2021-02-09

東京の感染者が減ってきていると、喜んでいませんか? 騙されないでください。実はコロナ検査結果は97%嘘なのです!!

ようやく東京都でもPCR検査での陽性患者数が500人/日を切り始めました。少しホットしたと思っていませんか?

そう感じること自体が罠にはまっています。

何故ならば、「PCR検査は全くの嘘」だからです。
為政者が大衆心理をコントロールするために、嘘の検査を施して、「コロナ大変だ」と騒ぎを起こし「経済封鎖」を企てているのです。

その明確な証拠がこれです。

【ポルトガルの控訴裁判所は、PCRテストは信頼性が低く、PCRテストのみに基づいて人々を隔離することは違法であると判断しました。】

この出来事(裁判)は、2020年11月に起こっています。

コロナの検査であるPCR検査(標準サイクル閾値が37~40)で陽性に成っても、「97%の人が実際は感染者ではない」との事です。
現状のPCR検査(標準サイクル閾値=37~40)は、偽陽性者を作るためのウソのツールなのです。

註)ポルトガルはct値37~40で97%の人が偽陽性ですが、日本のct値40~45はもっと大きく、偽陽性はさらに大きい。

確かに、陽性者が発病していない人がやけに多かったり、1件目は陰性だったが2件目は陽性だったなどの話も聞きます。

こんな重大なニュース(PCR検査は信用できない)を全くマスコミは全く報道していないのです。

これで明らかです。
為政者はコロナ騒動を作って経済封鎖を世界的に起こし、世界を混乱に陥れる作戦を行っているのです。

だから、【現在のPCR検査の信頼性は著しく低い】の情報は、為政者は流したくないのです。
マスコミも真実を流さないのです。
もしポルトガル裁判結果(昨年の11月)をマスコミが取り上げて大騒ぎしていれば、PCR検査は信用されなくなっていたでしょう。

つまり、世界中のマスコミは情報操作して大衆を洗脳する為の道具と成っているのです。

それでもあなたは、マスコミが毎日発表して煽っている「本日の感染者数」を信じますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PCRだけで判断は違法(ポルトガル) ほさか より引用

PCRだけで判断は違法(ポルトガル)  2020-11-21

何度もPCR詐欺について書いてきましたが、ポルトガルから朗報です。
ポルトガルはct値35で97%の人が偽陽性ですから、日本のct値40~45では、ほとんどの人が偽陽性(だからほとんど無症状)で、誤診により自殺増加などの社会破壊が行なわれているというとんでもない事態です。
こんな愚かで馬鹿げたことは1日も早くやめる必要があり、それを先頭にたって追及しなければいけないのは、マスコミのはずです。
ところがマスコミが真逆のことをやりつづけているので、私のようなジャーナリスト専業ではない人間が日本・子ども達を救うため・守るためにに9ヶ月もコロナの記事を書き続けているのです。
このポルトガルの判決は非常に重要なことですから、本来はテレビ新聞が大きく報じるべきことです。
でも取り上げないでしょう。
2枚目の添付のように、このままではテレビ新聞は信頼を完全に失います。
1日も早く今までの嘘を謝罪訂正し、騒動を終わらせるべきです。国家反逆罪に相当するのではないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、崎谷博征医師の記事
「ポルトガルの下級裁判所で、『新型コロナウイルス感染の診断としてPCR検査だけで判断するのは、信頼性がなく、かつ違法である』という判断を下したというニュースです(『SCIENCE FAIL: Portuguese court rules PCR tests are unreliable, unlawful “evidence” of alleged Covid-19 infections』(NewsTarget 11/19/2020)。
これは、2020年11月11日に、4人の隔離命令を出した地域保健局に対して違法であるという判断を下したものです。
4人のうち、1人がPCR検査で陽性になっただけで、接触のあった他の3名(PCR陰性)も隔離措置を命じられたことに端を発しています。
裁判所の見解では、

・病名の診断は、唯一医師に求められるもので、医師が責任を持つものである。政府や政府の出先機関がその決定をする権限はない。保健局が、「誰が病気で、誰が感染源となる」というようなことを公開する権利はない。これができるのは医師のみである。検査の結果や条例などによって、誰が病気で感染源となるということを公開することはできない。

・PCR検査は、新型コロナウイルス感染症のゴールドスタンダード検査ではない。症状や他の検査と組み合わせて判断しないといけない。

・ポルトガル(EUや米国も)では、PCRの増幅サイクル(Ct)を35回以上に設定している。その場合、PCR陽性者で実際に感染している割合は3%以下である。つまり、現状では97%の人が偽陽性となる検査である。
という主旨でした。」

(以上引用)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by猪飼野

List    投稿者 dairinin | 2021-02-09 | Posted in 05.瓦解する基軸通貨No Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanekashi.com/blog/2021/02/7875.html/trackback


Comment



Comment