2021-04-09

国際情勢の大変動を見抜く!-87~John F. Kennedy Jr.のテレグラムから4/8~

JFKJ jr

ディープステートについて言及しています。ブッシュ、クリントン、オバマ、バイデンやソロスにジャック・ドーシー、そしてハザール、さらにはマキシムス家、パラヴィチーニ等の貴族の名前も。

そして、ディープステート達による人身売買や小児性愛、アドレノクロム等の悪行の数々等を暴露しています。

バチカン、フリーメイソンさらにはCIAや国連等の組織も上がっています。

 

現在トランプ陣営はディープステート掃討の最終段階を迎えたと思われ、まもなく?「お祝いの日」にテレビで公開されるとのこと。

 

すでにアメリカ有料放送HBOの「into the storm」という番組で、3回・6話(6時間)に渡り“Q”によるディープステート掃討に関する番組が放映されているように、「お祝いの日」も間もなくかと思われます。

 

以下『今、「生きている」その日に感じた心を綴ろう!』サイト:【John F. Kennedy Jr.のテレグラムから:JST 2021/4/8】からの転載です。

 

*****************************

おはようございます。

 

新しい世界秩序の指導者たちは、人々を現代の奴隷に変えたいと思っています。

ディープステートはどういうわけか崩壊しています…

にほんブログ村 経済ブログへ

世界は映画を見ています。

ゲームの勝者は誰ですか?

 

グローバリストは何年もの間、人道に対する罪を犯してきました。彼らは人類を破壊したかったのです。

 

国連はテロリストを支援しています。

トランプ大統領は巧みにこの組織を去った。

 

米国の第45代大統領としてのドナルドJ.トランプの最後のスピーチ:すぐにお会いしましょう!

現在、彼は米国の第19代大統領です。

最後に真実が明らかになり、米国の敵は罰を受けるでしょう。

 

私は平和のためです。

私は心の底からアメリカ人を愛しています。

結局、光は暗闇を克服します。

 

私たちの独立のための血の小屋。

この国は私たちの遺産であり、敵が私たちを圧倒することを許しません。

米国の敵は、私たちの国が売りに出されていないことを知っている必要があります。

 

オバマゲートの秘密は、お祝いの日にテレビで公開されます。

マイクペンスは裏切り者です。彼はアメリカ人を裏切った。

 

アメリカ人はここ数ヶ月でFacebookを去りました。

これは愛国者にとって良い成果です。

 

ジャック・ドーシーは裏切り者であり、犯罪者であり、小児性愛者です。

※ジャック・ドーシー:Twitter創業者(参考)

 

絶対的な闇が世界に広がっています。

誰もが彼らの行動のために敵を罰しようとしています。

 

勝利は愛国者のためのものです。

私たちは愛国者をサポートします。

アメリカの愛国者は目を覚まし、警戒する必要があります。

 

マスクは検閲の象徴です。

民主党はそれが好きです。

 

興味深いイベントが進行中です。

アメリカの愛国者は驚かれることでしょう。

 

立ち上がって真実を守りなさい。

真実は愛国者の武器です。

 

民主党の違法な交渉は無効です。

 

地球上で最も強く、勇敢で、最も恐れを知らない人々は愛国者です。

 

すべてが変わります。

本当のニュースはウイルスのように世界中に広まるでしょう。

 

人々は真実を知り、誰が自分の国を裏切ったかを知る必要があります。

 

共産主義者、グローバリスト、過激派は人道に対する重大な犯罪を犯しました。

彼らは子供たちを人身売買し、トランプ大統領を抑圧したいと思っていました。

ほとんどの民主党員は小児性愛者です。

犯罪者には逃げ道がありません。

罰は彼らのためです。

 

アドレノクロムを使用したことがあるのは悪魔です。

 

フェイクニュースは、愛国者、Q、トランプ大統領、フリン将軍を破壊しようとしています。

彼らは彼らの権利を守るために民主党員から数十億ドルを受け取ります。

 

私たちの国に対する中国共産党の陰謀はひどいです。

イラン、中国、北朝鮮はテロリストの立場を支持しています。

テロ国は私たちの国に侵入しようとしました。

グローバリストの計画は失敗するでしょう。

 

重要な点は、愛国者が計画への信頼を失ってはならないということです。

すべてが順調に進んでおり、この長いゲームの唯一の勝者は私たちです。

 

文化を失うと、ポリシーも失われます。

アメリカの創設原則に対する彼らの攻撃は、私たちの生活のほぼ隅々で起こっています。

 

私たちは彼らがトランプ大統領と彼の家族を破壊することを許可しません。

目を覚ませ

 

1717年に設立されたイングランドのフリーメーソングランドロッジ

1817年9月5日金曜日のベンガジでのジェワジの45部族の虐殺は、9月11日に終了しました。

1911年から1943年までトルコ語とイタリア語で。

2011年2月17日から2020年までオバマインターナショナルカバルによる。

 

