2020-12-03

国際情勢の大変動を見抜く!-76~米大統領選挙、12月初旬にトランプが大逆転する?~

米大統領選挙

バイデン陣営の不正選挙が次々と明らかになり、まもなくトランプ大統領が逆転する?という状況にもなりつつあるという情報です。

しかし、マスコミはすでに選挙には触れたがらない様子。

株価大暴落→国家紙幣発行→ベーシックインカム→中央銀行廃止。そして小国分裂という流れが確実な中、

アメリカも各州の独立などで合衆国としての体をなさないとみているのか?奥の院としてはどちらが大統領になっても良いという見方をしているのかもしれません。

 

神王TVの『米大統領選挙、12月初旬に、「超ヤバい真実」が公開【トランプが大逆転する?】日経新聞の正体とバイデン勝利と日経平均と中国

からの紹介です。

 

トランプ大統領がサイバーセキュリティの最高責任者であるクリストファー・C.クレブスを解任。

理由はアメリカの選挙の安全性について不正確な証拠に基づく発言を行ったとのこと。

クレブスは、今回の米大統領選は、アメリカ史上「最も健全」なもので一切不正はなかったと発言。

元連邦検事のシドニー・パウエル弁護士が反論し、クレブス氏は以前からドミニオン社と利益供与の繋がりがあった。と指摘。

19日の会見でパウエル氏は「ここ米国では選挙への干渉において、ベネズエラ、キューバそしておそらく中国を通じた共産主義のお金の大きな影響があることが明らかになりつつある」と発言。

 

これに対し、電子選挙システムの不正はなかったとクレブス氏が述べた。また、パウエル氏の発言を「アメリカ史上最も危険なテレビ放送だ。そしておそらくもっともクレイジーだ」と述べた

にほんブログ村 経済ブログへ

ツイッター社は、トランプの選挙不正に関するツイートに警告マークを付けまくり。

米議員らがYouTubeに選挙関連の誤情報を削除するように要請。

また、バイデン氏の勝利の合法性を否定しようとするYouTube上のフェイクニュースが及ぼす影響について懸念を表明。

 

マスコミの報道もおかしい

日経新聞は、FT(フィナンシャルタイムズ)の報道を伝えているのは、イギリスのメディアを日本語に翻訳することで、あたかも「国際的な風潮」というような印象を日本人に与えようとしている。フィナンシャルタイムの親会社は日経新聞である。

 

投票もおかしいということも明らかになりつつある。

クラスター投票と言って、重度の精神病院で投票されていたり、修道院等からも投票されたりしている。また、ホームレスの立ち売りセンターからの投票等もあった。

 

デトロイトでは選挙人以上の投票があった。その数は様々な投票所の71%にも及ぶ。

パウエルさんの発表では、「数百万人の死者が投票している」ことが判明した!?

「ジョージアが最悪だった。最初にブローアップ:吹き飛ばすのはジョージア州だ。」合法な表がシュレッターに掛けられていたり、票が換えられていたり

「ジョージア州知事は、州務長官は何億円もの美味しい思いをした。」

 

「どのくらいのトランプ票がだめになったか?」と聞かれて、「700万票」それ以降「1000万票」と答えている。

 

「国土安全保障省をとても混乱させるだろう」FBIはそれを知らないふりをし、CIAはそれを実行してきた。

 

法廷闘争も行われていて、11月20日に係争中の激戦州で最高裁判事の配置換えをしている。ミシガン州、ウィスコンシン州、ペンシルベニア州、ジョージア州で判事が換わっている。

そして13,000に上る報告書が全国委員会に上がってきている。例えば共和党の立会人が投票所から追い出されているという情報も。その中で400人の宣誓供述書も出ている。

(宣誓供述書に反した場合は、最低5年の懲役になるなど大変厳しい)

 

バイデンは国務長官にブリンケンを指名

ブリンケンはオバマ大統領時代からバイデンと関係をもっており、国務省の電子メールにブリンケンがハンター・バイデンと関係があったことを暗示するような内容がある

 

パウエルはもうすぐ実態が明かされる:ディセンバーサプライズが来ると言っている。

来年1月までは、超絶に荒れる可能性があるので、日経平均やドル円にも注意が必要としている。

これを受けて、株価大暴落に関する情報も。

『株価大暴落、「アレ」で始まる裏話【ドル円は80円になる?】日経平均暴落とワクチンで売りとヘッジファンドと株』(https://www.youtube.com/watch?v=cXeq1TXdASo)

 

日経平均やNYダウの、株価大暴落は、コロナワクチンの「完成」で始まる!? 「ワクチンで売り」をバンク・オブ・アメリカは提言 また、ドルは来年に最大20%下落する可能性がある、とシティグループが発表。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanekashi.com/blog/2020/12/7590.html/trackback


Comment



Comment


*