2011-12-27

世界の闇の支配勢力から日本の支配史を読み解く 【ロックフェラーメモ①1859〜1914:石油産業独占→アメリカ支配へ】

当ブログのエントリーでもよく出てくる人物「ロックフェラー」。「ロックフェラー」でネット検索をかければ、「資産」「陰謀」といったキーワードやスケートリンクで有名なニューヨークにある建物「ロックフェラー・センター(Rockefeller Center)」といったものがヒットします。


(上の「ロックフェラーセンター」の画像は、コチラ から、下の「初代ジョン・D・ロックフェラー」の画像はコチラ よりお借りしました)
金貸しの代表格である「ロックフェラー」、彼(ら)は一体何者なのでしょうか。
今日はロックフェラー一族の歴史と支配力の獲得過程に迫ってみます。

にほんブログ村 経済ブログへ


■支配力拡大の歴史

るいネット
 より、その歴史ロックフェラーメモをご紹介します。

ロックフェラーメモ①1859〜1914:石油産業独占→アメリカ支配へ
●石油市場支配へ
・1859年 ペンシルバニア州で初めて石油が採掘される。
・1860年頃 石油が日常的に使われ始める。
・1865年 ロックフェラー1世石油販売で初期の成功を納める。そして石油掘削業者を次々と買収・統合していく。鉄道輸送が始まると輸送料の独占契約を結んで、他の業者を締め出していった。(石油産業の上流から下流まで支配することにより、石油市場を支配。)
・1870年 スタンダードオイルを設立。1880年代になると、全米の石油市場の80%を押さえる独占状態へ。 
・1890年 ロックフェラー財閥を標的にした連邦政府反トラスト法制定(独占禁止の法律)。※背後でロスチャイルドが誘導した可能性大。
→1911年スタンダードオイル社に対して、最高裁が解体命令。
 しかし、「財閥解体」されたはずのスタンダードオイルの各社は、「エクソン」「モービル」「ソーカル」(後のシェブロン)と名前を変えたが、ロックフェラー自身は筆頭株主としての地位を維持していた。そしてこの3社は後に、石油メジャーとして世界の石油市場を牛耳ることになる。
●アメリカ支配へ
・1906年 モルガン、ロックフェラーなどウォール街の金融資本が、ウィルソン(後の大統領)への資金援助開始。顧問として英国資本の代理人、エドワード・マンデル・ハウス、同時に金融顧問(H・ドッジなど)を大統領側近として送り込む。ハウスの裏工作は、中央銀行と所得税の採用に功を奏した。
・1913年 FRB(連邦準備銀行)設立 (NY連銀は、ロックフェラーのシティ、チェース銀行が52%の株を持つ、他はロスチャイルド系)累進所得税法 税逃れの為ロックフェラー財団設立
・1914年 第一次大戦、→1917年 アメリカ参戦
※このころウォール街資本によるクリール委員会、マスコミを通じた大衆操作を行い、アメリカの第一次大戦参戦に成功。
★この時期に国際金融資本は、FRB→金融支配と、マスコミを通じたアメリカ大衆のコントロール方法を確立した。
(※この時期ロスチャイルド系は、モルガン財閥を通じて以前主導的な力を保持しつづけている。この頃まで、ロックフェラーはいわば田舎の新興財閥といった時期。)

このように、新興国アメリカが市場拡大するその背後で、着実に産業界と金融界を支配してきたのが、石油王ロックフェラーです。
何を切欠として、どのように支配力を手に入れてきたのか?上記の引用文の中で太字の部分に注目して、掘り下げてみます。
■精製と販売でのし上がったロックフェラー

