2009-08-27

イルミナティ幹部 Leo Zagami の告発 〜B.フルフォードとの対談について〜

ベンジャミン・フルフォードが6月初めに日本で対談した“イルミナティ幹部”のレオ・ザガミ(Leo Lyon Zagami)という人物は、英国女王〜モナコ王室の血筋を引く30代後半のイタリア人で、欧州では音楽プロデューサーとして名を知らぬ者はないというほどの著名人だという。
この人物が、イルミナティの内部告発を行っている。
闇や物質界の支配権力により悪行の限りを尽くしてきた者たちを、白日の下にさらすことで、悪魔的な秘密結社という、本来のイルミナティとは違う、人々の誤った概念を払拭するということ事が目的のようだ。
その内部告発について紹介する。
↓押していってください。
   

にほんブログ村 経済ブログへ


■ザガミのイルミナティでのポジション

モンテカルロのComitato Esecutivo Massonico、つまり、メーソン執行委員会(MEC)の元メンバーとして、ザガミは、最近まで、真のインサイダー、33階級のフリーメーソン、そして悪名高いフリーメーソンP2ロッジの高位メンバーであった。彼は、より古参のイルミナティの「キング」の地位にあったリチェオ・ジェッリの後を継ぐべく準備された「プリンス」の地位にいた。

「飄(つむじ風)」より引用
■ザガミによるイルミナティの内部告発

数ヶ月前、イタリアイルミナティー(モンテカルロP2)の最高位クラスに位置するレオ=ザガミというイタリア人(土地の名士で誰もが知る実名)が、組織内部の異常な悪魔崇拝に辟易して組織を離脱した。モンテカルロP2のトップが引退,その地位を襲うことになっていた人物である。
彼はインターネットで英語により内部告発を開始、10月18日,30日,11月6日など、アメリカの某独立系調査ジャーナリストのインタネットラジオ番組のインタビューでそれぞれに日にライブで詳細を話した(総計5時間前後のインタビュー)。これは尋常でない衝撃的な内容になっている。イルミナティー内部のこれほど,高位の人間がインターネットを使って内部暴露したというのは、空前絶後だろう(発表の仕方が時代を感じさせる。インターネットのなかった時代と比べて陰謀や秘密保持が困難になりつつあることを思わせる)。組織を逃げたが,組織に追われ逮捕され、リンチを受けたともいう。今この時点では安全のためノルウエーで身を隠しているという。
彼はバチカンの宗門であるイエズス会のもとにイルミナティーを含むカルト集団がNew World Order樹立のため蝟集し、イエズス会がすべてコントロールする権力構造にあるとまで詳述しているから驚きだ。バチカン宮殿の地下カタコンベで悪魔崇拝の儀式がなされていると告発する。そして彼はアメリカ市民向けに,バチカンは米国政府をコントロールしており,ブッシュ家はローマ法王の道具であることを知ってほしいと文字通り声を枯らしてラジオでこう警告を発している。(英文略)
「イエズス会とバチカンヒエラルキーは黒魔術師の親方=マスターであり、新しい世界秩序New World Order樹立にかかわる、多くのカルトグループをコントロールしている。」
「アメリカの人々は、目をさます必要がある。バチカンが米国政府をコントロールしているからである。ブッシュファミリーは、ローマ法王の一つの道具に過ぎない。彼等は実際、crooks=犯罪者・詐欺師・盗賊であり、彼等自身自らを海賊と考えており、その証拠に、スカル&ボーンズの連中は、骸骨と骨という、海賊船に付けてあるシンボル旗と同じシンボルを使っている。こうした連中は病的な犯罪者であり、天下にさらされる必要がある。わたしは、それをするには十分な位置にある、なぜなら、私はモンテカルロP2のトップレベルの一つにいたからである(これはイルミナティー組織であり、その命令系統の上にバチカンーイエズス会があると別のところで述べている)。」
彼によると,バチカン・イエズス会は1980年にOperation Dreyfus(ドレイファス作戦)という操作を開始したが、それはユダヤ人をスケープゴートにする作戦だった、つまり,悪事は何でもユダヤ人がやっているという印象に世論を誘導させる戦略を立て展開していた,とも内部暴露した。この内部告発は聞き捨てに出来ないきわめて深刻な重要性を持っている。上記で紹介した、テオコンがネオコンを操作し,こちらに目を向けさせ、非難を集中させていた、という現象とどうやら重なってくる模様だ。また、ザガミ氏はアレックスジョーンズらのいわゆる「911真実追求運動」は完全に誘導であると断言している。

「阿修羅」(2006年11月)より抜粋引用
■ベンジャミン・フルフォードとリオ(レオ)・ザガミの対談
(Lはザガミ、Bはベンジャミンの発言)

