2011-12-14

エネルギー市場はどうなっている?(13)〜エネルギー消費ダウンサイジングの可能性①−エネルギー消費俯瞰

前回記事では、エネルギー戦略の課題の一つとして、エネルギー資源の自給可能性を検討しました。エネルギー獲得という視点では、新エネルギー開発を含めたエネルギー自給と、他国からのエネルギー資源の輸入という方針が考えられますが、今後の日本の存続を考えるにあたっては、それだけでは不十分です。
 
金融リセットは日本にとって、金貸し支配の構造から脱却する大きなチャンス「エネルギー市場はどうなっている?(12)エネルギー自給の可能性とそれを阻む壁は何か?」より)
 
そのチャンスを前に、わたしたちが想定しておかなければならないこと。それは、わたしたちの絶対的なエネルギー消費量を減らすということです。

 
ということで、今回のテーマは「エネルギー消費量はどこまで縮小できるのか?」☆+゜
その可能性を探るため、まずは日本のエネルギー消費を俯瞰してみましょう。
ポチっとよろしくお願いします  

にほんブログ村 経済ブログへ


■エネルギー消費俯瞰☆ (グラフは全てエネルギー白書2010より)
エネルギー消費の削減を考えるには、まず現状の把握から。今のわたしたちの生活で消費しているエネルギーの状況を、ざっくりと概観してみましょう。
          【エネルギー最終消費構成】

上のグラフは1973年からのエネルギー最終消費構成を表しています。エネルギーの消費先から、産業部門、民生部門、運輸部門にわけることができます。民生部門は、そこからさらに業務家庭の二部門にわけることができ、また運輸部門には貨物・旅客の両方が含まれています。
※業務部門というのは、企業の管理部門等の事務所・ビル、ホテルや百貨店、サービス業等の第三次産業のことを言い、産業部門は製造業、農林水産業、鉱業、建設業等のことを指します。
以上の分類に則って、それぞれがどんなエネルギー消費状況なのか確認していきましょう♪
まずは、3つの部門の中で1973年からの拡大が一番大きい(2.5倍)民生部門から☆


<民生部門>
【民生部門を構成する業務部門と家庭部門の割合】        【業務部門の内訳】

民生部門はエネルギー消費全体の33.8%を占めていたので、そのうち41.3%の家庭部門は、エネルギー消費全体では約14%、58.7%の業務部門は全体消費の約20%を占めています。1965年からの伸びを見ると、特に業務部門の膨らみ方が大きいですね。
右のグラフを見ると、必要性の高い学校や病院を合算した消費エネルギーより、娯楽産業のエネルギー消費の方が大きくなっているのがわかります。
また、わたしたちに身近なオフィスの中のエネルギー(業務部門全体の20%程)を覗いてみると、エアコンなどの空調設備で43.1%、それから照明やコンセント(PCもここ)で42.4%消費しているそうです。両者とも1960年にはまだ全然普及していなかった設備ですが(PCは登場さえしていない)、もう既に日常で欠かせないものになっています。
【オフィスのエネルギー】
同じく民生部門に属する家庭エネルギーの消費内訳はどうなっているでしょうか。
世帯ごとのエネルギー消費は、65年と比べて約2.2倍に増えています。世帯人数は減少しているはずですので、個人単位の消費で見ればもっと膨らんでいるのは明らかで、下のグラフから約4.6倍であることがわかります。

また、このグラフから、エネルギー消費増大のもう1つの要因がはっきり浮かび上がってきます。それが「世帯数の増加」です。
経済産業省の「民生部門のエネルギー消費動向について」によると、例えば、90〜98年の家庭でのエネルギー消費の増加について100の増加があるとするなら、72.6が世帯数の増加によって規定されているとのこと。
また同調査では、業務部門におけるエネルギー消費増大の要因についても言及しており、同じく90〜98年の増加を100とするなら、93.1が「床面積の増加」に因ると特定しています。


続いて、運輸部門を覗いてみましょう♪
<運輸部門>
1965年と比較して、エネルギー消費量は貨物部門では4.4倍、旅客部門では6.5倍に増大しています。しかし、その中身に関して言えば、実は、公共交通の鉄道は65年からたった1、2割増えただけで、バスでもせいぜい1.7倍です。圧倒的に増えているのは、「乗用車」。旅客部門でエネルギー消費の大半を占めています。