「石油王」ジョン・D・ロックフェラー –
John D. Rockefeller Sr. (PBS/Rokefeller Archive Center)
初代「ジョン・D・ロックフェラー」(John Davison Rockefeller 1839-1937)は、NY州の北部にあるリッチモンドという町で、今でいうとちょっと怪しげな健康薬品・食品の「行商人」で、若干ダラシナイ人生を送る父ビルと、敬虔なバプティスト教徒の母エリザの貧困な夫婦の間に、1839年誕生しました。ロックフェラーは、父である「行商人」の、したたかで「押し」の強い「商売センス」と、母からの「誠実」かつ強固な「信念」の、二つの遺伝子を受け継いだ、と評されることが多いようです。
一家はビルの妹夫婦の住むオハイオ州ストロングスビレ(クリーブランドの南)という場所に1853年、転居します。息子ジョンは、商業専門学校へと入学し、複式簿記、商法などを勉強しました。そして1855年に16歳で、農産物を取り扱う小さな商社に勤め始めます。
(中略)
さて1859年にペンシルバニア州西部で油田が発見され、「オイル・ラッシュ」がスタートします。
1861年に南北戦争勃発し、米国経済は大打撃を受けますが、戦時中から北米を中心に工業化・産業化が進んでいきました。さて、ここでロックフェラーは人生の岐路を迎えました。
ロックフェラーが農産物の商社を営んでいたオハイオ州では、エリー湖畔の「港町」、クリーブランドが中心した。NY州の州都「アルバニー」と「エリー湖」までのエリー運河が1825年に開通し、「アルバニー」と「マンハッタン」まではハドソン川がすでに結んでおり、この農産物を中心とした流通路の中継地として、クリーブランドは栄えていた、という訳ですね。で、オハイオ州内の農産物はクリーブランドへ運ばれて、そして運河、川によりマンハッタンまで運ばれる、という構図。
しかし、ロックフェラーはオハイオ州の農業とその流通の将来性を疑いました。1850年頃からほぼ水運と同じルートで鉄道が整備され、さらにこの鉄道は西へと向かっていきます。シカゴより広がる中西部の大穀倉地帯から農産物が運ばれてくると、価格競争でオハイオ州産の物は勝てなくなる。
– ロックフェラーは石油ビジネスへ –
そこで彼は、石油業界に賭けました。下の地図は、ペンシルバニア州の「石油地域:Oil Region」の周辺位置関係を簡略化したものです。大手の三社の鉄道路線を載せましたが、これだけではなく「石油地帯」を通るものも含めて、多くの支線が走っていました。

Oil Region Map((c)Oil Heritage Region)その大手三社とは(時代とともに名称は変遷していますが)、
 ・「NYセントラル鉄道」社。
 ・「NY&エリー鉄道」社。
 ・「ペンシルバニア鉄道」社。
の三社でした。
エリー運河とハドソン川で繋がれた水運ルートは、「NYセントラル」鉄道とほぼ一緒。さらにちなみに、「NYセントラル」鉄道は鉄道王「ヴァンダービルト」家の手にありました。
北に「エリー湖」、南は工業都市「ピッツバーグ」、西にいくと「オハイオ州」。また、ニューヨーク市、フィラデルフィア市などの大都市で囲まれた円の中にいると言うわけです。便利な場所から石油が産出されたものですね。
で、ロックフェラーは、原油をこの「石油地帯」からオハイオ州に輸送し、そこで石油を精製、そして船、鉄道でNYなどの大都市に送るというビジネスなら、今後の将来性が見込める、と考えた次第。
1863年、ロックフェラーは小さな石油精製所の共同経営を開始、それから快進撃を続けます。特に、オイル輸送について、鉄道会社に、ある一定の輸送量を約束する変わりに運賃を割引させる(正確には「リベート」としての払い戻し)という方法を行い、価格競争で優位にたったためだそうです。その後、会社を再編成し、弟ウィリアムやパートナー達と、資本金100万ドルで1870年「スタンダード・オイル」社(Standard Oil Company)を設立しました。
fujiyanの添書き:「石油王」ロックフェラー一族 より

元々行商人の家に生まれた初代ロックフェラーは、農作物取引の将来性に疑問を感じ、石油に注目したわけです。石油王と言われますが、実際に油田開発に携わったわけではなく、石油精製・販売・流通を押え、企業買収によって事業を拡大し、石油市場における地位を確立しました。
■独占世論や所得税を逃れるための慈善事業団体

ロックフェラーは石油王国の中枢として、1882年に「スタンダード・オイル・トラスト」を設立。この頃には、全米の石油販売シェアの90%近くを持ち、ほぼ独占状態でした。
市場独占により「スタンダードオイル」のような新興大企業には利益が蓄積され、社会的には貧富の差が拡大し、徐々に大衆の不満が募っていきます。

当時の米国は、産業構造の急速な変化に社会的・法的な整備が追いつかない状況の中で、膨大な数の賃金労働者が輩出され、貧富の差が拡大し、労働争議の激化に加え、政治の腐敗、特に自らの資金力を使って政治的な影響力を行使しようとする実業家への不信感の増大が顕著であった。なかでもロックフェラーは、実業界から引退したカーネギーや、すでに故人であったセージとは異なり、現役の企業経営者であったことから、ロックフェラー財団の活動は、出資者であるロックフェラーのビジネス活動を世間の目からそらせるようとする手段であり、さらに、むしろ積極的に資本側の利益を代弁する論理を構築しようとするためのものではないか、という疑惑が投げかけられることとなった。おりしも、ロックフェラーの経営するコロラド炭鉱で一年にも及ぶ居座りストライキが起こったことが全米中の注目を浴び、同炭鉱のストライキが流血騒ぎをもって収拾されると、ロックフェラー個人のみならずロックフェラー財団に対しての風当たりも強まることとなった。
米国財団の発展とTax Reform Act−米国財団小史−(笹川平和財団)

