2021-06-21

国際情勢の大変動を見抜く!-95~ワクチン研究者が「大きな間違い」を認め、スパイクタンパク質は危険な「毒素」だと語る~

「私たちはスパイクタンパク質が優れた標的抗原であると考えていましたが、スパイクタンパク質自体が毒素であり、病原性タンパク質であるとは知りませんでした。そのため、人々にワクチンを接種することで、誤って毒素を接種してしまうのです」

 

日本のデータは、コロナウイルスの悪名高いスパイクタンパク質が血液に入り、ワクチン接種後数日間循環し、脾臓、骨髄、肝臓、副腎などの臓器や組織に蓄積することを示しました。「非常に高い濃度」が卵巣にある。

という恐ろしい結果になっている。ワクチンが作るスパイクたんぱく質が実は毒であり、血液中を移動し、主要な臓器に蓄積される。特に生殖器が非常に高い濃度になるとのこと。

 

♡meme_gon..♡のblogで表題記事を紹介していただいています。(リンク)

非常に重要な内容になっています。

 

「恐ろしい」新しい研究は、血流中に予期せぬワクチンスパイクタンパク質を発見しました. このタンパク質は、血栓、心臓や脳の損傷、授乳中の赤ちゃんや生殖能力への潜在的なリスクに関連しています。

 

編集者注: この記事は、最近の緒方研究でワクチンを接種された被験者 13 人のうち 11 人が、測定可能なスパイクタンパク質を持っていた 3 人を含む、血流中に SARS コロナウイルスから検出可能なタンパク質を検出したことに注意するために修正されました。記事は、スパイク プロテインが 1 人に 29 日間存在したというブライドル教授のグループの声明を参照していましたが、問題の研究では、2 回目のワクチン注射の 1 日後の 29 日目にスパイク プロテインが発見され、検出できなかったと述べています。 2日後。

 

2021 年 5 月 31 日 ( LifeSiteNews ) ―新しい研究は、COVID-19 ワクチン接種からのコロナウイルススパイクタンパク質が予期せず血流に入ることを示しています。―とカナダの癌ワクチン研究者は先週述べた。

 

「私たちは大きな間違いを犯しました。ウイルス免疫学者でオンタリオ州ゲルフ大学のバイラム・ブライドル准教授は、先週木曜日のアレックス・ピアソンとのインタビューで、彼のメッセージは「恐ろしい」とリスナーに警告した.

 

「私たちはスパイクタンパク質が優れた標的抗原であると考えていましたが、スパイクタンパク質自体が毒素であり、病原性タンパク質であるとは知りませんでした。そのため、人々にワクチンを接種することで、誤って毒素を接種してしまうのです」とブライドル氏は番組で語った.

 

昨年、COVIDワクチン開発の研究のために230,000ドルの政府助成金を授与されたワクチン研究者であるブライドルは、彼と国際的な科学者グループが、「生体内分布研究」と呼ばれるものへのアクセスを得るために日本の規制当局に情報を要求したと述べた」

 

科学者がこれらのメッセンジャーRNA [mRNA]ワクチンがワクチン接種後にどこに行くのかを知るのはこれが初めてです」とブライドルは述べた. 「それが肩の筋肉に留まっているというのは安全な仮定ですか? 簡単な答えは次のとおりです。絶対にありません。とても当惑しています。」

 

ワクチン研究者は、新しい mRNA COVID ワクチンが「従来の」ワクチンのように動作し、感染とその最も深刻な症状の原因となるワクチンのスパイクタンパク質は、ほとんどが肩の筋肉のワクチン接種部位に留まると想定していました。代わりに、日本のデータは、コロナウイルスの悪名高いスパイクタンパク質が血液に入り、ワクチン接種後数日間循環し、脾臓、骨髄、肝臓、副腎などの臓器や組織に蓄積することを示しました。非常に高い濃度」が卵巣にある。

 

「スパイクタンパク質が病原性タンパク質であることは以前から知られていました。それは毒素です。それが循環に入ると、私たちの体に損傷を与える可能性があります」とブライドルは言いました.

 

SARS-CoV-2 スパイクタンパク質は、ヒト細胞への感染を可能にします。ワクチン製造業者は、ワクチンを接種された人の細胞にタンパク質を製造させることを選択し、理論上、タンパク質に対する免疫応答を引き起こし、細胞への感染を防ぎます。

 

血液凝固や出血など、COVID-19の原因となるウイルスであるSARS-CoV-2の最も深刻な影響は、ウイルス自体のスパイクタンパク質の影響によることが多数の研究によって示されています。

 

「科学界によって発見されたのは、スパイクタンパク質自体が循環器系への損傷のほぼ完全な原因であるということです」と、ブライドル氏はリスナーに語った.

