2021-04-20

国際情勢の大変動を見抜く!-88~元国務長官のヒラリー・クリントンを有罪→4/26絞首刑~

ヒラリー

クリントン軍事法廷:5日目有罪判決!=REAL RAW NEWS 2021/4/16=

『今、「生きている」その日に感じた心を綴ろう!』からの転載です。http://kenhappy.blog.jp/

 

マイケル・バクスター著-2021年4月16日

クリントン軍事法廷:5日目有罪判決!

 

木曜日の軍事法廷は、殺人、殺人を犯す陰謀、殺人の付属品、子供の人身売買、未成年者の危険、反逆、扇動の罪で元国務長官のヒラリー・クリントンを有罪とした。

 

クリントンに対する軍の訴訟を起したジョン・G・ハニンク副提督が、クリントンの元戦略家であり恋人であるフーマ・アベディンの検察の最後の証人を披露した直後に、2人の男性と1人の女性の役員(裁判官と陪審員を兼ねる)が全会一致の評決を下しました。

 

寛大さと司法取引と引き換えに、アベディンは彼女とクリントンが未成年の子供たちを彼女の疎遠な元夫であるアンソニー・ウィーナーと「共有」したと証言した。 「共有」という言葉の定義を明確にするように迫られたアベディンは、クリントンが米国に輸入した恵まれない未成年者に対して猥褻でみだらな行動を「実践」したと述べて、彼女の答えを修飾した。

 

「アメリカの子供たち?」 ハニンク副提督が尋ねた。

 

「はい、しかし主にではありません。 (アメリカの子供たちは)追跡するのが簡単すぎます。 多くの場合、貧しい国から来ました」とアベディンは答えた。

 

「あなたはこれらの子供たちをどのように流用したかをこの法廷に伝えますか?」 ハニンク副提督が尋ねた。

 

「ヒラリーは政府の資格を使用しました。 彼女は国務長官、元国務長官、元ファーストレディとして自由裁量権を持っていました。 彼女にとって、シリア、アフガニスタン、イラクなどの場所から孤児を連れてくるのは簡単でした。 誰も質問をしませんでした。 それらの孤児を探す人は誰もいません。」とアベディンは冷淡に答えた。

 

アベディン氏は、彼らの搾取を定量化するよう求められ、クリントン氏が実りある生活を提供するふりをして米国に連れてきた未成年の少年少女の数を数えることはできないと述べたが、法廷には「数は多かった」と述べた。 その殆どは後にクリントンのカバールの影響力のあるメンバーに「売却または寄付」された。

 

「そのメンバーは誰ですか?」 ハニンク副提督が尋ねた。

 

「私たちは正確には知りませんでした。 ヒラリーが自分で彼らを売り歩いたのではありません。 彼女は誰かにそれを処理してもらいました、そして私はその人の名前を知りません」とアベディンは答えた。

 

「それでも彼女はまだ話すことを拒否している」とハニンク副提督は観察しながら思った。

 

彼は法廷に、(被告から)彼らが十分に聞いたかどうか尋ねた。 従来の刑事裁判とは異なり、 軍が米国と人類に対するクリントンの残虐行為の圧倒的な証拠を提示したことを彼は委員会に思い出させた。

いずれの容疑でも全会一致の評決でクリントンを有罪にする必要はなかった。 過半数の投票は正義を満足させるだろうと彼は言った。

 

審判は、わずか5分で審議した後、有罪判決に達しました。 彼らは、軍が提起したすべての容疑でクリントンに有罪を認めた。セス・リッチ、ビンス・フォスター、最高裁判所のアントニン・スカリアの殺害。 ハイチや他の第三世界の国々からの未成年者の人身売買と虐待。 大統領候補を暗殺するために共謀。

 

彼女が審判の間ずっと持っていたように、評決が読まれる間、クリントンは不気味に沈黙を保ちました。そして、役員(男性2人と女性1人、裁判官と陪審員の両方))は彼女が彼女の犯罪のために死刑を受けることを勧めました。 ハニンク副提督はクリントンに、軍がどのように刑を執行するかを選択するかどうか尋ねたが、それでも彼女は話すことを拒否した。

 

「あなたは助言を拒否しました。 あなたは自分を守ることを拒否しました。 したがって、この法廷は、被告であるヒラリー・ロダム・クリントンを絞首刑にすることを決定した」とハニンク副提督はきっぱりと言った。 「刑の執行は、タップス(葬送のラッパ)の後、4月26日に実行される。」

 

フーマ・アベディンは、まだ決定されていない日付で、彼女自身の軍事法廷に直面するだろう、とRRN(REAL RAW NEWS)は見解を示した。

List    投稿者 tasog | 2021-04-20 | Posted in 09.反金融支配の潮流, 10.経済NEWS・その他No Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanekashi.com/blog/2021/04/8218.html/trackback


Comment



Comment