高まる反“独占”の世論の中、利益を独占した富裕層は、ある手段を講じます。それが慈善事業や財団の設立です。

米国財団の起源をたどると、古くはベンジャミン・フランクリンにまでさかのぼることができるが、財団の設立が顕著になったのは今から120年ほど前の、1880年代の後半のことである。その当時財団設立の担い手となったのは、南北戦争後急速に発展した工業化の波に乗って巨額の富を蓄えた、いわゆる rubber barons と呼ばれる起業家たちであった。
同上 より)

※robber baron(泥棒男爵)とは、19世紀のアメリカ合衆国で蘇った、寡占もしくは不公正な商習慣の追求の直接の結果として、それぞれの産業を支配して莫大な私財を蓄えた実業家と銀行家を指した、軽蔑的な意味合いの用語。この用語は現在、強力か裕福になるために疑わしい商習慣を使用したと見られる実業家や銀行家に関して使用されることもある。(Wikiより)

統計によれば、1969年、596社にある財団の純収入がアメリカベスト50の銀行の純収入の2倍以上を超えていた。1790年に初めての財団が誕生して以降、アメリカの財団は急速に増え続けている。
・1900年以前 18社
・1910〜1919年 76社
・1920〜1929年 173社
・1930〜1939年 288社
・1940〜1949年 1638社
・1950〜1959年 2839社
・2000年には、62000社にも達した。
リンク より

富裕層が財団を設立する目的は税金逃れでした。その中でもロックフェラーは巨額の金を財団に流しています。

◆”巨大な悪の巣窟”アメリカの慈善財団
 ロックフェラー一族は毎年、彼らの利益の半分をお気に入りの財団につぎ込み、彼らに課せられた所得税からその「寄付金」を差し引いている。ネルソンは議会の公聴会で、「財団というものは資本利得税も所得税も払わないのでどんどん資産が増えてしまうものなのだ」と述べているが、それは自然に増えるだけでなく、意図的に増やす事も出来るのである。幾つかの財団を免税の為に利用して資産を確保して置くことは、彼らが財団から得ている利益の一つに過ぎない。ビジネス・ウィーク誌が「最も私的な財団の背後に隠された真の動機は財産管理を継続する事である」と指摘しているように、財団から更に大きな利益を得ている。彼らは巨額の利益を引き出すことが出来る。実際にこの問題を調査した下院銀行委員会の議長ライト・バットマン議員は、「ロックフェラー財団およびその系列財団は巨大な資金力を背景にかってない規模の”市場操作”をしており、そこから巨額の不正利益をあげる為に共同歩調をとっている」と告発した。
 ロックフェラー・グループに属する財団の影響力が途方もなく強大になった為、バットマン委員会はその報告書の中で次の様に結論したーー「我々の経済生活は今や彼らの財団とあまりにも密接な関係を有するに至った。もしここで何らかの有効な対策が講じられなければ、彼らがアメリカの生活様式全般を支配する立場に立つことは避けられない」。
 1950年代の初期にバットマン委員会がこの報告書を出して以来、ロックフェラー一族が支配する財団の圧力に対して有効な対策は何ら講じられなかった。むしろその力はますます強くなるばかりであった。そして、この様な事情を明らかにした報告書が30年も前から警告していた様に、これらの財団が今や「アメリカの生活様式全般を支配する立場」を占めるに至ったことは誰も否定出来ない事実となった。ロックフェラー一族は将に古代の神々の如く、財団という名の巨大な神殿に君臨している。彼らはロックフェラー財団を直接支配しているだけではなく、カーネギー財団やフォード財団など、その他の非常に有力な財団をも実質的に支配している。
 世間ではカーネギー財団の事をロックフェラーとは無関係だと考えているが、カーネギーの五つの財団はジェームズ・スティルマン・ロックフェラーとナンシー・カーネギーが結婚した頃からロックフェラー一族の巨大なタコの足の単なる吸盤でしか無くなった。既に何十年も前からカーネギー財団を動かしているのは外交問題評議会の会員であり、カーネギー社の金融委員会を構成する最高幹部もまた6人の内二人がロックフェラー金融機関の役員である。カーネギー・グループで重きをなしている彼らがいずれもロックフェラー帝国の有能な官吏である事を見れば、「カーネギー財団」がロックフェラー一族が支配下にある事は明らかである。
リンク より 