バイデンが8年間反キリストの副大統領であったことを決して忘れないでください。

 

左翼はどこにでもレースカードを投げて、国を内戦に追いやっています。

 

アメリカ合衆国は、犯罪家族「ブッシュ、クリントン、バイデン、オバマ」によって支配されている第三世界の国でした。

人身売買

小児性愛

腐敗した正義

リギングシステム

それがトランプ大統領がそれらを破壊したい理由です。

 

通貨委員会は、その大陸の銀行システムを研究するためにほぼ2年間ヨーロッパに行きました。 帰国後、彼は国の主要な金融業者の多くをジキル島に集め、金融政策と銀行システムについて話し合った。

 

ジェン・サキは国境の檻の中の子供たちのためにトランプを嘘をついて非難しました…しかし2011年にベンガジの孤児を檻の中に入れて売ったアメリカ人には話しませんでした..サラ・ブロンフマン、オバマ、バイデン&クリントン

そうそう、民主的、文明的、自由な世界????

 

彼らは母親の胎内で赤ちゃんを殺し、悪魔的儀式のために子供を殺します。

子供たちは臓器摘出のための奴隷労働のための性的人身売買のために売られました。「米国だけで年間800,000」。

あなたは本当にこの「自由な文明化された民主主義の世界」のゴミを信じますか?

悪、野蛮な世界。

 

完了しました。ディープステートが崩壊します。

すべてのテロ攻撃は議会から来ました。

 

あなたは映画を見ています。 舞台裏ではあなただけが現実を見つけることができます。

 

フリーメーソンのロッジは世界を支配したいと思っています、彼らは反キリスト、邪悪なマニアです..

私たちは神に祈り、彼らと戦わなければなりません、これらの悪魔主義者との平和はありません…私たちは大多数です。

 

ロスチャイルドがトップ13に入らないことに気づいたように、マキシムス家、パラヴィチーニ(マリア・カミラ・パラヴィチーニはエリザベス11世よりも強力です)のような他の強力な犯罪家族もあります。

 

※パラヴィチーニ参考:リンク

※マキシムス家参考:リンク

彼らはそれを隠すことができませんでした、全世界がその恐怖を見ていました。

深く掘り下げて検索してください。自分たちを「自由な世界」と呼ぶ人々は、世界がこれまでに見た中で最も悪質で悪魔的な犯罪テロリストであることがわかります。

「私は政府+国連を意味し、人々ではありません」

 

ミャンマー政府がロヒンギャの少数派にしたことを決して忘れないでください。人道に対する罪、世界は知っておくべきです。

私が決して忘れない恐怖:ロヒンギャの子供たちの物語

 

すべてのものは神のタイミングで起こります。

あなたを助けようとしている人を嘲笑しないでください。

中国他

裏切り者

 

2020年の人々は、メッドベッドテクノロジーとテスラ周波数を期待していましたが、1918年のマスクに戻しました。

 

ディープステートの解体

善対悪

神は彼らを滅ぼしました。

平和。

 

本当のことを言えば、彼らはあなたを陰謀論者と呼んでいますが、あなたがうそつきであるなら、あなたは国内で最も視聴され、フォローされているテレビキャスターになるチャンスがあります。

 

司法省は腐敗しています。

私たちは彼らを刑務所に入れるべきです。

 

彼らはアメリカ国民にイエスについての最も重要な情報を知られたくないのです。彼らはイエスについてのすべての情報を検閲します。

 

世界が見守っています!

中国、イラン、セルビア、ベネズエラはすべて米国の不正選挙に関与しているため、305のミリタリーインテリジェンス大隊とそのクラーケンの対数が必要でした。

クラーケンは裏切り者を捕まえるために解放されました。

 

最高裁判所

教会として設計された建物。

彼らは国が神の下にあると言います、しかし彼らは胎児の殺人を正当化し、黒を着ます。

これはどのような信仰ですか?

 

それはソロスが逮捕されたかどうかではなく、私たちがここにいるソロス愛好家の数についてです。

彼らは話しすぎて、ほとんど知りません。

確かに彼らはトランプがしていることに値しない。

 

ハザール/ヘブライ人、アラブ人、バチカン、フリーメーソン共産主義者などは、2020年までにホワイトハウス/米国を支配するために何世紀も前に非常に懸命に働いてきました。

彼らは古代の聖典と暦の研究から、真実が明らかにされ、イエスの軍隊が支配することを知っています。

 

一部の人々は真実を共有することに興味がなく、代わりに彼らは役に立たないトピックに時間を浪費しています。

 

真実は米国で分類されています。

トランプはあなたに「フェイクニュース」と言った、そしてメディアの凶悪犯は彼を追いかけている。

CIAは米国の敵です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanekashi.com/blog/2021/04/8135.html/trackback


Comment



Comment