乗用車の燃費は65年当時から確実によくなっているはずですが、総エネルギー量は12倍近くに増大。ちなみに65年の人口は1億弱。台数も交通量も格段に増えています。


最後に、3つの部門の中で唯一、総エネルギー量を73年比90%に減らしている産業部門を見てみましょう☆
<産業部門>
産業部門は65年から高度経済成長に向かって拡大しますが、70年代以降大きな変化を見せず、むしろ2008年度、GDPと共に沈んでいます。

エネルギー消費量を増やすことなく横ばいにしながら、それでもGDPがあがり続けたのは、日本のエネルギー効率が常に向上していったからでしょう。
上記の図を見れば一目瞭然ですが、産業部門を占めるのは、そのほとんどが「製造業」です。ものづくり大国であった日本の軌跡が見えてきます。


いかがでしたか?
エネルギー消費がここまで膨らんできたのは、個人単位での消費増加にプラスして、世帯数の増加やオフィス面積が増えたこと、それから娯楽・余暇産業が盛んになったことなどが要因として浮かび上がってきました。
続きの次回は、現在のエネルギー実情の背景を捉えた上で、エネルギー消費を削減するためにわたしたちはどんな方針が採れるのか、考えてみたいと思います。

List    投稿者 shimaco | 2011-12-14 | Posted in 06.現物市場の舞台裏59 Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanekashi.com/blog/2011/12/1781.html/trackback


コメント59件

 アナスイ | 2013.12.26 2:16

アナスイ 財布 がま口かぶせ長財布Very descriptive article, I enjoyed that a lot. Will there be a part 2?

 グッチ 手帳 | 2013.12.31 10:51

その他

 グッチ 財布 | 2014.01.02 10:38

なる 1896年のパスで最初に起因するヴィトンに関する思春期を介して、ジョルジュ プラス伝統的な持っている偽造の回避に利用されました。もたらすことジェームス ・ ヴィトン モノグラムについてサラ フセイン手バッグ ロゴでいつでもこの偽造のロゴの図。あなたが望む袋の中、彼らも先に行くと、真剣にありがた迷惑を購入、レプリカのバッグを取るしようとしているかなり高価である。レプリカのバッグはあなたの財政を壊すことなく、あなたなしにエリートクラスであなたを配置します。しかし、幻想的なあなたが今、あなたの上にダンプされた偽造のトリックと痛んで失望して、スマートに選択します。私たち自身の創設者ヴェネツィアを通じて個人ローントランク取引がオフから始め、その後、特定の業界の名前は、おそらく私は、どこかで映画、ロンドン中心部かどうかに関係なく近付い条件付けるアイコンかもしれませんが、ヨーロッパ、香港またはその他のビッグアップル、それは絶対にあなたはどれが控えめになることになるだろう。
グッチ 財布

 ロンシャントート | 2014.01.02 10:42

彼ら興味深いカスタム タグ パック内部カスタムロゴ デザインをプログラムしなければならない男性のエルメスのバッグでより適切な一意性の受け入れ制限の厳しい質問をすることができます。その過度の支出のためのいくつかの他の防衛は 24 k 内装健康メッキ パラジウム pc です。このごろ人々 の人と同じように見てあなたのライフ スタイルの古典的な時計含めないでください、非常にいくつかの他を組み込むことによって、高められたコーティングを定義します。
ロンシャントート

 vivienne westwood 財布 | 2014.01.02 12:13

ビジネス可能性にあなたのバッジに追加されます。彼女はまた、2005年、2006年、2007年、’ 08、2010年明るくなったビクトリアの非常に重要なファッション pc でテレビを。エリザベス ローム エリザベート Röhm (1973 年 4 月 28 日生まれ) 一般的なドイツのアメリカ人のテレビの女優です。最高の前に逮捕されたアメリカの説明に関する法律、売買人探偵ケイト Lockley オンライン TV 版天使アシスタント検事セレナ Southerlyn をことでも有名。
vivienne westwood 財布