財団というと奨学金制度や慈善活動への出資等、どこか奉仕的なイメージがあるが、内実は上記にあるように、財団や慈善事業という大義名分の元、利益を独占する本当の姿から世論の目を逸らせ、同時に、その支配力を持続させるための資産継承≒税金逃れだったのです。
ロックフェラー一族は、まさに国家の規制を受けない聖域を作り出したと言えます。
以前のエントリー 世界の裏の支配勢力 ロックフェラー対ロスチャイルド でも取り上げましたが、ロックフェラー一族は、現在もその力を行使し、以下の代表的な企業群を支配しています。

そして米国内のみならず、日本に対してもその影響力は大きく、過去の太平洋戦争や野田首相が参加表明したTPPも表裏の外交交渉を通して圧力をかけています。
  海軍の米内光政、山本五十六はロックフェラーの手先 ①
  TPP「交渉参加表明」とロックフェラージュニア・キッシンジャーの来日
これが米国支配層の代表格=金貸しロックフェラー一族のやってきたことなのです。

(画像は、現在の当主デビッド・ロックフェラー)

List    投稿者 pipi38 | 2011-12-27 | Posted in 08.金融資本家の戦略99 Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanekashi.com/blog/2011/12/1794.html/trackback


コメント99件

 通りがけ | 2014.01.17 21:27

「RK独立党員による宇都宮事務所探訪記・参考記事です。」へのコメント
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_82.html#comment
まーこれまでの情勢から票読みをもとにユダ金の不正選挙作戦を分析すると、
1.ユダ金は必ず田母神を低得票で当選させるために票割候補細川を担ぎ出してきたということ。
2.それは前回次点の宇都宮氏のガチ得票を抑えるためでもある。
そして田布施人脈が勢ぞろいして応援する細川がユダ金にとっても最後の切り札であり、細川以後に前記2条件を満たす手駒はもうないので、これで田母神低得票当選のために票を割る新たな有力立候補は出ないということです。もし公明や維新やみんなや民主が独自候補を立てればいかにムサシと創価幸福の田布施カルト組織票を動員しても田母神へまわす票がなくなってしまいますからね。まわせばあまりにも不自然な得票になって、票を割った意味がなくなってしまいますw
そしてユダ金が不正選挙を犯行に及ぶとき絶対に必要な条件があります。それは「低投票率」すなわち投票総数が少なくなければ票を割って田母神が接戦混戦を少ない得票で抜け出すことができなくなるからです。
ということで、「前代未聞の低投票率捏造」作戦が今回も使われることは間違いありません。なんせ相手は一つ覚えのバカユダ金ですからw
よって都民が今回の不正選挙の証拠を現行犯で押さえる選挙監視を行うには現実の投票総数を正確に把握記録して選管発表と照合すればよいということになります。具体的には、
1.都内すべての限られた期日前投票所へ投票に来た人数を一人残らず算定記録すること。
2.投票日にすべての投票所で投票に来た人数を一人残らず算定記録すること。
これで正確な真の投票総数が明らかになります。都内各大学の大学生や小中高生徒を動員して社会科実習ボランティア(無給)選挙監視団を結成すれば、有権者数800万程度の都内限定選挙なら1票の数え間違いも起こらないでしょうねw
そして、もちろん高投票率下のガチの投票なら宇都宮氏が大差で勝利するでしょうw

