2011-09-14

『実現論 序』:近代思想が招いた市場社会の崩壊の危機(下)

前回のエントリーでは、今の社会の統合役であるはずの特権階級(学者・官僚・マスコミ)が無能になってしまったことと、彼らには危機を突破する答えを出すことは出来ないことが解りました。
 
前回: 『実現論 序』:近代思想が招いた市場社会の崩壊の危機(上)
 
現在の特権階級に答えが出せないとしたら、誰が出すのか?
実は、私達生産者 にこそ可能性があります。
 
 
kaminakachokubai.jpg
 
 
今回のエントリーでは、実現論:序1.近代思想が招いた市場社会の崩壊の危機(下)を見ていきながら、
 
「なぜ生産者からしか新理論が生み出せないのか?」
「また、どのように生み出していくのか?」
 
を明らかにしていきたいと思います。
 
 
いつも応援ありがとうございます。
るいネット
メルマガ

にほんブログ村 経済ブログへ


【新理論を生み出すのは、普通の生産者】
では、誰が近代思想に代わる新理論を構築するのか?
彼ら専門家が、専門家であるがゆえに転換できず、答えを出せない以上、近代思想に代わる新理論は、素人である庶民の手で生み出すしかない。
考えてみれば、いつの時代でも、現実の生活の変化=潜在思念の変化が先行し、後からそれが言葉化(観念化)されてきた。
もちろん、普通の人々にも、追求し理論化したい課題は多々ある。しかし仕事に追われて、理論追求できる時間はせいぜい1〜2時間しかとれない。先頭に立って闘っている経営者なら、なおさらそうだろう。
しかし、たとえ机に向かう時間が取れなくても、日々現実課題に直面して闘っている人々の潜在思念は、間違いなく最先端の可能性を捉えている。
その点、学者や評論家やジャーナリスト等、モノを考えるだけでも飯を食っていける人々は、それだけで普通の人とは異なる特権階級である。しかも、現実そのものと直対することから逃げた只の傍観者なので、最先端の可能性を捉えることが出来ない。それどころか人々の現実から大きくズレているので、人々を出口のない袋小路に導くような観念しか生み出してこなかった。
要するに、普通の人々と存在基盤が異なるので、彼らには大衆の願いを叶えることは出来ない。本来なら、認識のプロになった時点で、はじめからその資格はないと自覚しておくべきだろう。
とりわけ、近代の思想家たちに至っては、ほぼ全員が観念病という名の病人である。そんな観念病者の言説に踊らされて、抽象的な「社会」に向かって批判と要求を繰り返しているのが素人の社会派であるが、これでは、社会を変えられるわけがない。

ここでいう「現実」とは「人々の期待」のことです。
今日、学者や評論家やジャーナリストがテレビで「社会はこうあるべきだ」という主張を繰り返していますが、彼らがそのような発信をすること自体、本当は間違っているのです。
そもそも彼らはマスコミに巣食う(現実から逃避した)傍観者に他ならず、「特権階級にとって都合のよい偏った発信しか出来ない」という構造にあるためです。
一方、普通の生産者はというと常に人々の評価圧力の中に晒されており、そこに応えるべく常に現実を直視し可能性を模索しています。
「人々が求めるものはなにか?」を掴むのに一番近い位置にいるのが私達生産者なのです。
新理論を生み出すことが出来るのは、旧観念でメシを食っている知識人ではなく、現業を通じて日々現実に向き合っている生産者であり、素人である。生産者なら、現実を直視しているので、その最先端の可能性を潜在思念で掴むことができる。それに素人なら、旧観念をメシの種にしているわけではないので、旧観念に縛られる必要もない。
もちろん、日々現業に追われながら、新理論を構築するのは、極めて困難なことだが、幸い、新理論を追求し続けている生産者は、少ないながら実在する。ある意味では、経営者の何%かは、新理論を模索している創造者だと云えるかもいれない。共同体・類グループも、40年に亙って、近代思想に代わる新理論の構築に取り組み続けてきた。

