2021-02-24

国際情勢の大変動を見抜く!-83~イヴァンカさんのテレグラムで重大発表…3月4日第19代米国大統領として就任~

イヴァンカ

トランプ元大統領の娘のイヴァンカさんが、25日テレグラムに投稿した内容です。

「半年限定大統領復活」3月4日米合衆国憲法に沿って正式に第19代米国大統領として就任。

『速報‼️【テレグラム】【telegram】イヴァンカさんのテレグラムで重大発表⁉️ 2021年2月25日』

 

とのことで、これは「1871年に米国は国家から企業に変わったため、それ以降に就任した全ての大統領は正統ではなく、トランプ氏が3月4日に『第19代』の大統領に就任する」ということに基づいていると言われている。いよいよ現実になってきた。

(参考:当ブログ『日本でも3月中にGESARA法(NSA関係者→石川新一郎氏へのメッセージ)今「生きている」ブログ』

 

また、中央銀行制度で世界を支配し、人〇売〇や、幼〇虐〇→ア〇レ〇ク〇ム販売など、人道を逸脱する犯罪を繰り返してきた世界のディープステート(DS)は、昨年までにほぼ一掃され、逮捕や処刑が行われている。ワシントンにはホワイトハウスや国会議事堂も含め350kmもの地下道があり、子供の救出劇等がSNSにアップされている。日本でも福島地震があったつい先日までDS掃討作戦が行われていたとのこと。2月20日に輸送機が横田基地に到着し逮捕者が搬送されているらしい。

 

この動きに合わせて、デクラス(機密解除)も行われ、それが世界中に発信される世界緊急放送によって明らかになるとのこと。

世界緊急放送は全世界200か国以上でテレビ&スマホ&ラジオ、SNS等で放映されるとのことで、1日8時間3回、10日間連続で放送されるとのこと。

すでにアメリカでは米国軍が放送局に緊急放送の通達を行っているとのこと。

 

『トラさん緊急放送‼️テレビ&スマホ&ラジオで放送‼️10日間連続放送‼️ 支配と洗脳の世界が暴かれる‼️』

 

この裏付けとして、YAHOO JAPANでも【[テスト配信]として重大ニュース表示欄の確認中】~重大ニュース表示欄へのテスト配信を実施中です。~…現在、緊急情報のテスト配信を実施中です。重大ニュース発生時に、情報を配信いたします。~というバナーが貼られていました。リンク

 

いよいよ「ネサラゲサラ法」が発令される。それと同時にこれまでの歴史の真実が暴かれることになる。

そのために、各国に金やメドベッド等を送り準備が整ってきているそうです。

参考:高山青洲・世界平和 人類みんな兄弟

 

イヴァンカさんの発信が真実だとすると来週には動きがあるとのこと。いよいよ支配の歴史が終焉するのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanekashi.com/blog/2021/02/7957.html/trackback


Comment



Comment


*