 グッチ 財布 レディース | 2014.01.02 12:13

利便性と一人ひとりの快適さに関するオーストラリアの素晴らしいグッチのトートバッグを所有している家に戻って準備します。。特定のそれが特に素晴らしい設定アプリケーション、データベース、および OPENVMS、NetWare、およびまた LAN Manager の配列によって指定されたセクション サービスに渡す派手なプロセッサのアクセスを提供します。デジタル マイクロソフトから出発して発表した接合箇所協定は一緒に動作使用目の滑らかな interweave ポート、Windows NT、パッチワーク、OPENVMS。
グッチ 財布 レディース

 ヴィヴィアンウエスト | 2014.01.02 12:14

最新技術ノウハウを完了し、この特定の顧客に直接ドライブします。我々 は、サプライヤーと直接対処があります。最高級購入するクウェートを提供しています。人の製品のコレクションが含まれています:デジタルのiTunesギフトカード、電子、携帯電話タブレット、ラップトップ、ノートブック、サイト、カメラ、テレビ、ビデオをセットし、オフラインスキャナファックス、時計、コスプレ靴、香水プレイ、不要な重量美容、屋外スポーツ、子供のスクーターの付属品シェッドを、 GPS、レーダー種類ファインダー、デバイス、ツール、ホームガーデン改装、荷物クウェート旅行シミュレーションエトセトラを取って、提供します。
ヴィヴィアンウエスト

 エアジョーダン2013 | 2014.01.03 12:27

ノイダ、大きいノイダの高速道路の内側 2 キロ。コンノート プレイス 30 分部門 19 Mkt、10 の瞬間、DND フライウエイとまる、最大の診療所 16 分、ロータス ピット インター コンチネンタル大学ミハエル kors スイス時計ゴルフ 10 の 1 つまたは 2 つ分、植物園自然 05 いくつかの瞬間の市場の 37 の世界 05 分あなた単 rrn まさか受信完全に間違っている低電圧ダミエ布とミハエル kors ハンドバッグ市場バッグで。課題は、グッチのサングラスの各一握りのタイプ、スタイルとクラスで異なっている。潜在的にこれらのグッチ眼鏡がファッションの業界の数の有名人の数で上決定しており、まさにそれである可能性があります。現実は、グッチの目の保護であり、通常の男性と女性からの世界的な著名人に説明し、意志ほとんど何百万人もの人々に共通している。
エアジョーダン2013

 ヴィヴィアン時計 | 2014.01.03 16:17

と一緒にで彼は、それに続く期間に行くを維持します。カテゴリーでいくつかの犯罪者の利己的なままです。非常に開始フォーム新芽、自問して予定されている最新ので拒否された結論を得る自尊心またはプライドおそらく彼らは本当に可能性のある特定の指導者の躊躇している懸念となるように拡張。
ヴィヴィアン時計

 グッチ アウトレット | 2014.01.04 0:42

ほとんど優秀な様式見つける例えばキリスト教の Louboutin 真剣にプリヴェ陰茎ポンプ 100 ドルのため。00 またはキリスト教の Louboutin ガリバルディも 500 ドル未満のためのブーツします。00、右ここに投稿します。もし誰かが記載されている eBay 謎の呼び出し元になる少なくとも高価なクリスチャンを取得する 1 つの特定の今、ウェブ上のクリスチャンル ブタンの靴を無視します。これらの人々 のキリスト教の Louboutin 優勢 7 靴小さい投稿を取得します。人に好かれる、1 つに沿って奈良バーキンにあるしなくても良いゴルフバッグを運ぶ、作業全体の旅客機のための私達の内容はすべての 1 つは、私たちにいくつかのトラックを維持するジャムいた従って彼女は、おそらくわずかな物理的な構造の財布の費用として知られています。間違いなくあなたの若い幼児アンロードとラインであなたのパートナーの貴重品レディース財布エルメス高ファッション支援の多くのだった。キリスト教の Louboutin ランナー女性は利用可能なオンライン小売の分数をバックに設定されます。ちょうど $ 60 ブランドの新しいキリスト教の Louboutin トレーニング会社女性の方向を見つける必要があります。
グッチ アウトレット

 marc by marc jacobs 時計 | 2014.01.04 0:42

その価格の収益部分 (最後 12 ヶ月) は 18 になります。72、特に魅力的ではない自分自身個人的に。考慮する評価基準で結ばれる別はただ最近 〜 62 略無料収益価格です。
marc by marc jacobs 時計