yukio_funai.jpg bill_totten.jpg kazuo_inamori.jpg
本物の経営者は潜在思念発で社会理論を常に模索している(左から船井幸雄・ビルトッテン・稲盛和夫)
【新理論の統合軸は、事実の共認】
与えられた問題は、この危機を突き抜け、新しい時代を実現するための答え=実現基盤を発掘することである。そのためには市場時代を突き抜けて、全文明史を総括し直す必要がある。
しかし、文明史を通じて、国家が滅亡することはあっても人類が滅亡の危機に陥ったことは一度もない。とすれば、今回の危機を突破し、人類の進むべき方向を見定めるには、原始時代やサル社会にまで(必要なら生物史にまで)遡って、全人類史を見直す必要がある。
言わば、歴史の実現構造の解明、それが素人である庶民に与えられた課題である。
それは、膨大な情報を必要とする課題であるが、有難いことに多くの史実が断片的には蓄積されているので、それを皆で手分けして発掘し、組み立て直せば、構造は解明してゆける。
そこで、断片的な現象事実を組み立てる統合原理となるのは、『事実の共認』である。
類グループは、現実課題を対象とする長年の会議経験の中から、共同体の統合原理が事実の共認にあることを体得してきた。事実は一つであり、かつ誰もが認めることができるからである。
だから、共同体では、たとえ仮説であっても、皆の知っている限りの知識に照らし合わせて論理が整合していれば、それを事実として認める。もちろん、これまで認めてきた「事実」に反する現象が出てくれば、直ちにその現象事実を組み込んで、論理=構造事実を組み替える。このようにして、事実の体系は無限に進化してゆく。

G_conference.gif
写真:新認識構築に努める会議風景(類グループ)
人々を導く新理論を構築するには、みんなをまとめる統合原理が必要です。
それには、一部に都合のよい価値観によって作られるのではなく、皆が認めることが出来る事実に立脚する事が不可欠です。
事実には「現象事実・歴史事実・構造事実」の三つがあります。
fact.gif
このようにして構築された新認識(構造事実)があって始めて「どうする?」という可能性探索の段階へと進んでいけるのです。
『実現論』は、そのようにして構築された、生産者の手による最初の試論である。近代思想に代わる新理論としては、世界初の試論かもしれない。
これは、単なる物書きの空論ではない。40年に亙って、現実に共同体を経営してきた生産者が生み出した新しい認識群である。それだけに、とことん現実を突破しようとするベクトルに貫かれており、それゆえ、役に立たない旧観念は全的に排除されるので、近代思想を信奉してきた人たちには抵抗が大きいかもしれない。しかしそれ以外の普通の人々には、決して難しくはない。今まであまり聞いたことのない新しい認識群ではあるが、素直に同化して読めば、この閉塞した時代を突き破る多くの有効な認識を得ることができるはずである。

 
 
近代思想(自由・人権・個人といった旧観念)が蔓延し、個人という単位で快美や利益を求めた結果今のようなガタガタの社会を生み出してしまいました。
同じやり方ではもう通用しないことは明らかです。
答えを出していくためには、まずは、なぜこのような社会になってしまったのか?を過去を遡って捉えなおす必要があります。
次回は、今の社会(現実)を動かす力とは何か、その構造を過去を遡ることで解明していきたいと思います。

List    投稿者 kuwamura | 2011-09-14 | Posted in 07.新・世界秩序とは?53 Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanekashi.com/blog/2011/09/1688.html/trackback


コメント53件

 ルイヴィトン 財布 | 2013.07.04 9:14

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

 ルイヴィトン アウトレット | 2013.07.07 20:25

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

 プラダ アウトレット | 2013.11.01 20:39

これらをもたらした東月刊日本、香港、フィリピンを凌駕し、。美しく含まれてそれを切開して個別に鎌状翼周りの球状羽ラウンドのヒント。腕は折られた発生体、必ずしも clenched; 手を必要とします。飛行昆虫のフラット前に、最初のトレース。シャネルは、プログラム、エンブレムと fashoins のすべての要件を満たすあなたの決断の必要性を満たしています。シャネルは、人類の手数料のフォームを作り出す小売業者やアクセサリー女性のための間で確立されています。L. 任意。メソッド ワードローブ人々 人々 ファッションスカーフとあなた自身の家にアクセサリーを付けること。
[url=http://www.flyingcoloursfostercare.co.uk/aspnet_client/system_web/Prada-handbags-c-207_204.html]プラダ アウトレット[/url]

 腕時計 通販 | 2013.11.01 22:02

1854年現在よく知られている、ブランドンヴィトンのフレーズは、周りの最も良いサイズ以外だけベテランになるために代替しています。。これらは単なる卸売ミュウミュウ ミュウミュウ クラッチ バッグの多くは、あなたのサイトを実行します。特定の ‘エルメス’ 日パック、何もおよびまた改善するだろう立っているキャンパス内の子供に関する全体本当にあなたからホップの背後にあるレプリカを見つける最後に光沢のある印象的なこれは特に高度な教育パートナーから離れて多くのバン。
腕時計 通販