 

精製されたスパイクタンパク質を血流に注入した実験動物は、心血管障害を発症し、スパイクタンパク質が血液脳関門を通過して脳に損傷を与えることも実証されました。

 

ブライドル氏によると、重大な間違いは、スパイクタンパク質が血液循環に逃げないという考えでした. 「現在、三角筋の細胞を作るワクチンがこのタンパク質を製造しているという明確な証拠があります.

 

Bridle は、 Moderna の COVID-19 ワクチンを受けた 13 人の若い医療従事者のうち 11 人の血漿中に SARS-CoV-2 タンパク質を検出した最近の研究を引用しました 。スパイクタンパク質の一部である S1 と呼ばれる「サブユニット」タンパク質も検出されました。スパイクタンパク質は、最初の注射から平均 15 日後に検出されました。1 人の患者は、注射の 1 日後の 29 日目にスパイク タンパク質が検出され、2 日後には消失しました。

 

 

■心臓と脳への影響

 

循環に入ると、スパイクタンパク質は、血小板と血管の内側を覆う細胞にある特定の ACE2 受容体に結合できます。「それが起こると、それは2つのことのいずれかを行う可能性があります.血小板の凝集を引き起こす可能性があり、それは凝固につながる可能性があります. これがまさに、これらのワクチンに関連する凝固障害が見られる理由です。出血の原因にもなります。」ブライドル氏はまた、循環中のスパイクタンパク質は、注射を受けた若者の最近報告された心臓の問題を説明すると述べた.

 

マサチューセッツ工科大学の上級研究科学者、ステファニー・セネフ氏はLifeSiteNewsに「ワクチンmRNAの生体内分布を追跡したファイザーのこの漏洩した研究結果は驚くべきことではないが、その影響は恐ろしいものだ」と語った. ワクチンの内容物が脾臓と、卵巣や副腎を含む腺に送達されていることが「今では明らかです」。「放出されたスパイクタンパク質は培地中に放出され、最終的に血流に到達して全身に損傷を与えます。ACE2受容体は心臓と脳で一般的であり、これがスパイクタンパク質が心血管障害や認知障害を引き起こす仕組みです」とセフ氏は述べた.

 

アメリカ疾病予防管理センター (CDC) は最近、COVID-19 ワクチン接種後の「軽度」の心臓病の報告を研究していると発表し、先週、コネチカット州だけで18 人のティーンエイジャーが、服用直後に発症した心臓の問題のために入院しました。 COVID19ワクチン。

 

アストラゼネカのワクチンは生命を脅かす致命的な血栓につながるため、多くの国で中止され、若者にはもはや推奨されていませんが、mRNA COVIDワクチンは数百件の血液凝固イベントの報告にも関連しています。

 

 

■FDAはスパイクタンパク質の危険性を警告

 

小児リウマチ専門医の J. パトリックウィーランは、食品医薬品局のワクチン諮問委員会に、COVID ワクチンのスパイクタンパク質が微小血管損傷を引き起こし、肝臓、心臓、脳に損傷を与える可能性があると警告しました。安全試験。」

 

ウィーランは、病気の伝染を止めるのに役立つコロナウイルスワクチンの価値に異議を唱えませんでしたが(流通しているCOVIDワクチンは実証されていません)、「何億人もの人々が他の臓器に対する完全長のスパイクタンパク質ベースのワクチンの意図しない影響を短期間で認識できなかった結果、脳や心臓の微小血管系に長期的または永続的な損傷を被る.」

 

2021 年 5 月 21 日の時点で米国政府のワクチン有害事象報告システム(VAERS)に報告された、これまでに 4,000 人の死亡と 15,000 人近くの入院を含む、COVID ワクチンによる無数の報告された有害事象は、血液循環におけるワクチン関連のスパイクタンパク質によって説明される可能性があります。これは受動的な報告システムであるため、これらの報告は有害事象の氷山の一角に過ぎない可能性があります。ハーバード・ピルグリム・ヘルスケアの調査では、ワクチン接種後に医師が患者に報告すべき副作用の 1% 未満しか報告されていないことがわかったためです。 VAERS.

