2021-03-05

国際情勢の大変動を見抜く!-84~共和国大統領就任は20日までの間に持ち越し~

CPAC

2.28に保守政治行動会議(CPAC)の最終日に、トランプ氏が大統領を辞して初めて公の場に登場し、約1時間半にわたるスピーチを行いました。真新しい内容はありませんでしたが、非常に力強い、メッセージ性の高いものでした。

詳細は下段に要約を紹介しますので、それをご参照ください。

 

3月4日を過ぎましたが、共和国大統領就任は発表されませんでした。

昨日にはイヴァンカさんが、偽旗作戦に注意喚起「4日は政府の建物に近づかないように!」とテレグラムに投稿されていました。何か、罠が仕掛けられている可能性もあることから、延期されたのかもしれません。(リンク

 

或いは、テネシー州で行方不明の子供150人救出というニュースも流れていること、また、2週間前にアリゾナ州で人身売買の潜入捜査を行い37名を逮捕のニュースなどから、まだ、DS掃討作戦は継続中であるようで、その影響なのかもしれません。(リンク

 

次のXデーは軍事政権が終わる3月20日になります。それまでには何かの動きがあると思われます。

 

最新の予定として『未来予想の部屋』のyoutubeチャンネルで紹介されていたので、紹介します。「ネサラゲサラのスケジュールに関して」

 

  • 2.24:量子金融システムスイッチオンされた

→連邦準備制度は廃止

→新しい米国財務省と世界の219か国の財務省が量子金融システムに吸収された。

 

  • 3.1:スターリングシステムという3つの衛星を従えたインターネット用の新しい安全なプラットホームがテストされていた

→アメリカ世界中の形態やCPにリンクし、安全・効率

 

  • 3.5:スターリングシステムで、世界中のメインストリームメディアが軍事的に乗っ取られると予想

 

  • 3.12:コロナウィルスに関して誤った情報を流し世界中を混乱に陥れた計画が暴露される。→中国とフランスが行った計画であることが暴露される

 

  • 3.14:ワシントンの3万人以上の州兵撤退

 

  • 3.15:ネセラの債務免除パッケージ実施され、住宅ローン・クレジットカード等の過去の連邦政府が支援する債務プラスの連邦債務の返済を開始される

 

  • 3.20:1月20日に開始された大統領権力移転(軍隊→共和国大統領)

→4月15日までにアメリカ共和国は元の概念の憲法に復元される

 

以下CPACでのトランプ氏の演説の要約です。

『今、「生きている」その日に感じた心を綴ろう!』から「CPACトランプ氏の演説!」の転載です。

にほんブログ村 経済ブログへ

***********************************

私は新しい党は始めない。共和党の統一を図る。

そして、極左民主党、フェイクメディア、キャンセルカルチャーと戦う。

バイデンは史上最悪の失策をした。

国境の安全を破壊したことにより、子供の人身売買や麻薬組織などの犯罪者も(アメリカに)入って来る。

このことだけでも民主党は中間選挙に負けるだろう。

私は3度、彼らを打倒するかもしれない。(2016年の大統領選挙、2020年の実質的な勝利者である大統領選挙、そして2024年の大統領選挙のこと)

 

バイデンは不法入国者を捜査、逮捕するICE局を潰している。

バイデンの移民政策は不道徳でアメリカ人を裏切るものだ。

 

学校を再開せよ、今すぐにだ。

それは(学校再開に反対する)教員組合にバイデンがコントロールされているからだ。

(学校閉鎖で)子供たちの精神状態が問題になり自殺が急増している。

 

トランプ政権のワクチン短期完成はミラクルだった。

私が(トランプがホワイトハウスを)去った時、既に2000万人がワクチンを接種していた。

しかし、数日前にバイデンは「私が政権を引き継いだ時、ワクチンはなかった」と言った。

バイデン自身も既にワクチンを接種していたが、接種したことを忘れてしまったようだ。

 

バイデンは、私(トランプ)の「テロリスト国からの入国禁止の大統領令」を撤廃した。

そして難民の入国枠を10倍にしたのだ。

バイデンは終わりのない戦争を続ける。19年もアフガンにいるのに、また戦争に介入したがっている。

私(トランプ)の政権では、この1年間に一人の兵士もアフガンで亡くならなかった。

 

バイデンはWHOに戻った。WHOは中国の操り人形だ。

米国はWHOに500億円相当も援助したが、中国は40億円相当しか援助していない。

実に悲しいことだ。

 

バイデンはパリ協定に戻った。

中国は10年経過しないと、この協定に縛られることはない。

インドも加入していない。

米国には、最も綺麗な空気と水がある。これで加入する必要があるのか?