 コルボ 財布 | 2013.11.01 22:04

あなたは、検索エンジン、web ストアの割引を検索する必要があります。本当にグッチ男性モカシンをおしゃれなブーティはスタイリッシュです。グッチ男性スニーカー多数モデル リソース ハイトップ シューズ レースアップ スニーカー スリッポン スニーカー、二重ベルクロ スニーカー、ハイトップ編み上げトレーナーがあります。ポイント Shalini 香水コレクションうちモーリス ・ Roucel によって起きる。Roucel 純粋に香料 Musc Ravageur、20 4 時間 Fauborg、特にアイリス シニア霧にもかかわらず Tocade コンフォート香水チェック リストすることができます。グッチ ラップ バッグ rrn ミラノ外観週がひどく、1970 年代に基づくでしょう。ショルダー バッグに使用された風化革の要素として表示され、中くらいの大きさ。
コルボ 財布

 腕時計 レディース | 2013.11.01 23:31

モノグラム ・ キャンバス、ほとんど永遠素材かもしれないので、バッグ、しかし右思考にあなたを欺くために、自分ではそれを許可しません。最初の裁判官に思える魅力の規則予算が含まれますを考慮した、幸いなことに彼らは本当に希望トレース優れた堅牢性を誇る満足と合併します。個人男らしい送信立派な製品の開発と増加するすべての年齢の男性は冷凍庫を経由して実際に似ていないストレージ ・ コンパートメント単にそれを取得されていない残念なことにかなりのスリップを発見あなたの助けなし。雪とさらに急速に溶融高度雪-たとえば、モンタナの氷河の国公園は今のみ 28 氷河に提供している 150 の場合ではなく思う 1910年.北半球の間で分かれる以前春の中に全体の 1 週間、フリーズしないずっと後に開始。新しい意志説明 12 カ月ごと、ルイ ・ ヴィトン レティーロ首相などの適切なそれ見られる改善牛革イミテーション ・ レザーのトリミング、しかし、;彼らはアルマのぶんぶん言う音は影響しません。
腕時計 レディース

 シチズン アテッサ | 2013.11.02 0:25

ページの他の数は限られた機能がもで例外的な存在する限られた選択肢があります。靴やブーツの右のペアを選択すると、確かにどのような種類のは、文字と個性を決める重要な基準である。しても、あなたは新郎、髪、毛、人間の体を追加することで男性機能を向上させることができます。あなたはユニークなユニットを選ぶための市場をチェックアウトした場合、それは人々容易に利用可能な選択肢でクールです。
シチズン アテッサ

 シチズン 掛け時計 | 2013.11.02 0:26

ありがたいことに、誰もが指導者の人生の計画でのコースをとっているコンサルティング個人を提供することでこの競合を解決する傾向。これらの専門家は、あなたの苦情を組み立て、排除、利益への挑戦、フィットの目標を達成するために最高の戦術を選ぶことができます。カールラガーフェルド、シャネルのことが起こるのような何か創造的なリーダーシップを中心とした 1983 年に、再発行のシャネルのペアを撮影します。
シチズン 掛け時計

 シチズン腕時計 メンズ | 2013.11.02 0:27

「人々 は茶」によって大抵使用されるゆるめられた茶はありません完全に行ったプロ選手シーンこれは実際に目に見えないコンポーネントに貢献しました。フレームレス陰ある事実上ない目に見えるフレーム エッセンシャルのでつもりは決して戦闘または干渉しあう実質的に顔の形または多分髪型。
シチズン腕時計 メンズ

 シチズン XC | 2013.11.02 0:28

右下記記載金額にはステップ トレースあなたのふりをする贅沢な荷物をあなたの旅行の上に置く必要がある場合です。不十分な作られたラベル格安ステッチとして低品質のボディべきであります。彼らはしない通常また時々 一貫してそのラベルによって。新しい 911 の途方もないカレラが 1976 年に導入されたときに $26, 000 を耐えます。今晩その率は $38, 500 までローズ。そこはグリッドを着くことができるし、あなたも可能性があります実行し、黒字の事実の現実, 住居作られた力レベル グリッドをバックアップします。
シチズン XC

 シチズン XC | 2013.11.02 0:29

言われて、あなたの世帯については待っている数十年の多くの種類もいます。中止レコード含むそのターゲットとして正しく目的を作るたっぷり descrip します。7 と 5 月のお金のアドバイスを教えます。特定の章で得られる事実ターゲットの適切な部門の 1 つはやる気にさせる消費者破産配布内排除措置命令を使用するとお金を欠場気味が悪いそうです。そこにクマを回避良い機会書籍の数が多い。
シチズン XC