○リオ・ライオン・ザガミ(Leo Lyon Zagami)は、神聖ローマ帝国に由来する貴族、サンテリアの王子。また、1999年にモナコ公国で創立されたOld Illuminatore di Illuminasares (??)騎士団の会長であり、Piazza di Spagna45に駐在するイルミナティー・アカデミー代表、そして、イタリア・フリーメーソンの33階級である。(L)
○インターネットに曝されているイルミナティーの悪魔的でネガティブな側面が、ようやく全体から分離した。(L)
○911を実行し40億の人口削減を計画した者達が完全に力を失おうとしている。FRBの存続は今年9月末以降迄持たないのではないか。(B)
○これは真の西洋イルミナティーと真の東洋イルミナティー間の平和・寛容・真実をスタートさせる歴史的な機会である。911を含め、真実を公にするのは非常に苦しいことであり、愛や相互理解というポジティブな波というわけにはいかないが、それによりある流れが起こってきている。
彼らはこれまで支配権力により悪行の限りを尽くしてきたが、大転換の時はきた。イルミナティ(光照らす者)とは名ばかりで、本来の、上からの光を地上にもたらすという働きをせず、闇や物質界の悪魔的な支配力の影響で、ただひたすら圧政により人々の支配をしている。だから悪魔教信者なのだ。知識層や軍を操り我々を支配してきた。軍事兵器により利益を得、組織内の銀行で投資をしてたが、それが今崩れ去ってきた。(L)
○彼らの40億人削減計画は中止させられ、もう実行不可能となった。CIAの中のとても強力な勢力である、米国アウシュビッツ機関・ペンタゴン・MI6等が彼らに対抗して同盟を組んでいる(B)
○イルミナティー・アカデミー、イタリア・フリーメーソンは、今後はポジティブなニューワールドオーダー計画に従って進めていく時がきたと考えている。これからも秩序は必要だけれど、今迄のような混乱統制、または、ビッグブラザーによる全体の奴隷化というニューワールドオーダーである必要はない。(L)
○ザガミは現在、本当にポジティブな変化を願っているカソリック教会内のイルミナティーや、マルタの騎士、その他の勢力にとても近い党派で活動している。(L)
○一般的なフリーメーソン、そうでないフリーメーソン、スカル・アンド・ボーンズなど実際はイルミナティーだがメーソンロビーの様な組織が、資料や会議の場などで内部事情を人々に公開し始めている。イルミナティーでさえ、2002年7月11日には秘密組織ではなく、法的に承認された正式な組織となった。住所もハッキリしている。それにより、人々の誤った概念を払拭する。
(L)

KOLBRIN GOBLIN「ベンジャミン・フルフォード & リオ(レオ)・ザガミ 対談を翻訳(通訳?)してみました。」より要約。
■対談の映像

List    投稿者 minezo | 2009-08-27 | Posted in 09.反金融支配の潮流4 Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanekashi.com/blog/2009/08/1018.html/trackback


コメント4件

 ラサンテ | 2010.03.10 21:38

「事業仕分け」ばかりにスポットが当てられて、予算の無駄指摘があまりに細かすぎたり、一方では逆に「景気対策の効果が見えない」「こども手当ては“ばら撒き予算”」などとあまりに大雑把な批評しかしないマスコミ媒体が多い中で、貴ブログはテーマを絞って外国との比較も交えながら内容を詳細に論評していただきました。2回にわたる記事を興味深く拝読させていただきました。
今回取り上げていただいた地方交付税ですが、小泉内閣は三位一体改革を唱え、国庫支出金を減らし、地方に税源を移し、地方交付税の見直しを推進しようとしましたね。3兆円もの地方交付税の減額に対して6千億程度の税源委譲しかせず地方財政を逼迫させ苦境に陥った自治体も当時多くありました。
かなりの批判を浴びたわけですが、地方への分権委譲は民主党も基本的には同じ考えだったと理解しています。税源委譲も十分ではなく地方の税収も減っている現状では国からの支援は不可欠と思いますし、その点で今回の増額は自治体から評価もされているのでしょう。
しかしながら、そもそもの地方分権の有り様について将来の税源委譲や税率の議論はどの程度なされたのでしょうか?過去の地方交付税の推移において税源については、地方への分配税率を小泉内閣はそれなりにアップさせてきましたが、民主党は小泉内閣の失敗に何を学び来年以降どのように政策的に反映させようとしているのでしょうか?

 hermes handbags light coffee | 2014.02.01 22:38

hermes hub ohrdruf 金貸しは、国家を相手に金を貸す | 民主党新政権の平成22年度予算を解剖する—地方をとりあえず支えたが!

 Norway Hermes | 2014.02.12 2:53

hermes belt chinese 金貸しは、国家を相手に金を貸す | 民主党新政権の平成22年度予算を解剖する—地方をとりあえず支えたが!

 Discount Pandora Bracelets Sale | 2014.03.12 23:41

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 民主党新政権の平成22年度予算を解剖する—地方をとりあえず支えたが!

Comment



Comment


*