 通りがけ | 2014.01.22 12:31

誰がなってもそもそも都知事如きに脱原発の権限があるわけないのにね。
「宇都宮氏は都知事選で不正選挙実行犯を内乱罪現行犯逮捕せよ」
「北朝鮮デビル夫人、世界のアイドル」http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_109.html#comment
>朝からデビル・スカトロ夫人は食欲落ちる(´Д`;)
>噂タクさん2014/01/21 08:27
テレビを捨てればこういう醜い魑魅魍魎の姿も声も見ず聞かずで済んでこどもが本を読んで賢くなるよ。
大和魂のご先祖様は外来夷敵鬼畜外道に佛国日本の土を踏ませぬため己の一番大切な命さえ捨てて戦い武士道攘夷菩薩となった。
その大和魂をご先祖様から受け継ぐわれわれ日本人がなんでご先祖の仇ユダ金戦争屋が作る白痴化洗脳電波発信装置テレビごとき惜しんで捨てられぬことがあろうか。
ご先祖様を供養礼拝尊崇する躾正しき日本人は全員ただちにテレビを捨てよ。これが日本悠久の伝統の大和魂であり日本人の証明である。
まーテレビを見ている時点ですでに佛敵ユダ金拝金戦争カルトスパイ非人伊藤博文田布施人脈棄民テロ贋政府の先制攻撃が奏功していると言うことだね。
靖国の攘夷大和魂菩薩ご先祖さまはすべての世俗の欲も楽も捨てて不惜身命ユダ金と戦った。ユダ金カルト手先拝金非人賤民政府といまこの地球上で至上の気高い大和魂で戦うもののふは、まさに靖国の仏心英霊を受け継ぐ者である。不惜身命を受け継ぐ日本人が、なんぞテレビ如き仏敵拝金カルトの集金装置ぽっち不燃ゴミ廃棄場へ即座に叩き捨てないでおくべきか。
>大将、小沢さん支持はやめちゃったんですか?
>それとも小泉が一緒だから却下?
>ふくろうさん2014/01/21 14:20
ちょっとしらじらしいかなw
別に政治家なんぞに期待する何ものもないが今度の都知事選は2012.12.16と違って単独選挙だからユダ金スパイ総務省選管NHK共犯の不正選挙がボロ出しまくって公務員選挙違反の憲法99条違反内乱罪の動かぬ現行犯証拠がユダ金が嫌がる宇都宮氏を応援することで山盛り捕まえることができるから、選挙の勝敗に関係なく宇都宮氏を応援してるだけである。少し前のエントリー読まなかったのかな、それともただの独立党員撹乱のためかねw
要は不正選挙の証拠をつかんで選管とNHKをぶっつぶして両犯罪組織の所轄省庁総務省を内乱罪で検挙投獄して跡形も残さずぶっつぶす。
今回都知事選で誰が当選しても選挙無効であり、前回1216都知事選の猪瀬当選も無効になる。そうすれば自然に前回次点の宇都宮氏が猪瀬逮捕当選無効を受けて都知事に就任するのさw
同時に1216当選国会議員全員憲法99条違反内乱罪逮捕。安倍ももちろん逮捕。憲法70条総理罷免懲戒免職安倍内閣即日総辞職即日国会解散衆参全議員逮捕してすべて新しい立候補者から両院の全議席に就くべき新しい国会議員を日本国憲法前文「正当な選挙」で選出する。これが立憲法治政治である。
すなわち勝敗に関係なく都知事選で宇都宮氏を応援する。これが大和魂もののふの兵法である。
よって、宇都宮氏は直ちに自分自身で全国の学生生徒に呼びかけて「全国都道府県学生生徒動員社会科実習都知事選挙監視団」を緊急結成せよ。
それが、「天は自ら助くる者を助く」ゆえに「人事を尽くして天命を待つ」ことである。
宇都宮氏が自ら助くるためにこの都知事選に不惜身命人事を尽くさなければ、天も人も宇都宮氏を助けること決して能わず。すなわち宇都宮氏にカンボジアで「公明正大な正当な選挙」実現のために命を捨てて尽くした故中田厚仁くんと同じ不惜身命勇猛心大和魂があるかないかの問題である。
大和魂菩薩の佛教国日本では、選挙は地位や生まれではなく清らかな行いで作り上げられた崇高な人格で選ぶのである。
釈尊の言葉http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c149
 「道を行きて、己よりも勝れたる者、または、己に等しき人に逢わずんば、むしろ、独り行きて誤るな。愚かなる者の友となるなかれ。」
 「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。独り、サイの角のように歩め。実に欲望はいろとりどりで甘美である。心を楽しませてくれ、満たしてくれる。しかし、欲望の対償には、憂いがあることをみて、サイの角のように、ただ独り歩め。」
渋沢敬三宮本常一師弟が創学した日本常民民俗学を学問する民俗学者と学生は、ただちに宇都宮氏に全面協力して「全国学徒動員社会科実習都知事選挙不正防止監視団」結成と運用に全員結集参加せよ。

 通りがけ | 2014.01.23 17:53

「カンボジアロシア国際学術交流都知事選挙実地見学研修団招聘」
「都知事選、確実に不正選挙が敢行されるとみます。」RKブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_108.html
>いよいよ国連に選挙監視団を派遣してもらわないといけないようだな 情けないことだ!!
>黄昏時のパルチザン兵士さん2013/12/25 19:16
カンボジアのアツヒト村教師学徒村役場の人たちと、ロシアウクライナの選管委員の人たちを招待して日本ユダ金スパイ政府の不正都知事選挙を期日前投票から開票当日までじっくり日本政府総務省選管マスゴミ不正選挙共犯ぶりを見学してもらうとよいね。都内の大学の人文系教室が諸費用を負担して招聘すればよい。円建てなら2カ国でもごく安い費用でアカデミックな国際選挙監視団を学術文化交流として招聘できるから。
国連の大使だった故中田厚仁君のお父さん武仁氏にこの2カ国から不正選挙見学視察学術交流団の招聘を仲介してもらえば迅速に達成できるでしょう。http://www.youtube.com/watch?v=jC7J9kFXwdM&feature=player_embedded

