2021-05-14

国際情勢の大変動を見抜く!-91~アメリカの緊急事態宣言はQからのメッセージ…準備せよ!~

トランプ

いよいよ世界革命の最終段階のようです。これまでも何度か言われてきましたが、DS残党の妨害や想定外の逮捕者等で先送りになってきました。この間の銀行システムの障害やアメリカ放送局でのDS掃討の放映、或いは最近の緊急放送の予行演習等動きが活発化しています。

 

テレグラムでもQ&トランプの発信で、「非常事態宣言がまもなくアメリカ全土、そして世界で発動されることを知らせています。これはシャットダウンであり、10日間の暗闇が間もなく訪れることを意味します。これは、NESARA/ゲサラの実施です。まずアメリカ、次に世界です。」あるように、今度こそは!という感じです。

 

 

■米で巨大石油パイプラインへのサイバー攻撃が発生

ガソリン不足への懸念から全米17州で非常事態宣言が発令されたそうです。米政府はロシアのハッカー集団「ダークサイド」の犯行としていますが、Q情報のINTELでは、今回のサイバー攻撃はDSによるもので、全米の非常事態宣言は、世界緊急放送、NESARA/GESARAに向けた合図としています。

日本でもシステム障害が多数発生するなど、サイバー攻撃が世界的に広がっていると憶測できますが、7月にはDS世界経済フォーラム主催の大規模サイバー攻撃シミュレーションイベント「サイバーポリゴン」が開催されます。DSの多数が粛清されていると言われている中、立て続けに起きる世界的規模のシステム障害はDS最後の悪あがきとしてのサイバー攻撃なのでしょうか。

(因みに17という数字は、アルファベットの17番目が〝Q”というこで意味ある数字とのこと)

ゆーたろー(You tube)

 

■復元された共和国10日間の暗闇に何を期待するか:Q&トランプ The Great Awakeningテレグラム:最新ニュースより

『おじいちゃんブログ』からの一部転載です。

 

5月11日(火) アメリカの少なくとも17の州で緊急事態宣言が出されました。これはQからの直接のメッセージで、準備をするようにとのことです。これは軍事作戦だ。非常事態宣言がまもなくアメリカ全土、そして世界で発動されることを知らせています。これはシャットダウンであり、10日間の暗闇が間もなく訪れることを意味します。これは、NESARA/ゲサラの実施です。まずアメリカ、次に世界です。まだ準備をしていないのであれば今すぐ実行するべきです。2週間分の食料と水、ガスなど。

 

「オン・ザ・クロック」は、サイバー攻撃、偽の核恐怖イベント(DCの電力網をめぐる偽旗イベントが発生し、すぐに終了する可能性がある)、インターネットの遮断、ソーシャルメディアの廃棄などを意味していました。

 

5月10日(月)夜 バイデンが国家非常事態を宣言した後、トランプは軍によって安全な場所に移された。

 

ここ数週間で、政治家の逮捕者は5,000人を超えています。Lyn Woodは、5月11日(火)にジョージア州の知事と副知事が逮捕されたことを報告しました。

 

おそらく、イラクが無人機や砲撃で攻撃され、イスラエルが爆撃され、ロシアとイスラエルがシリアを爆撃し、イギリスの多くの地区で激しい攻撃や砲撃が行われ、アメリカとサウジアラビアの軍用機が飛来し、ドイツ政府がニュルンベルク法典と合法的な軍事的買収をトリップさせる新法に署名したとき、罠に足を踏み入れることになるだろう(主要国でも同じことが予想される)。

 

アメリカの株式市場は下がり、カナダも下がり、ヨーロッパも下がり、インドも下がり、中国も下がり、MSMでは報道されていませんが、マーケット・インデックスで示されています。

 

同盟軍が金融システムの破壊と世界通貨のリセットを続けているため、今後2ヶ月間はカバルのサイバー攻撃が予想された。

 

■5月10日(月) コロニアル・パイプライン・ガス業界へのサイバー攻撃だけで、全米のガス、食料、医薬品、郵便物、商品が不足し、コストが上昇しました。

 

コロニアルパイプラインのサイバー攻撃で、東海岸の燃料の45%が供給されているというニュースです。5日以内に復旧しないと大変なことになります。ロシアではありません、我々の偽りの政府が背後にいます! 軍が彼らの作戦を解体している間、陰謀団は筋肉を柔軟にしている。

 

CNNはこの攻撃を事前に知っていた。なぜだろう?おそらくミシガン州知事が知っているのではないだろうか。コロニアル・パイプラインの停止は、ミシガン州がエンブリッジ社のライン5パイプライン(ミシガン、オハイオ、オンタリオ、ペンシルバニアの製油所に石油を供給している)を水曜日に停止させる命令を出したことで、米国の石油供給をさらに逼迫させることになるかもしれない。

 

・緊急放送システムが作動し、新しい量子インターネットが検閲のないソーシャルメディアや陰謀の歴史に関する事実に基づいたドキュメンタリーを電波に乗せて流します。

 

ブラックスワン・イベントは、すべてが闇から光へと切り替わる、新しいISOフレア・ネットワーク・マネタリー・ファミリーの始まりとなるだろう。SWIFTは量子金融システムと金の裏付けのある通貨に、BTCはブロックチェーンで規制された資産の裏付けのある金属に、偽の主流メディアはスターリンクとプロジェクト・オーディンに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanekashi.com/blog/2021/05/8287.html/trackback


Comment



Comment