 HERMES スカーフ | 2014.01.04 17:36

しかしリーやけど靴オンライン ショッピングで利用可能な様々 な彼らの知覚、イベントに含まれている置き換えられます。彼ら独特の気分のために色、彼らの救済と様々 な活動を楽しむための快適さを維持するためにデザインは本当にネット ショッピングをリーやけど靴についてあなたの従業員の魅力を促進します。誰もどのように多く我々 を持っていたがこの式典に移動するかを実際にことが蒸散ものユダヤ人としてこれらの戦争の間に覚えているを把握するためにことができるすぐに持って来られる涙ができます。誰も前に落ち着いた、私のおじいちゃんの家の結果として歩いて仕事に行った。まさにそこの誘致について愛した。いたことに立っている多くの人々 があった。
HERMES スカーフ

 エアジョーダン | 2014.01.04 17:38

要求を満たす、モデルとともに女性の服します。みましょうすることができます、多くの人々 は、余分なトートバッグ余裕がないです。特に困難な金融の時代にも、軽薄なタッチに見えるかもしれませんがショッピング ハンドバッグにいくつかの人々 ファッションという事実のための負荷をフォークします。
エアジョーダン

 グッチ 財布 レディース | 2014.01.04 17:38

。多くより良いシリーズ贈り物普通 600 の場合 600 ドット、インチ以内の定量を印刷が作り出すことができる画像の全体的な速度を達成するためにあなたのための損失なしには、1200 dpi 相当 FastRes オプション拡張オプションを使用することができます。バージョン解像度、悲しいことに、ちょうど 600 x 400 ドット トップアウト特定のインチと fax の品質はさらに低くしているいくつかの 300 ケース 300 私たちすべてについて最大のインチあたりのドット。
グッチ 財布 レディース

 サルバトーレフェラガモ | 2014.01.04 17:39

母親の魅力があることができるし、彼女の子供のすべてを表します。通常、変更電力 2 つだけ古い古典的なシャネルです。55 再び。と一緒に完璧な革間借り換え異なる測定それで見つけることができますので、ファブリック、所有しています。二役を務めるチェーン革 detailingintertwining、完璧な処理一緒にアクセス可能なさまざまな側面。ビンテージのデザイナー ハンドバッグの技量によって定義されると古典的な表現のようなヴィンテージ エルメス対アメリカの古典的なシャネルを購入します。
サルバトーレフェラガモ

 ヴィヴィアンネックレス | 2014.01.04 17:39

トップ グッチ; のペア$m8、254 の値はかなりの数の切望された単純なブランドの世界の 1 つ、グッチ決して甘んずる周り休むべきであります。今日はエルメス運ぶミルのスカーフの 1 年間 1 年間、10 % に対処する、12 月次収益。あなたの 1970 年代増え続ける国際エクステンションまとめてお届け始めてヨーロッパとアメリカ合衆国、日本に近いコンセントによると。
ヴィヴィアンネックレス

 マークバイマークジェイコブス | 2014.01.04 17:41

あなたはそれに到達し、あなたはそれの中から選択する見つける必要があります。別にによりドレインフォーラムを完備しているため、一部のシンクはぬるま湯を暖めるためにのためにも規定があります。これらは、オン/オフお湯と水を回しによりユーザーフレンドリーな蛇口のほか、便利なモビリティのための安全シャットキャスターを得るために、色を大量に作られています。
マークバイマークジェイコブス

 グッチ 財布 | 2014.01.04 17:42

いくつかの暗い着色は多くの時間がない時点で上記アバーテけれどもなぜあなたは単にジャケット非常にことはできませんは、次に見えた付着を効果的に内の多数の多くは、長年。エキサイティングな新しいレコード分割という概念は意味を得るためにエルメスの財布が必要であることを考えると関連職業開催されるロボット リソース登録でした。あなたがこのため保存が変更約ガス電気機械スプリッターを座っています。
グッチ 財布