 

■授乳中の乳児、子供、若者、虚弱、最も危険な状態

 

ブライドル氏は、血液循環におけるワクチン誘発性のスパイクタンパク質の発見は、献血プログラムに影響を与えると述べた. 「私たちは、これらの病原性のスパイクタンパク質が、その血液を輸血されている脆弱な患者に移されることを望んでいません」と彼は言いました。

 

ワクチン科学者はまた、母親が予防接種を受けた授乳中の乳児は、母乳からCOVIDスパイクタンパク質を取得するリスクがあることを調査結果が示唆していると述べた.

 

Bridle 氏は、「血液中のタンパク質はすべて母乳に濃縮されます」と述べ、VAERS で「乳児が消化管で出血障害を経験しているという証拠が見つかった」と述べています。

 

Bridle はそれを引用しなかったが、VAERS のレポートの1 つは、母親が 3 月にファイザーのワクチンを 2 回目投与された、生後 5 か月の母乳育児の乳児について説明している。翌日、赤ん坊は発疹を発症して「慰められない」状態になり、授乳を拒否し、発熱を起こしました。報告書によると、赤ちゃんは血栓性血小板減少性紫斑病と診断されて入院したという。これは、全身の細い血管に血栓が形成されるまれな血液疾患である。赤ん坊は死んだ。

 

この新しい研究は、「SARSコロナウイルス2が危険性の高い病原体ではない人々に深刻な影響を及ぼし、それは私たちのすべての子供たちを含む」.

 

 

■妊娠・出産への影響は?

 

日本の機関が公開したファイザー社の極秘データで、精巣と卵巣で高濃度のスパイクタンパク質が見つかったことも、疑問を投げかけている。「若者を不妊にするのですか?」ブライドルは尋ねた。

 

行われているレポートの数千人の男性の生殖器官の障害のだけでなく、COVID-19ショットを撮影していた女性の月経障害の、およびワクチン接種妊婦の流産の報告数百人。

 

 

■悪しき塗抹キャンペーン

 

リクエストに応えて、ブライドルは月曜日の朝に LifeSiteNews に声明を電子メールで送り、ラジオのインタビュー以来、何百もの肯定的なメールを受け取ったと述べました。彼はまた、「私に対して悪質な塗抹キャンペーンが開始されました。これには、私のドメイン名を使用した中傷的な Web サイトの作成が含まれていました。」

 

ブリンドルは、「学術公務員が、嫌がらせや脅迫を受けることを恐れずに、科学に基づいて正直に人々の正当な質問に答えることができなくなった時代です」と書いています。「しかし、私の性質上、科学的事実を一般の人々から隠すことは許されません。」

 

彼は、インタビューで彼が言ったことを裏付ける重要な科学的証拠の概要を説明した簡単なレポートを添付しました。これは、カナダの独立した医師、科学者、専門家のグループであるカナダ COVID ケア アライアンス (CCCA) の同僚と共同で執筆しました。そしてより多くの命を救います。」

 

声明の焦点は、カナダを含む最新のワクチン マーケティング戦略の対象である子供と 10 代の若者へのリスクでした。

 

2021 年 5 月 28 日の時点で、19 歳以下のカナダ人の SARS-CoV-2 感染症例は 259,308 件確認されています。CCCA の声明によると、これらのうち 0.048% が入院しましたが、死亡したのは 0.004% だけでした。「季節性インフルエンザは、COVID-19 よりも深刻な病気と関連しています。」

 

ファイザーのワクチン試験における若い研究対象者の数が少なく、臨床試験の期間が限られていることを考えると、CCCAは、スパイクタンパク質と別のワクチンタンパク質に関する質問は、ワクチンのスパイクタンパク質が交差するかどうかなど、子供と10代の若者が予防接種を受ける前に回答する必要があると述べました.ワクチンのスパイクタンパク質が精液の生成や排卵を妨げるかどうか、ワクチンのスパイクタンパク質が胎盤を通過して発育中の赤ちゃんに影響を与えるか、または母乳中に含まれるかどうか.

 

LifeSiteNews はカナダの公衆衛生局に CCCA の声明を送信し、ブライドルの懸念への対応を求めました。代理店は、質問に取り組んでいると回答しましたが、公開時間までに回答を送信しませんでした。

 

ファイザー、モデルナ、およびジョンソン・エンド・ジョンソンは、ブライドルの懸念についての質問に答えませんでした。ファイザーは、日本の代理店が発表した、ワクチン接種を受けた個人の臓器や組織のスパイクタンパク質を示す研究データを会社が知っていた期間についての質問には答えなかった.

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanekashi.com/blog/2021/06/8454.html/trackback


Comment



Comment