 通りがけ | 2014.01.24 15:33

「日本国憲法が定める都知事と国民の政治権限」
1.「全国地方自治体住民の生活でもっとも大切な治安を守るには住民の生活の安全を脅かす違法営業施設を法律で強制撤去することが絶対必要である」
江戸の治安を守るには違法営業施設パチンコ屋と暴力団事務所の撤去が第一である。
「都知事は住民生活を危険にさらすパチンコ屋と暴力団事務所を法律で全都内から強制撤去せよ」
東京都も名護市も福島双葉市も同じだが、地域の治安を直接乱しているのは違法賭博業パチンコ屋であり、非合法組織事務所である暴力団事務所の存在であるからして、都道府県市区町村首長はまず自分の統轄行政区内から警察に命令してこの2つの施設を強制執行で最大迅速に撤去せねばならない。これは誰がどこの首長になっても全国的に同じことである。原発やオリンピックや消費税、TPP、秘密保護法など地方行政でなく国政に関する事項は、この非合法施設撤去という緊急治安行政課題を達成したあとで、日本国憲法前文「正当な選挙で」代表を選んだ国会でじっくり議論して方針を煮詰めてゆけばよい。
「憲法に基づき公僕公務員は主権者国民全体に奉仕する神聖な責務を果たせ」
全国の警察が自転車道交法違反を取り締まるための講習を小中学校で始めたそうだが、ふざけるんじゃない。まじめな自転車通学児童通勤社会人を愚劣なくだらん道交法官僚立法(違憲である)法律法令変更で取り締まる前に、そもそも憲法に非合法のパチンコ屋と暴力団事務所を所轄区域内から一掃せよ。それが憲法によって作られた公僕警察本来の第一責務である。非合法組織摘発排除をしない今の警察は給料泥棒税金泥棒憲法99条違反内乱罪組織である。憲法遵守して謹厳実直に納税している主権者国民は憲法破壊公務員公僕を断じて許さない。
http://nueq.exblog.jp/18942965/
2.「放送法は個人私有のテレビに強制的に課金して基本的人権の財産権を侵害する違憲立法である」
>【お前が言うな】ケネディの娘「日本人はイルカ食べるのやめれ、かわいそうでしょ」ちるみぃさんのブログへコメントhttp://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/bf13fc452e7229ba1f70d74b8cb77fa0
「都民はテレビを捨てれ」
「都知事はすべての公共施設官公庁庁舎からテレビをすべて廃棄命令せよ」
これは公務員汚職の摘発でもある。テレビを捨てない官公庁施設職員は全員公金不正使用刑事犯罪現行犯で逮捕起訴有罪となり(これは公金から不正にNHKへテレビ視聴料を支払い、電気を使って視聴することで不正に施設維持運営費からテレビの電気料金を流用支出している税金泥棒窃盗行為であるよってw)、自動的に懲戒免職と損害賠償支払いを命じられることになるからそう思えよ。

 hellenic hermes bags | 2014.02.01 12:33

hermes ties clearance 金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?

 wholesale bags | 2014.02.10 9:12

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?

 スープラ SPRING 2013 | 2014.02.14 16:34

その他

 タフ 3つ折財布 | 2014.02.16 5:54

ハンター

 グッチその他 | 2014.02.18 23:43

プラダ

 Louis Vuitton outlet | 2014.02.24 5:36

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?

 コーチ 訳あり商品 | 2014.02.25 21:30

フィガロ

 www.hrjyzx.com | 2014.02.27 21:16

あらいぐまラスカル

 www.iranpistachio.biz | 2014.03.01 18:14

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
http://www.iranpistachio.biz http://www.iranpistachio.biz/

 nike air max tailwind 3 | 2014.03.03 3:18

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
nike air max tailwind 3 http://www.cdhorseracingtours.com/nike/nike-air-max-tailwind-3.html

 hitek-group.com | 2014.03.03 21:09

最近めっきり服装写真の更新を怠っておりましたが、夏は明るめの色が重たくなくて良いですね。写真には撮っていないのでまたまとめてアップするかもしれませんが、最近はベージュとカーキの組み合わせやエメラルドグリーンのジャケットをコーディネートしたりしています。以下の写真はTwitterやFacebookにはアップしていたので、まとめになりますがご紹介2013/05/05 燕尾ジャケットをワンピース風に

 air max 1 nike | 2014.03.07 2:39

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
air max 1 nike http://www.hipotelhotel.com/chaussures/air-max-1-nike.html