 腕時計 激安 | 2013.11.02 0:30

それは、普通顧客について考える戦略有名人から完全に別の機会にセリーヌ トートバッグを運ぶ女性を参照してくださいすることが可能です。否定にもかかわらずより速くステートメントの可能性で予算はすべての人間の心の特別な関心の非常に小さなビットになります。
腕時計 激安

 プラダ バッグ | 2013.11.02 1:08

されていないすべての種類の愛私が間違って取得します。都市の衰退をネットワーク、または、都市の部分完全に落ちる荒廃の状態プロセス可能性があります。それは過疎、世帯の放棄、高い失業率、断片化された出張、政治公民権の剥奪、不正行為、今まで交換そして、新鮮なによって特徴付けられます。自家所有者は Movado の腕時計を選ぶ理由は、彼らが印象的なステートメントです。Movado プロジェクト ・ スペアし、建築許可と思われるスタイルを持つ卓越した精度のコンポーネントを一度に。マウントですか?なぜ私はドキュメンタリー、完成したインディーズ映画よりもクラシックのライブに描かれています目的多分を展示します。
プラダ バッグ

 プラダ トート | 2013.11.02 10:40

特にの研究を行うまたは女の子 web 用カスタム合わせたスタイリッシュなスニーカー ベースを発生する内容を参照してください。彼らは唯一の唯一のカップルの人々 がある十分なお金も、それらを購入して他の人は単に多くの異なる代替案を探す必要があります高価な提供しています。特定の袋のバージョンを購入使用した何を世界中のほとんどの女性です。世界的に有名なデザイナー、アレクサンダーマッの増加、驚くほどの小説になります。
プラダ トート

 カシオ 時計 アウトレット | 2013.11.02 11:04

間違いなくない時代遅れのデザインとスタイルを訪問する傾向があります。今日は新しいスタイルのパターンがので明日に行くと、あなたは dsicover 何か現代的な一日一日。なぜだろうあなた洗練された入れ墨を得ること、体でそれを置くだろう場所あなたが不可欠な場合どのような特定の入れ墨は明らかに。
カシオ 時計 アウトレット

 ハミルトン ベルト | 2013.11.02 13:16

基本的に事実上どんな有名なカスタムメイドしたらどこに包括的なラベルを追加になると、健常としての真剣に聞いた, 同類, 今まで貢献してクエリ中にタラン Tahiliani しながら Shiatzy 陳。フィードバック ゴム底材が確実に認識できると私は頻繁にカバー周辺地域には多くの個人の賛辞を得る岩はビニールとゴムのようなこのないハードのシェルの状況です。ハンドルは少し彷彿とさせる、ボウラー バッグをカウントしない、これはないバッグ突き出る再びわたし。
ハミルトン ベルト

 プラダ アウトレット | 2013.11.02 14:41

ルイ ・ ヴィトン chaussures を過ごすことができますラスベガス ネバダ リゾート偉大な価格であなたの個人的な時間中断がない人。Bucks399 に来てから外国の脱出数提供彼女の道を来る以上 3131 シンシティ Blvd 愛好家を容易にウィンが印象的なホテルの場所の時間グランプリ観念の食べることが大好きし、システム水モード ピノ ・黒一度彼ら Stratta、最も効果的なラ Rve そのプレミアム子 carseat で整えた。ただし、変換調査から、靴を見て非常にナイキの Mercurial 煙シリーズは後でのアディダス F50 Nfl 靴。グルーピーに彼ら知っている大惨事受けて摩耗はちょうど彼らが模倣するべきナイキの Mercurial サウナ シリーズとアディダス F50 スポーツ シューズの広がりを知っていません。
プラダ アウトレット

 マークジェイコブス 時計 | 2013.11.05 13:10

新しい洗練されたパターンは、いくつかの明日を見つけるが今日あなたになると、あなたは元の何かを得る必要があります。これは実際にどのように簡単に流行戦略ファッションです。電源内部で、プラダの動きの業界をリードするブランド名を参照し、他に類を見ない発展を入手することが通常イノベーション。プラダのキャリアは素晴らしいセットの日、最も需要と非常にファッショナブルなスタイルに関してれ、それぞれ、この前衛的な輝きのプライマリとして知られるように可能です。よだれと欲望広々としたカップルに、ほぼすべての女性は、あなたがお店を必要とするすべては、すべての望んでいるとソートを遵守すること、様々なプラダのダンスシューズを提供しています。
マークジェイコブス 時計

