2021-01-20

遂にアメリカで緊急放送システムが起動か?1

『るいネット』「遂にアメリカで緊急放送システムが起動か?1」より転載。

元記事は、日本や世界や宇宙の動向』より引用とのこと

***
今日の石川さんからの情報は特に重要ですね。米軍情報部の高官に送信されたトランプ陣営からの情報のようです。
石川さんの今日の動画を拡散ください。

(3) 【第77弾】現在のアメリカの状況について!!- YouTube

ワシントンとの電話とメールで連絡が取れない状況が1月22日ころまで続きます。
(ワシントンDCの人たちが)米軍情報部の高官へ送信した(以下の)情報を入手しました。
英文を機械翻訳したためわかりにくいかもしれません。

「1月18日月曜日、米国共和国は元の憲法に復帰し国民に権力を返還します。
それを実現するためにトランプ大統領からのメッセージで緊急放送システムが(米国内で)アクティブ化されている間、マスメディアとインターネットはオフラインになりました。その間、EBS(緊急放送システム)がアクティブになります。

トランプ大統領は「私の仲間のアメリカ人よ、嵐が私たちの上にある。」とのメッセージを送ります。嵐は私たちにあるというメッセージに続いて、エアフォース・ワンを介して彼から7つの大統領のテキスト・メッセージが送信されます。

それは(次の内容です。)

私たちを完全な世界的な戒厳令の下におきます。そしてEBS経由での放送となり8時間のビデオが1日3回10日間連続で放送されます。この内容は軍事法廷で人道に対する罪で暴露されている著名なエリートや個人のビデオ告白を含んでいます。誰もがこれが重要であることを理解しなければならないので、10日間の期間中、十分な食料、水、電池、必需品を用意してください。

これは何年もの間、新世界秩序を確立しようとしていた世界的及び政治的エリートの悪魔崇拝、子供犠牲グループであるカバルとして知られているモノを破壊するために計画されてきました。


2020年の選挙の直前、トランプは、中国共産党がペロシや他の民主党と共謀して選挙を盗んだという証拠を持って最高裁判所に提出した。SCOTUS(連邦最高裁)は憲法に従って2020年の大統領選挙で外国からの干渉があった場合、それは無効であると宣言されるとの判決を下しました。

選挙以来、POTUS(米大統領)と軍隊は中国の共産党員だけでなくイタリア、スペイン、ドイツ、カナダ、イギリスの共産党などがCIA事務所のドミニオン投票機を通じてトランプの投票をバイデンに変更することに関与したという証拠をたくさん集めました。ドイツのフランクフルトで。
その結果、活発な闘争状態下での不正選挙は反逆罪とみなされました。

軍はペロシや他の民主党のラップトップ(ノートパソコン)を押収しました。これらのラップトップには中国共産党と協力してアメリカ国民に対して積極的に活動しているという証拠がありました。
ペロシと他の国会議員はこの反逆罪を犯して彼らの権利と職務を失った。彼らは第14条改正のセクション3の影響もあり、もはや合法的な下院議員ではありません。彼らは選挙を盗むために外国勢力を支援したその結果、共和国の敵とみなされていました。

バイデン大統領就任式はもはやありません。数週間前に大統領就任式パレードはキャンセルされました。先週の金曜日と今日の就任式、予定されたリハーサルは起こりませんでした。
10マイルの有刺鉄線のフェンスと3万人以上の州兵がキャピトル・ヒル(ワシントンDCの国会議事堂)とホワイトハウスを囲んでいました。軍隊の使命は2020年の就任式を執行することであると言われています。

軍隊の間の噂はトランプがアメリカ軍を終わらせ共和国を建設しようとしていたというものでありました。
軍隊は何千人もの上級部長、共和党と民主党、この両方からのキャリア政治家、ロビーストと小児性愛者を逮捕するでしょう。
1月20日水曜日以降、いわゆる就任式は政府によって閉鎖されると述べました。
世界中の反逆的な政治家、および世界的なエリートの大量逮捕に力を発揮するでしょう。
不正投票に関与した人々の犯罪は反逆罪、扇動、人道に対する罪を重ねました。

List    投稿者 tasog | 2021-01-20 | Posted in 07.新・世界秩序とは?No Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanekashi.com/blog/2021/01/7750.html/trackback


Comment



Comment