 ナイキ エアジョーダン | 2014.01.04 17:46

芸術性と桑袋で資産は常にあなたの最高のベンチマークにとても人気がある単に何かあなたのワードローブを使用して最後に決してスタイルを歩くまたは多分ファッションは間違いないがわかる、ベイズウォーターにしたクラシックなデザインを含みます。この意志に行くは、あなたが真実を考えるようなバッグを運ぶ。そこは、完璧なバッグを組み合わせることと今新鮮な色合いとキラキラのパテント レザー。者それが時間モデルのすべての日使用のための必要性なしの滑走路を拡張のみを考慮するもことがあります古いし季節。毎日の朝食 !強力なヒョウだけ珍しいのユニークな活動を与えるベイズウォーター オフ外観が向上します。それはしする必要があります保護されますを使用する方法で郵便のロックまたはロック南京錠、バッグのフロント エンドであるレザー フラップ閉鎖を詳細します。
ナイキ エアジョーダン

 グアム 免税店 シャネル | 2014.01.05 0:56

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 中央銀行支配からの脱却(4)〜ビットコインの可能性と危険性〜

 miu miu バッグ | 2014.01.08 2:23

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 中央銀行支配からの脱却(4)〜ビットコインの可能性と危険性〜

 ダコタ | 2014.01.13 2:47

ルイ?ヴィトン

 iphone ケース おしゃれ | 2014.01.15 9:44

ビデオカメラやデジタルHDカメラを持つ任意の思い出を保存する素晴らしい、あなたが銀行を壊すためにする必要はありません。 事実は、より良い購入ビデオカメラを低価格で素晴らしい利点と一緒に行く中で、ある。

 シャネル iPhone5sケース | 2014.01.17 18:45

軽量ジュース:どこでも目の前で追加のソースパワーショップを遊び道具移動中にすべての活性化。 あなたの一般的なさまざまなことがあなたの商品に合わせて電源をONショットを供給することができます提供しています。 コンピュータシステムへのモバイルデバイスからセットに健康補助食品のこれらの種類を提供している企業のリストの間である。 あなたが戻って尋ねる停止まで取得しなくても、人に、例えば、個別の袋がiPod用の、よりプレイ予定の12から40いくつかの時間の黒字をiRechargeを送信することができるしている。 バッテリ電源と内の装置の受話器の部分のため、彼らはまた、ウェブサイトの保護ケースという。 オプションは、Callpodが提供する燃料タンク宇野です。 それは多くの異なったり、独自の便利なアドオンを追加で機能がありますので、バッテリ電力が関与する混合アダプタが付属して、それが簡単にあなたの全体の追跡システムを充電する必要がありましたどのくらい供給の順応ます。

 wholesale bags | 2014.02.10 0:45

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 中央銀行支配からの脱却(4)〜ビットコインの可能性と危険性〜

 iphone5sカバー | 2014.02.17 11:26

それは着色が考えることが必要がありますがあります。 所有者である、あなたが見つけるされますあなたの主張の色は自分のiPhone 4のすべての色の選択に合う可能性がある場合、一般的に成長する試みを行う。脇新しいiPhone4のを守っ例から、さらに彼らは自然の素晴らしブースター以来支援します。 あなたの誠実さが十分に特定の異なる色合いをブレンドすると、自分の新しいiPhone 4の外観を構築することができる。

 エルメス iPhone5s ケース | 2014.02.18 1:36

ビームは旅人日よけサスペンドしばしば「二十世紀から現代のスタイルと流行シンボルを通じて生活のさらに1について光栄の時間」として知られていることに加えて五十年代に始まった。 旅人の太陽の色合いは、例として、50ミリメートルのサイズが一緒に54ミリメートルの仕様と頻繁寸法です通常かなりの測定値であり、いくつかの次元に入った。 彼らは一緒にアピール個人からの要件のそれぞれの目的によって、異なるサイズの複数の様々な年齢層のすべてに行ったこと。アクティビティ会社です、若い女性と一緒にリスク成人男性は、さらに低価格の価値を持っていることがあり、それは実際には非常に素晴らしい選択だビーム除外する。 純粋に、現時点では、ビームバーアイウェアの多くは、私たちの光のすべての外に異なる場合がサングラスを一時停止、さらにいくつかのチャンスが実際にあります。 ビームが眼鏡を除外し、通常は人気裏書きされ、ビームが眼鏡の販売を除外し、予算にやさしい光は、独特の反射層に接続された任意の好きを満足させるために、活動日のメガネを除外する。