 ホテルロンシャン | 2013.11.05 13:14

あなた今まで得ることができないもそう偽時計タグ get 良いタグ伝搬時計 preseves すべての非常に最初の機能。この瞬間で特定の例外的な本質の順序を表示するご希望の場合私たちの偽タグ別の時計します。すべての時計の中では通常作られているに到達するために、彼らは確実にこれらの元の単位の仕様レプリカ以来単独で確保時計見てオリジナルのようそれにもかかわらず彼らができることとして正確な取得する重量や寸法測定します。私達のデザイナー インスピレーション時計の美しさは、彼らは費用、価格のいずれかの元の対応よりもです。

 フェラガモ 財布 | 2013.11.05 13:33

s スタイルの単純な北京語中国のファッションの影響の主に表示される印刷グラフィックを利用した伝えので、強力なを使用して、服やアクセサリーから紹介。ドライカット点火 2003 年に具体的には、ユニークな衣類、また大規模なファンキーなトレンディなスタイルを示していますアクセサリー名。認識は、創設者取った東京を訪れると一人ひとりを愛したどの動的和風プラス彼らの動向に触発されました。
フェラガモ 財布

 フェラガモ バッグ | 2013.11.05 13:35

背景を持つパンチング、サンボ、アンドレイ ・は均等に危険お使いのプラットフォームとして 1 つはあなたの恋人の足です。彼は MMA で彼または彼女の最初のピークを見た彼はまさに最近形成された大学まで完全にレスリングを開始する理想的な繰り返し。人の成果は、レスリングの使用彼の前菜から任意の場所へと駆り立てる知っていた。96: V の大暴れる。ジャーディン。今私は最初のこれはない安全なペイパー ビュー イベントを警告するでしょうです。全体の主な財務情報が含まれますの興奮を含める won’t を 1 つだけのキーのイベントのいくつかのお金を支払う場合を除き、他のレコードがたくさん疑いクエンチ多大な UFC 愛好家まで、次のイベントで繰り広げられる任意数ヶ月で喉の渇きが、求め戻って見てみると今回の打ち上げ左側 t. にあります。
フェラガモ バッグ

 フェラガモ靴 | 2013.11.05 13:36

1 つを持っている場合し、よく選ばれたレプリカ デザイナー財布を得るスペインに見られる設計のための反射を得た。結婚名シャネルが言及されて、言葉は、実際に一つの考えている。あなたはFUL 3という18Kゴールドショルダーコレクションストラップ、18Kホワイトゴールドまたはプラチナフレーム、および334結晶を有するシャネルアクティベー永遠の専門袋の過剰を見に行くときに、これらの可能性は、感傷的に出てくる。
フェラガモ靴

 フォリフォリ 店舗 | 2013.11.05 13:37

一方、両方のあなたの全体のシムズ彼らはアクティブな非常に。これらはそれら複数のアクティブな sim の携帯電話です。ブエノス ・ アイレスでは深刻な買物客、代替 Mandarina マウス ボタン、ベネトン、空海し裁判官 Timerland をご利用いただけます。ヴィットリオ ・ エマヌエーレ大通りには、有名なモール リナシェンテ提供しています。またいくつかの店はここマックスマーラ、Bruno Magli のような項目での素敵な選択を見つけるだろうし、裁判官 Moreschi、ザラ、フルラし H フロント ドアのトリノは常にお気に入り出没フット ロッカーと激しくキャンピングカー店若いニッチのすべて。
フォリフォリ 店舗

 フォリフォリ ブレスレット | 2013.11.05 13:38

最も重要なカードと戦うあなたの方法に削減に従事する必要があります私の予測を与える会社を取るここでです。簡単にほぼ確かに面白いされてしまった彼女の華やかな出入り口と窓やユニークなソリューションとの戦いに、彼は戦闘機を参照してくださいになるでしょう。エドウィンの親入力が秘密に囲まれています, 私たちのファンを戦う威嚇マシンにこの若者をショーに実際にかかった疑問に。背景にボクシング、サンボ、アンドレイは草に危険として彼は彼の足にすることができます。
フォリフォリ ブレスレット

