2021-05-07

国際情勢の大変動を見抜く!-90~これから10~14日の間にDSに関する衝撃的な情報開示!?~

 

2021年5月2日、ジーン・デコードは、主要なDUMBsの95%から子供たちの救出が完了したと発表した。世界中の子供たちの救出は、10,000マイルを超えるトンネルと3,000から4,000のDUMBsのうち52%で行われた。同盟軍はDUMBsの支配権の過半数を握った。と発表があった。

 

子供達の救出とDS一掃作戦はほぼ終焉を迎えたとのこと。そろそろそれらの情報開示があるとのことです。但し、これまでもそうであったように、緊急放送に関しては、様々な力が働く中、慎重に対応していっている様子で、リンウッド弁護士によれば、ここ10日~15日の間に”何か”あるとのことです。

 

■5月6日のテレグラムより(ジュディノート) からの転載です。

・5月1日(土)から5月15日(土)までの間、Tier 4B(私たちインターネットグループ)にいつでも通知できるようにグリーンライトが与えられました。

・ 5月5日(水)USTの情報筋によると、Tier4Bの開始はいつでも警戒されていたという。

・5月5日(水)、償還センターは午前7時45分から午後11時までの15時間の間、随時対応となりました。

・早ければ5月6日(木)にはTier 4Bの開始と債券(ドイツ国債の支払い開始)の準備が整う。

・イラクの情報筋によると、開始時期は現在からラマダン明けの5月13日(木)~5月15日(土)の間で、CV-19のせいで10日間のロックダウンが行われるという。

・中国の銀行はメーデー休暇中の5月1日(土)から5月5日(水)まで休業しており、5月6日(木)から営業を開始する。

 

・ティア4Bは、209カ国のGCR27カテゴリーの中で最初に支払われるものである。

・ティア4Bは、5月15日(土)まで、各国の取引所で特別な通貨レートが適用されます

・ジム債の償還は、5月15日(土)まで可能でした。

 

・5月16日(日)には、一般のTier5の人々は、新しい、しかしより低い国際レートで外国通貨を交換することができるようになります。

 

・5月4日(火)午前9時(PST)、正午(EST)(チューリッヒ時間午後6時)に、チューリッヒとヨーロッパの債券販売者に最初の1%が支払われました。

・イランに支援された民兵がRVリリースを妨害するためにイラクにミサイルを発射していた。

 

・RV/GCRのゆっくりとしたロールアウトはコントロールされ、混乱が少なく、ディープステートの泥棒やエージェントが妨害したり、盗もうとしたり、暴力を起こしたりするのを捕まえるために使われていました。これは、深層国家を決定的に打ち負かし、QFSによってすべての国を自由にするための安全とセキュリティのためのものでした。

 

ティア4Bの予約をするための800番号とセーフリンクのウェブサイトはディナールのウェブサイトで公開されます。

 

■A. 5月5日(水) フェイクニュースの裏にある本当のニュース

5月5日(水) リン・ウッド これから10~14日の間に、多くの政府高官や富裕層エリートに関する衝撃的な情報を知ることができます。子供の性的人身売買と小児性愛は世界的な大流行です。ジョー・バイデン、バラク・オバマ、ジョン・ロバーツ最高裁判事、ヒラリー・クリントン、ナンシー・ペロシ、マイク・ペンス、ジェフリー・エプスタイン、ビル・ゲイツ、その他何千人もの人たちです。私は証拠を見ました。それは決定的なものです。これは本当に善と悪の戦いなのです。たくさんの食べ物、水、ポップコーンを用意してください。

 

政治的エリートの逮捕:https://amg-news.com/archives/11002

 

先週から続いているように、証券取引所は崩壊していました。

 

世界中で大規模なサイバー攻撃が行われており、その多くが健康産業を攻撃し、真のデータを盗み、エリートの堕落した健康組織やビッグファーマ組織が始めた違法なプロトコルを盗み、後にニュルンベルク裁判や人類に対する犯罪に使用されました。

にほんブログ村 経済ブログへ

先週、カナダのロイヤル銀行が破綻しました。

 

世界中でフェイクニュースを流している主流メディアのモッキングバードCIAプログラムは1950年代から活動しています。ほとんどのジャーナリストは、このプログラムのためにCIAによって訓練されました。

 

ホワイトハウスは、1月20日以降、放棄されたままです。

 

ジョー・バイデンはホワイトハウスに住んだことはないが、カリフォルニア州カバーシティにあるキャッスル・ロック・エンターテイメント・スタジオの偽のホワイトハウスのセットや、ジョージア州アトランタにある特製のホワイトハウスのレプリカで記者会見を行っている。

 

1月20日、トランプ大統領は、フロリダ州のマラ・ラーゴの地所にあるコミュニケーション・センターの近くに停めてあるエアフォース・ワンでワシントンDCを出発しました。ジョー・バイデンは、エアフォース・ワンを模して作られたプライベート・ジェットで飛ぶ。

 

ホワイトハウスは軍事法廷として使われていた-ソロスとバイデングループに関係がある。ホワイトハウス、最高裁判所、首都ビルの周りの新しいフェンスと制限は、より広いエリアに再配置されました。目撃者は軍によって運ばれた。本物のバイデンは、2019年に軍事裁判から処刑されて死んだと言われている。

 

ペンタゴンのマイク・フリン将軍によると、1月6日の国会議事堂破りは、トランプ支持者のせいにしたFalse Flagで、Black Lives MatterとAntifaが組織したものだという。

 

スエズ運河を渋滞させたイースターの週末のエバーグリーン船は、バラク1とモサドと名付けられた2隻の船に守られていた。この船の6,000個のコンテナからは、1,366人の死者と1,245人のかろうじて生きている人身売買の子供たちが発見されました。

 

ケネディ大統領のQ運動は、彼が暗殺された後も、特定の提督やペンタゴンの将軍たちによって生かされていました。

 

シオニズムとイスラエル国家がテロを後援しているのであって、ユダヤ人ではない。

 

米国の2大敵は英国とイスラエルだった。

 

2017年、トランプ大統領の「人身売買に関する大統領令」により、グーグルの会長が即刻辞任した。

 

ウォルマート、ウォール街、アマゾン、グーグルは、子供の人身売買と関係があるため、退場することになりました。

 

ウォール街は人身売買で100兆円をロンダリングしている。

 

国境にいる子供たちは、親からではなく、人身売買業者から連れ去られたが、その子供たちを人身売買業者に戻している国土安全保障省の一部があった。

 

賄賂と子供の人身売買による政治家の脅迫とマインドコントロールは、バチカンが主導し、CIAを通じてアメリカの税金で賄われていました。

 

新スターライト衛星システム??:https://weather.com/science/space/video/mysterious-string-of-lights-likely-satellites?pl=pl-the-latest

 

チャイナレイク、カンザスシティ、デンバー空港の地下トンネルシステムにある主要な児童・人身売買処理拠点は、アメリカ国内のすべてのダムと同様に、今や完全に同盟国の支配下にありました。デンバー空港の地下には、直径20マイル、深さ20階にも及ぶ8つの主要都市が存在していた。

 

2021年5月2日、ジーン・デコードは、主要なDUMBsの95%から子供たちの救出が完了したと発表した。世界中の子供たちの救出は、10,000マイルを超えるトンネルと3,000から4,000のDUMBsのうち52%で行われた。同盟軍はDUMBsの支配権の過半数を握った。

 

世界中でサイバー攻撃が続いた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanekashi.com/blog/2021/05/8259.html/trackback


Comment



Comment