 スワロフスキー Swarovski Hinged Crossed Band Bangle 959258 得価,セール | 2014.03.07 2:43

もう、理由も何もあったもんじゃありません。女性得意の「生理的にイヤ」のひと言に尽きます……2:ヲタ系ファッション

 air max ltd pas cher | 2014.03.07 4:12

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
air max ltd pas cher http://www.associationpetitange.com/chaussures/air-max-ltd-pas-cher.html

 air max 91 | 2014.03.07 4:17

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
air max 91 http://www.gitesdes3moulins.fr/chaussures/air-max-91.html

 air max 90 bleu et noir | 2014.03.07 4:42

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
air max 90 bleu et noir http://www.ifs2e.com/chaussures/air-max-90-bleu-et-noir.html

 nike air max 2009 | 2014.03.07 4:56

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
nike air max 2009 http://www.geothermie-habitat.sofath.com/chaussures/nike-air-max-2009.html

 nike air max 1 | 2014.03.07 5:34

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
nike air max 1 http://www.emat-sas.fr/chaussures/index.html

 air max pour enfants | 2014.03.07 6:19

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
air max pour enfants http://www.deux-ponts.fr/chaussures/air-max-pour-enfants.html

 air max nike air | 2014.03.07 8:49

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
air max nike air http://www.andheo.fr/chaussures/air-max-nike-air.html

 air max pas cher 2013 | 2014.03.07 12:19

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
air max pas cher 2013 http://www.mathiasvidal.com/chaussures/air-max-pas-cher-2013.html

 acheter nike air max classic bw | 2014.03.08 4:00

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
acheter nike air max classic bw http://www.domainepadie.com/chaussures/acheter-nike-air-max-classic-bw.html

 gucci bags | 2014.03.09 0:28

I really like such! And who check out my family delivering gucci bags eliminate my own everyday to express the fact that they Absolutely love gucci bags very 🙂 My business is for that reason content with a investment…They’ve been stylish, manner, plus so very good!!!

 chaussures nike air max 90 pas cher | 2014.03.09 2:35

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
chaussures nike air max 90 pas cher http://www.rousseau-web.com/chaussures/chaussures-nike-air-max-90-pas-cher.html

 air max pas cher 2013 | 2014.03.09 8:02

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
air max pas cher 2013 http://www.ressourcesetperformances.com/chaussures/air-max-pas-cher-2013.html

 air maxe 2013 | 2014.03.09 8:19

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
air maxe 2013 http://www.brindart.fr/chaussures/air-maxe-2013.html

 air max 90 pas cher livraison gratuite | 2014.03.09 8:25

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
air max 90 pas cher livraison gratuite http://www.allibert.fr/chaussures/air-max-90-pas-cher-livraison-gratuite.html

 chaussures air max femme | 2014.03.09 8:25

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
chaussures air max femme http://www.stickers-fleurs.com/chaussures/chaussures-air-max-femme.html

 nike air max 90 | 2014.03.09 12:56

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
nike air max 90 http://www.agrodiag.info/chaussures/

 air max 3 | 2014.03.09 15:51

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
air max 3 http://www.statsemploi-lorraine.com/chaussures/air-max-3.html

 air max enfants pas cher | 2014.03.09 20:13

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
air max enfants pas cher http://www.montessori-grenoble.com/chaussures/air-max-enfants-pas-cher.html

 nike air max 1 | 2014.03.09 20:32

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
nike air max 1 http://www.udimera-apprentissage.org/chaussures/index.html

 air max 5 | 2014.03.10 0:23

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
air max 5 http://www.pifo-handball.com/chaussures/air-max-5.html

 cheap gucci bags | 2014.03.10 4:17

Everyone loves cheap gucci bags! Little claims.

 バーバリーブラックレーベル ストライプテーラードジャケット 18491 / LLサイズ オフホワイト メンズ ブランド 格安,爆買い | 2014.03.10 6:39

ルイヴィトン Louis Vuitton ダミエ財布

 ezxrlzcı | 2014.03.11 13:25

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
aezxrlzcı
[url=http://www.gı39n3j53h8305ky07k9kgo3gcr25d1fs.org/]uezxrlzcı[/url]
ezxrlzcı http://www.gı39n3j53h8305ky07k9kgo3gcr25d1fs.org/

 louis vuitton pas cher | 2014.03.11 16:46

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
louis vuitton pas cher

 sac vuitton pas cher ligne | 2014.03.11 17:54

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
sac vuitton pas cher ligne

 louis vuitton pas cher | 2014.03.11 18:56

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
louis vuitton pas cher

 pub louis vuitton | 2014.03.11 20:56

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
pub louis vuitton

 style.sakry-lookingfor.org | 2014.03.11 21:03

あるんじゃないのかな・・・(Yama)

 louis vuitton femme soldes | 2014.03.11 22:18

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
louis vuitton femme soldes

 ceinture louis vuitton ebay | 2014.03.11 23:02

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
ceinture louis vuitton ebay