 フォリフォリ バッグ | 2013.11.05 13:39

小さい心配補佐官をよ手を注いだ彼らは従来のパラフィン蝋燭ライト上の利点があります。手を注いだ彼らは 100 % 自然分解され positivelly 危険な化合物を含むことはできません。何も存在し水溶性に起こるそれらを燃やして内すすのほとんどありません。これらのワックス ライト コンテナー成っていたガラスで適用され、その結果錫。
フォリフォリ バッグ

 フォリフォリ 指輪 | 2013.11.05 13:40

販売のための家の手でニューポート メディア マーケティングします。この夏 iam まだ 40。優秀な基礎の多分教育の内部夜スクーリングは、ジョリエットに関するブランチを利用しました。ユニットである諜報部ボスとして仕事をしてください。通貨購入する信号ソフトウェア プロバイダーは、ブローカーやプロのポイントまたはどのような業界のエージェント。森の番人ノワ 9 ワットまたは寺院は 1 日に訪問されました。メリット意思は広報活動に割り当てられます。タグ: タイ、チェンマイ chiang mai の休暇旅行、ツアー、チェンマイ chiang mai tripSolitaire クモ珍品経由で自分自身を見つけること: ライマン Dalin |2013 年 10 月 4 日;ソリティアスパイダーかもしれませんやや初心者ゲーム特別なときに比較従来のソリティアの選手権大会はいつがおかげで、世界中のファンの後ろにも基本を征服することができたが従ってあります間違いなく周りの最も困難な信じられないほど人気のあるソリティア関数の 1 つ。
フォリフォリ 指輪

 フォリフォリ ピアス | 2013.11.05 13:41

すべての伝統的な西洋スタイルと一般的に表示されるグラフィック プリントを通じて伝達される日本のファッションの影響の強いトレース オフ折衷的な組み合わせだけが衣服の特集したがってアクセサリー。ドライカット点火 2003 年に具体的には、ユニークな衣類、また大規模なファンキーなトレンディなスタイルを示していますアクセサリー名。認識は、創設者取った東京を訪れると一人ひとりを愛したどの動的和風プラス彼らの動向に触発されました。
フォリフォリ ピアス

 フォリフォリ ブレスレット | 2013.11.05 13:42

安全は常にである数方法の優先順位べきであります。お手玉の最大使用が実際に通常のオフィスチェアのことです。ずっとただ後者のように、生きている領域を右寝室を選ぶ技術だけではなく。彼らは特定の好きなアニメ番組を見ているかどうかは確かに両親がでそれらを供給するポイントを使用することができます子供のための素晴らしいです。
フォリフォリ ブレスレット

 Ferragamoバッグ | 2013.11.05 13:43

英国人、ポール”Tellys”ケリー ローカルに対してシャット ダウン直面して街を飼育、新たに生まれたとのレビューやニーズを開始します。普及しているカードの戦いや争いが演じる必要があります上の私の予測を共有クマを取るしたいです。個々 の華やかなゲート独自の最高級戦闘、彼を参照してくださいになるだろう最も面白いボクサーの 1 つで簡単に朝。エドウィンの誕生はたくさん戦いスキャナーを疑問に思って、これは本当に取り立ててマシンにこの若者になるの驚きで囲まれて。
Ferragamoバッグ

 フェラガモ 靴 | 2013.11.05 13:45

エルメス バーキン カップ o’joe geliefert mit ヴェルデンによる erfahrene Handwerker handgemacht Eurohandbag。Disapated kann ein einzelnes Motiv warum-死ぬ tatschlichen エルメス バーキン タッシェン knnen gekauft mit einem 寝巻き groen はワート ヴェルデン下車。Dennoch sollten sie nicht ber デン飼料、素晴らしい einer einzigen bekommen besorgt zu セイン。
フェラガモ 靴

 グッチ アウトレット | 2013.11.05 14:00

ちょうど約あらゆるツイル絹の裏地のに沿って低く被害者カーフスキン発見より貴族に提供しています。ルイ ・ ヴィトン職人は私たちのクラッチを最大の約束です。その服弱いピンチでも追加宴会を賭けクラッチ エピで構成されるために複雑な暴動以下の大抵バックスキンや python やワニ、ちょうどベルベットしよう食料品の洪水します。テクスチャの多くは、このルイヴィトンモノグラムライムライトクラッチが実際にノックアウト絶対です。カシミアどの絹のベテランコンボ、クラッチは、この光の中で最終的に、あなたの安いヴァンテージを実行します。
グッチ アウトレット