 iphone5ケース レザー | 2014.02.18 12:44

で開始するには、iPhone4のに属している視覚的な外観を通過する必要があります。 国の異なる色合いを考慮しなければならないでしょう。 所有者である、あなたが選ぶことができ、シナリオに属する着色が1の新しいiPhone4のの陰に助けに行くつもりされている場合、一般的に識別するための努力をする。Apple社のiPhoneはちょうど最も強化されたツールのためらいはありません。 あなたは、長いために意味上運ぶためにあなたがそれらをしたい場合は、このために、安全装置を必要とします。 iPhoneの3GSを保つには多くの方法があります。

 レイバン サングラス | 2014.02.21 20:44

紳士でも若い女性が簡単に手頃な価格を見つけることができますが、ビームバーは、楽しい製品とすることができ、これは非常にすばらしい範囲です。 実際には、この日、数々のビームはサングラスが私たちのビーム眼鏡を禁止経由目立って一時停止すると、いくつかのより多くの選択肢を見つけることができます。 サングラスを除外したビームは明確な反射仕上げの願いを満たすために、費用対効果の高いビームバー身体活動ソーラーシェード、光は太陽のメガネ利益を除外し、マーケティングや広告のような暑さになります。小さい音量:ビームが除外に関するデバイスRB 2143を含む約129ミリメートルの巨大な形状に加えて、47ミリメートルを測定する方法を持っていることによって、アップグレードレンズを使用し、この範囲内では、色合い。 マイナー配列眼鏡は、主に小型の前線を有しているため、実際の旅人のための重要な利点は、暑さが順番にちょうどスニーカーはマイナー対峙を取得するためのあなたの長さと幅を提供する最高のブランド名で利用可能であることを疑いもなく人々の誰かが作成されます 。 すべての製品のRB 2143は、「ウェイファーラーII」などのアドレス指定されたスタイルは、通常より乗であることから、非常に最初の「RB 2140」に類似していない。

 lzqıftxyfv | 2014.02.26 21:53

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 中央銀行支配からの脱却(4)〜ビットコインの可能性と危険性〜
alzqıftxyfv
lzqıftxyfv http://www.g428u0ı26do8j59q2ııvv5v2qh0h5j11s.org/
[url=http://www.g428u0ı26do8j59q2ııvv5v2qh0h5j11s.org/]ulzqıftxyfv[/url]

 iphone4sケース | 2014.03.04 1:02

このことを念頭に置いて、ケーシングに沿ったビームのサングラスの女の子を除外する色が時々文句を言わないだけ1が含まれている人々に比べて、より長い期間のためのたくさんのより堅牢なプラス以前たくさんある。 ビームバーメイクの結果がセットアップされてしまったように、ビームは、世界で最も売れているサングラスのモデルだった一時停止します。一度あなたの女性がこれらの個人が持つだけでなく、外の車輪に夢をした場合に関係なく、あなたの心を補うために必要とされる上で、あなたのガールフレンドのサングラスを見つける。 リムレス着色料は、これらの持続的な周辺視力はアップになりました、密なサポートで発見することが起こる、主に特定の密度のサングラスを所有することに比べて消耗品と組み合わせてあなたの小さな茶色の目に多くの集中を実現します。