 louis vuitton pas cher | 2014.03.12 0:02

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
louis vuitton pas cher

 etui iphone 3gs louis vuitton | 2014.03.12 0:44

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
etui iphone 3gs louis vuitton

 louis vuitton amarante vernis | 2014.03.12 2:39

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
louis vuitton amarante vernis

 louis vuitton malletier paris maison fondee en 1854 | 2014.03.12 6:59

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
louis vuitton malletier paris maison fondee en 1854

 production louis vuitton | 2014.03.12 9:15

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
production louis vuitton

 louis vuitton basket homme | 2014.03.12 9:47

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
louis vuitton basket homme

 louis vuitton speedy 40 | 2014.03.12 12:15

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
louis vuitton speedy 40

 replica bags | 2014.03.12 12:40

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何? replica bags

 アグ キッズ ショートブーツ?ブーティー | 2014.03.13 6:32

ハミルトン HAMILTON レディハミルトン ヴィンテージ 腕時計 H31121783 爆買い,人気

 style.khanito.org | 2014.03.13 11:58

ただ最近流行のアニメとかは全くわからなくて、生粋のオタク文化からは置いてかれてしまっています…はい、今後とも頑張ります> 333さん

 etui iphone 3gs louis vuitton | 2014.03.13 15:43

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
etui iphone 3gs louis vuitton

 www.groupe-euromediatv.com | 2014.03.14 7:55

依存から転落した彼女42013年5月7日

 style.extrasucre.net | 2014.03.14 12:37

4:ふんわりチュニックとレギンス

 2014.bmwofct.com | 2014.03.14 21:58

定番でも面白いルート:表参道、青山と渋谷

 ポールスミス さいふ 財布 長財布 メンズ 男性 新作 牛革 ポールスミスサイフ ブラウン 定番,定番人気 | 2014.03.15 20:54

レッドウイング Red Wing ワーク(モックトゥ)

 gucci bags | 2014.03.15 21:09

if u tuck your pants inside the gucci bags the very first buttton will kinda move and stretch through so sometimes i have two carry my pants over them…other than that ideal gucci bags over i might get every shade if i could.

 ワッペン付きポーチ 品 バーバリーブラックレーベル 18018 オフホワイト系 低価,本物保証 | 2014.03.16 18:23

スワロフスキー Swarovski Hello Kitty Iconic Heart チャーム 1097222 最新作,高品質

 performanceimprovement-iq.net | 2014.03.16 21:50

MMM:ラインラベル「0」(アーティザナルコレクション)は女性と男性のためのコレクションです。1988年から始めて以来、メゾンマルタンマルジェラは古着の服、アクセサリー、または世界中から新しいオブジェクトを集めてきました。これらの服とオブジェクトは、第の人生を与えられるかもしれません。それは、時間の経過の跡(経年変化)を維持していることを尊重し、メゾンの創造的な表現のキーストーンのつとして残ります。 各衣類は、メゾンのアトリエにおいてハンドメイドで再び新しい服として命を与えられます。この変化を伴なう、創造的プロセスの各ステップの複雑性と特異性は、自然と生産量が制限されます。各衣類を作成するのに使用される素材の個性は、作成される衣類の個性とおなじになるようにデザインされます。衣類やアクセサリーをクリエイトするにあたり、仕様される素材によって、ラベルライン「0 」が縫われるか、エンボス加工されるか、スタンプされますFM:マルタンマルジェラ自体が謎という事実を考慮して、メゾンマルタンマルジェラにとって顧客とのつながりを感じることはどのくらい重要ですか?

 fashion.sakry-lookingfor.org | 2014.03.17 11:29

その後無事集合場所にたどり着き、更衣室で衣装に着替えた皆さんと一緒に歩くスピードを私にとっては1回きりのリハーサルで確認することに。衣装確認の合間に皆さんのお写真を撮らせていただきましたその後お昼を過ぎYodoさんにばったり出会ってお話したり、主にアクセサリーエリアのブースを回ったりしながら時間を潰して、遂に本番!!…と思いきや、若干時間が押していて緊張したまま予定よりも約15分遅れの14:35頃にスタートいたしましたリハーサルの時は結構裏の方からもステージが見渡せるので(ちょっとお客さんから見えてても大丈夫です、とのこと)ショウの様子を雰囲気だけでも味わえるかなあ、と思っていたのですが、緊張でそれどころでは…!!

 air max 90 taille 39 | 2014.03.18 12:54

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
air max 90 taille 39

 louis vuitton officiel | 2014.03.18 14:08

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
louis vuitton officiel

 air max femme 90 pas cher | 2014.03.18 14:56

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(6)バランスシートって何?
air max femme 90 pas cher

Comment



Comment