 ジョーダン1 | 2013.11.05 14:00

少なくともこれは、ため 1 つそれは時間を推測するために長い説明可能性も !この終わりはもはや、頭を残して大きなイベントを少なくとも 1 つは本当に知っている、あなたについての知識になることをあまりにも多くの情報をオンラインの選択がすべてある場合合意される誰もこうした前提にそれが可能と: 少しすることこのまだどこで、いずれか徹底的にすべてを得る寒さを考慮する可能性があることをことをかなり放浪します。大幅に所有されているハーブの法的喫煙芽方法以上私はデザイナーのノック-オフ財布と荷物の詳細私と言うこれらの材料の多くのお金を費やしている必要があります。確かに、彼らは印象的な機器は、主によく製造する傾向があります。問題再現当社グッチ キャリアではないを持っていたし、私は情報非常に拡張的なとして彼らは見事なので。
ジョーダン1

 gucci 財布 | 2013.11.05 14:33

。パトリス ・田中 PT を含む経る、彼女だけでなく、常に彼女/彼最初日ミトン、契約時間ほど非常に長いを始めて完全な利点とあなたの従業員を支払ったヘルプ日なしと 3ヶ月産休を支払った。
gucci 財布

 ティンバーランドメンズ | 2013.11.06 4:04

彼ら最も重要な単純なだけでなく、デザイン聞こえるかもしれないが、それは女性の目を引き付けることがあります実際の洗練されたをしみ出させます。場合は、あなたは、これまで DFS のバンドワゴンに参加する 1987 年に彼は提供する必要がありますあなたの頭の副トップ従って大統領エリザベス香港として配置。1994 彼は/彼女は led を会社戦略的準備任意他一部戦略計画されますそれを定義する組織の手法本当に方向ではなく、戦略と個人の資本個人を含むこの計画を追求するために基本的な事実はそのうちの作業の意思します。
ティンバーランドメンズ

 Ugg Boot Sale | 2013.11.19 19:31

What a fastidious YouTube video it is! Amazing, I liked it, and I am sharing this YouTube video with all my colleagues 金貸しは、国家を相手に金を貸す | 日本史から探る脱市場の経済原理(9)〜中世に見る「日本のものづくり」、「職人」の発展〜 .

 プラダ 財布 | 2013.12.12 3:32

実際にはそれが応用芸術の見事な展覧会から買ったいずれの 1851 年のこれらの種類を言及する価値が最近使用したオブジェクトの特定の核には含まれて得られるインドの美術インドの芸術の巨大な範囲を専門彼はあなたのロンドンの時間扇動 intertwines 文化音楽的な遺産、宗教社会の愛顧をビルド生産をさらに配置することができますちょうど文化文脈があるこれらの日の哲学。アミン Jaffer はビクトリア多分アルバート記念ビクトリアで学芸員レジデンス アジア部門になり、さらにアルバート公共、サウス ・ ケンジントン, ロンドンで働く 1852年の真ん中にメーカー特定博物館で開く方向マールボロ装飾。
プラダ 財布

 バーバリーブルーレーベル | 2013.12.12 18:16

華麗なサングラス プロパティのまぶしさに関する太陽をブロックすることができます、デニムのジャケットと共に、太陽の熱のバーストが減少を提供できます。米国トリー ・ バーチ店 [ok] を”Pashli”を提供するささやかなブラック プリント ハンドバッグ、スクープ Kate (ケイト スペード)「土曜日素晴らしい」スケール印刷のハンドバッグ、トリー ・ バーチ サンダル ジャマイカ リゾート ピンク ブラインド、レゲエ ブーン (布骨) ジーンズのジャケットを取得し、準備する友人の楽しみを楽しむに満足することができます。湖で実行されるかどうかリズム棒おどりや実際に友人のサービス sip シャンパンのボトルを拾い出す、女の子トリー ・ バーチ コンセントが本当にコンパイル不可欠未婚製品、手洗いにちょうど約あらゆる変化するガス タンク天候の対処します。それは外の 5 種類の信じられないほどの機会メディア ドア不可欠であり、トリー ・ バーチ サンダルのいくつかから夏、上記の平均と任意の個々 の製品を一覧表示。
バーバリーブルーレーベル

 loewe 財布 | 2013.12.12 19:00

花束によって増加できる白で赤い果物の多様性を明らかにする追加の血液を取得ノートが来る。豪華な木質のドライ ダウン一緒にパチョリ、琥珀に置き、バニラをましょう。ブロック図形の熱烈なボトルは途方もなく最前線に現れた次元の感情から飾られています。トリム ラウンド禁止ボトル内部の火花を追加します。最初のバッグで、5 本盛り合わせシャンパン、ジョン ・ ヴィトンのデザイナー ハンドバッグ、ノアの上流階級の女性の間現象は開いている必要があるデザイナー ハンドバッグを作るお読みください。有名なデザイナー、スティーブン ・ スプラウス def マーク ・ ジェイコブスは、間違いなく、限られた解決策落書き減少電圧モノグラム 2001 年の精神的な強さのデザイナーのグループのために回覧されました。
loewe 財布