 

バイデンは石油パイプライン建設を止め、4万2千人の雇用を奪い、石油採掘も止めたため、トランプ政権ではアメリカをエネルギー最大産出国にしたが、バイデンはエネルギー産業の破壊者となった。

 

バイデンは女性のスポーツで、性同一性の男性(本人は女性と認識しているが肉体は男性)の参加を認めたいのだ。

我々は女性のスポーツを守らなければならない。

 

将来の共和党は、労働者の家族を支援し、急拡大し、「愛される党」となる。

「トランプイズム」とは何か?

皆、私に聞いてくるが私の造語ではない。

それは、良い協定を結び、税額を低く抑え、規制緩和をし、国境の安全を守り、街での暴力をなくし、銃保持権利を守り、忘れられた人々を支援し、強い軍隊を作り、退役軍人を大切にする、これらを堅持することだ。

 

民主党は社会主義であり、これは共産主義に繋がって行く。

「私たちは、あなた(トランプ)を愛してる」の合唱は、選挙戦で56の演説集会を行い、聞くようになった。

これは過去の大統領選史上ではなかったことだ。

我々はキリスト教の信仰を守る。

 

総合的な選挙公正法案を通す。

民主党による選挙ルール変更の乱用が2020年の選挙で行われた。

どこから来たか分からない何十万もの票があった。

死者が投票した。

選挙は不正だった。これを正すべきだ。

 

最高裁は勇気がなく、これを取り上げず、州政府は選挙直前に選挙ルールを変えた。

選挙は1日だけだ。45日間ではない。

最高裁は恥を知れ!

郵便投票はすべきではない!

投票IDが必要だ。

 

激戦州で何が起きたか知っているだろう。

投票数が投票登録者よりも何十万人も多かった。

誤魔化し選挙をするために、コロナを利用して、郵便投票にしたのだ。

州政府によって、選挙ルールが違法に変更されたのは明らかな事実だ。

 

共和党が真実について語れず、検閲されるのは民主主義ではない。

ビックテックが保守派を検閲したら、大きな制裁を受けるべきだ。

既にフロリダでは、この法律が通り、他の州も追随している。

 

民主党は、投票IDを廃止し、刑務所の囚人に投票権を与えようとしている。

我々はこれを止めなければならない。

民主党とマスコミと戦うのだ!

ワシントンのエスタブリッシュメント議員は、私を攻撃するのではなく、民主党のソーシャリズムの動きを止めよ!

民主党は悪党で狡賢いが一致団結している。

 

共和党は団結していない!

私は、共和党を賢く、そしてタフな党にする。

 

私(トランプ)のマコーネルへの支持表明で彼は上院選で勝った。

共和党議員を活用し、選挙を公正化すべきだ。

下院現職議員は一人も選挙で負けなかった。

下院では20議席負ける予定だったが15議席獲得した。

 

米大統領選史上で(私は)最も多くの票を得た。

実に変だった。

午前3時に何が起きた?

 

将来、国を取り戻したいなら Donaldjtrump.com にアクセスして欲しい。

こういったことは普段は言わないが(資金の)貢献をして欲しい。

ビックテック、極左民主党と戦うためだ。

 

皆さんの支援の下、我々は下院を取り戻し、上院を勝ち取り、そして共和党大統領がホワイトハウスを勝ち取るのだ。

それは誰だろう?誰だろう?誰だろう?

 

我々の運動は始まったばかりだ。

アメリカを誇り高く、自由で強い国にする。

CPAC有難う。

皆さんとアメリカに神のご加護を。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanekashi.com/blog/2021/03/7985.html/trackback


Comment



Comment


*