えが働いていること
③属国である日本による買い支えが働いていること
④石油に限らず、ドル暴落は、ペーパーマネーへの不信に直結することから、資源買いを誘発し、食糧etcの暴騰を招くことからドル暴落回避圧力が働くこと・・・といったことが挙げられる。
他方、ドル暴落のメリットは
①前述したようにロックフェラー系銀行の乗っ取り=アメリカ経済におけるロスチャイルド覇権の確立、の他
②ドルが半値になれば即ち、借金も半分にできる=借金踏み倒し
③同時に緊急事態と称して、海外から放出された米国債をFRBが買い取ることで、米債を塩漬けにし、米国債の安定化を図ることが出来る。
④一時的な貿易停止状態になるため倒産企業が続発するが、それに乗じて、銀行だけでなく産業界全体を乗っ取ることもできる・・・といったことが挙げられる。
■ロスチャイルド→オバマ政権は核戦争によるアメリカの自滅を最大限警戒している
これらを踏まえると、ドル・米国債の引き金を引くことはさほど難しくはなく、むしろメリットの方が大きい。最大の問題は、倒産、失業率の上昇、加えてインフレ、という状況にあって、国内の暴動からアメリカの国家崩壊の危機がありうる、という点であろう。
%E6%A0%B8%E7%88%86%E7%99%BA.jpg%EF%BC%A3%EF%BC%A9%EF%BC%A1.gif
同様に世界レベルでみれば、劣勢に陥ったロックフェラー勢力の暴走により、中東あるいは極東において核爆弾のスイッチが押されかねない、という点も、見逃せない危機である。もしそのような狂気の一手が使われれば、アメリカの世界的信用は失墜し、ロスチャイルド戦略にも大きな狂いが生じる。従ってオバマ政権は核を含む軍縮に真剣に取り組んでいるのであり、ロスチャイルド→オバマ政権は核戦争による、アメリカの自滅を最大限警戒している。
言い換えるならば、現時点ではロスチャイルド→オバマ政権は、軍・CIAを指揮下に置くことに成功していないということである。しかし他方で、アフガンや日本の普天間問題における、沈滞・譲歩という情勢もある。これは、デビッドをなだめる為の飴玉として、アフガンや普天間問題が使われているということを意味する。おそらく、核で脅しをかけるデビッドをなだめるのに(あるいは、軍・CIAの主導権を握るのに)予想外に手間取っているのであろう。
しかしながら、日本において、民・自連立(exマイケルグリーンと小沢が手打ちした)が騒がれているように、アメリカにおいても、ロスチャイルド→オバマ政権による軍・CIAの主導権の確立に向けた工作が進められていることは間違いない。おそらく死期が近いとされる、デビッドロックフェラーの容態の変化などもあいまって、2〜3年後には、日米共に本格的なロスチャイルド政権の確立となることだろう。
そして、その時こそドル暴落の引き金が引かれる時である。

ドル暴落の引き金が引かれるのは不可避である。
世界情勢は大きく変化し、日米共に本格的なロスチャイルド政権が確立したとすると、今後の日本はどうなっていくのか?
なんでや劇場レポート(4)に続く。

List    投稿者 kyohei | 2010-08-22 | Posted in 未分類 | 6 Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanekashi.com/blog/2010/08/1371.html/trackback


コメント6件

 Tomas_Simons | 2011.06.01 0:33

(新) 日本の黒い霧は信用できません。
2009/8/23の日記のコメントにあるように情報源の最重要人物である軍事評論家Bが、攻撃機(爆撃機を指す自衛隊用語)を戦闘機と取り違え、空中戦を語るという、ありえない間違いをしています、他にも日本は核武装してるとか主張が怪し過ぎます。
多分、本文のみを御覧になったのでしょうが、コメント欄も合わせ読んでみてはいかがですか?

 s.tanaka | 2011.06.01 19:42

>Tomas_Simons さま
コメントありがとうございます。軍事技術には疎いのですが、F19ステルスは戦闘機ではなく爆撃機(爆撃を落とすのが主任務)なのですね。
確かに、軍事評論家のB氏はこのブログの最重要人物で、この人の正体が何者かによって、話の信憑性が決まってくると思います。
エントリーを好意的に読めば「F19(F117)は戦闘機に(も?)なる筈だったが飛行性能が低い失敗作で、結局は爆撃機として使用された」と取れないこともないですが・・。
とりあえず、コメント欄も読みつつ色々考えながら続きを紹介していきたいと思います。

 ブランド 財布 | 2013.11.01 12:18

財布 通販

 ナイキ 靴 | 2013.11.02 20:18

ナイキストア京都

 hermes poland | 2014.02.02 5:50

hermes uk website 金貸しは、国家を相手に金を貸す | ブログ『(新)日本の黒い霧』の紹介−(1)戦争の実像

 wholesale bags | 2014.02.11 0:45

金貸しは、国家を相手に金を貸す | ブログ『(新)日本の黒い霧』の紹介−(1)戦争の実像

Comment



Comment