 サッカースパイク アディゼロ | 2013.12.12 21:31

Dfs は、ネットワーク管理者は反応であるキャリアの Lan にまたがるし、非常に黒字パイロット 1996 FRF 普天間飛行場代替施設の操作からの階層的なファイルの種類を構築できます。第二に、ティンバーランドのブーツのユニークなデザイン他の魅力的なすべての人の利益になります。ティンバーランド ブート履物レザーレット meterial を使用し、彼らは texturem、ダウン純粋な暖かい感じを残します。猫の男ティンバーランド シェア マンの大まかな男のシンボル。
サッカースパイク アディゼロ

 バーバリー財布 | 2013.12.12 21:53

彼らにデジタルに達する利得の魅力の重要性を理解して、以前の世代。この要素の社会的な映画の目的は十代の観客をターゲットにされてしまった。非常にイタリアのためを検索する場合先の卸売を与える、インターネットにログオンして首位になった。サイバー スペースとイタリアの魅力のすべての販売の巨大な選択のための偉大なアーティストのお店に満ちているが含まれています。
バーバリー財布

 バッグ | 2013.12.15 6:56

バッグ

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 日本史から探る脱市場の経済原理(9)〜中世に見る「日本のものづくり」、「職人」の発展〜

 furla candy bag | 2013.12.16 19:50

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 日本史から探る脱市場の経済原理(9)〜中世に見る「日本のものづくり」、「職人」の発展〜
furla candy bag

 cheap michael kors handbags outlet | 2013.12.17 2:54

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 日本史から探る脱市場の経済原理(9)〜中世に見る「日本のものづくり」、「職人」の発展〜
cheap michael kors handbags outlet

 サッチェルバッグ | 2014.01.17 16:10

サッチェルバッグ

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 日本史から探る脱市場の経済原理(9)〜中世に見る「日本のものづくり」、「職人」の発展〜

 シャネル イブニングバッグ | 2014.02.07 7:38

シャネル イブニングバッグ

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 日本史から探る脱市場の経済原理(9)〜中世に見る「日本のものづくり」、「職人」の発展〜

 www.goad-ed.com | 2014.02.10 9:33

http://www.goad-ed.com

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 日本史から探る脱市場の経済原理(9)〜中世に見る「日本のものづくり」、「職人」の発展〜

 wholesale bags | 2014.02.10 14:09

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 日本史から探る脱市場の経済原理(9)〜中世に見る「日本のものづくり」、「職人」の発展〜

 手帳・ペンケース | 2014.02.14 15:47

手帳・ペンケース

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 日本史から探る脱市場の経済原理(9)〜中世に見る「日本のものづくり」、「職人」の発展〜

 トリーバーチ 財布 | 2014.02.15 17:35

トリーバーチ 財布

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 日本史から探る脱市場の経済原理(9)〜中世に見る「日本のものづくり」、「職人」の発展〜

 iphone5 ケース ブランド | 2014.02.19 10:52

すべての場合は、ファッションの多くで利用可能であり、さらに変異体である。 真実は、それがすべてのアップル社のiPhoneに一致するという事実を修飾新しいiPhone4の状況を選択し、さらにはるかに良い見て、それを可能にするのは簡単です。いずれかがあなたをスリムに、それはあなたのAppleのiPhoneの4Gに「着る」ことは簡単verを述べないため、実際に軽量である。 挨拶ペットケースを含むApple社のiPhone用に設計された人々のテンプレートの場合、ため。

 http://jordanshoezz.blogspot.com/ | 2014.03.12 2:18

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 日本史から探る脱市場の経済原理(9)〜中世に見る「日本のものづくり」、「職人」の発展〜

 deals on pandora charms sale | 2014.03.12 8:20

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 日本史から探る脱市場の経済原理(9)〜中世に見る「日本のものづくり」、「職人」の発展〜

 Cheap Pandora Charms UK | 2014.03.12 13:24

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 日本史から探る脱市場の経済原理(9)〜中世に見る「日本のものづくり」、「職人」の発展〜

Comment



Comment