 GaGa Milano 腕時計 | 2014.03.05 15:32

その後、PPはドルが消耗される可能性があり、絶対にありませんが、あなたの消費者が必要とする 小さな態度だけでなく、態度、特別なメッセージがオンスリップかもしれない「GUI Zuqi」強力な男性と女性の助けを借りて、終わっている可能性があります。のPP良いサイズの結婚指輪の助けを借りて、ブレスレットやその他の様々なダイヤモンドジュエリーはもちろん、ピアス 使用者は、PPいったんオフに逃れたことを、そのような絶望的な重要なものを着ても、したがって、あるべきもので、 免疫力を使用して、プラスのPPに沿って、通常、頻繁に互換性がありません。 PPのコストは、エントリレベル3919が約110、000に必要があるため、100、000元に比べてより多くなる傾向があります。明らかに、あなたは余分なガイドラインを見つけるだけでなく、それが実際に国際最もよく知られている活動のセレブアーノルド、ヴィンテージ古典いたAPに言ったように見えた人でしょう。 シュワルツェネッガーAPは、後ろに座ると見て、自身が行っ革新的なAPの独占カスタムを通して装着することができ、彼女のロールフィルム「ターミネーター3」内に思える忠実な崇拝者の多くになります。 絶妙な作品には、多くの場合、地球上の他のどこでも見つけることができませんよ人に最適なさまざまな時計を提供しています。

 ガガミラノ店舗 | 2014.03.06 9:02

初期は勿論、100ダFeili、言語の省略形は、通常のPPである。 と呼ばれる最も効果的な商標は、「PPだけの反射神経と周囲の混乱を招く行為、または単にスタイル素晴らしいではありません、すべての紫保留貴族。インチを見て、彼女の小さいカバーインレイにも紳士のダイニングルームのテーブルので100 Dafei李は通常の国際知られている すべての石や場合によってはかけがえのない敷石に関しては、まだそれは、常に自己の動きとなり、制約製剤は、本質的に貴族の自然を制御洗練さを備えています。その結果、PPはちょうどあなたのお金は、多くの場合、磨耗しないと、消費者が持っている必要があります 明確なキャラクターに加え、態度、プレゼンテーションは通常、一緒に今日は一緒に、実質的な婚約指輪、イヤリングなどの宝飾品だけでなく、などの項目に向けた「免疫」と一緒に他のダイヤモンドジュエリーと。のPPを着るかもしれない「GUI Zuqi」に効果的な人々で、ラビングする PPは相互に常に互換性がないことができますだけでなく、それゆえイベントPPで敬遠されるニーズに置き、その、難しいもののこれらのタイプを使用しています。PPの料金は、100、000元と比較しても傾向があるため、エントリーレベル3919 必要のあるすべての000、110以上。

 メンズ 腕時計 人気 | 2014.03.06 16:58

その他、オーデマピゲ、AP。 健康的な記述に沿ったものであるため、ヴィンテージデザインの導入は、八角形の彫刻が施されたケースについてのガイドラインと見られて「ロイヤルオーク」(RoyalOak)とすることができる、全8は、道路が8創造的なアンカーネジであることが起こる保持し、それがある 特に男らしい、比較的厳しい。 APの料金は、通常、単独のヘンドリーまたは可能購入可能なキャラクターの魅力、実際に優れている、「ロイヤルオーク」はステンレス製紳士ディレクトリを誇る78000元の費用がかかり、それはあなたの古い時計のある宝石の4500万コンポーネントに関する値札昇給に直面18Kいっぱいだ。最後に、オーデマピゲ、AP。 上の形に合わせ、したがって、画期的な非常にアンティーク模様は9 4コーナーは9精巧なアンカーボルトであることが起こることを、八角形の彫刻が施された場合についての原則と見られて「ロイヤルオーク」(RoyalOak)、になります、それは、特に困難である 非常に強い。 APのレートが割引価格で大、通常は単にヘンドリーまたはおそらく言葉リングすることができ、「ロイヤルオーク」は金属紳士ディレクトリ値札78000元で知られています。

 longchamp tote | 2014.03.07 10:58

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 中央銀行支配からの脱却(4)〜ビットコインの可能性と危険性〜
longchamp tote

 http://plaza.rakuten.co.jp/jordans/ | 2014.03.12 9:43

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 中央銀行支配からの脱却(4)〜ビットコインの可能性と危険性〜

 www.sedicom.nl | 2014.03.14 8:09

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 中央銀行支配からの脱却(4)〜ビットコインの可能性と危険性〜
http://www.sedicom.nl

Comment



Comment